*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • N906imyu
    • 09/02/28 09:50:16

    誰?

    • 0
    • 09/02/28 09:57:33

    スタイルウォーカーでは何年か前からblogやってるよ。

    • 0
    • 3
    • ああ
    • N905i
    • 09/02/28 10:00:01

    ぶっさいくなeggのモデルだよね?

    • 1
    • 4
    • しょーもな
    • W61SH
    • 09/02/28 10:02:11

    誰も知らないから…

    トピたてるなよ

    • 0
    • 5
    • いや
    • N905i
    • 09/02/28 10:06:32

    知らんから、楽しみではない。

    …主本人か?

    • 0
    • 6
    • 失敗したな…
    • W61SH
    • 09/02/28 10:09:46

    削除削除…

    • 0
    • 7
    • いや
    • 810P
    • 09/02/28 10:12:21

    削除しなくても勝手に下がっていくんじゃ…

    • 0
    • 09/02/28 11:40:28

    あげ

    • 0
    • 9
    • 知らないなら
    • D905i
    • 09/02/28 12:24:15

    スルーすればいいのでは?

    • 0
    • 09/02/28 12:43:04

    夏につきあいだして冬に妊娠ってスゴいね(笑)
    元々知り合いではあったのかな

    • 0
    • 09/02/28 12:43:11

    他でもずっと前からやってるよ

    • 0
    • 09/02/28 12:54:04

    見たけどつまんなくて途中でやめちゃった…
    改行多いし

    • 0
    • 13
    • 手抜き料理って
    • D905i
    • 09/02/28 13:03:37

    言ってるけど、あの人いつもあんな感じだよね…(笑)

    • 0
    • 14
    • 怪獣のバラード
    • DM001SH
    • 09/02/28 13:25:14

    小柳るみこかと思った自分にがっかりしました

    • 0
    • 09/02/28 14:26:42

    知らない人多いですね。まぁ、無理もないかッ!雑誌のモデルさんですからね
    (;^_^)
    たしかに改行多い(;^_^)

    • 0
    • 09/02/28 21:29:41

    かわいいよね

    • 0
    • 17
    • なんか
    • MEDIA SKIN
    • 09/03/01 00:55:12

    夏に付き合い始めて冬に出来ちゃって結婚して…名前も薄っぺらい…引退式とかいうくだらないもののために預かってもらえる義母で良かったね。全体的に残念な感じ。

    • 0
    • 18
    • 改行多いから
    • W53CA
    • 09/03/01 00:59:33

    次ページいくの面倒!まぁランキングあげる為だからね

    • 0
    • 09/03/01 18:06:10

    4位だよw(゚Д°)w 

    いきなりすごいね!

    • 1
    • 20
    • 批判ではなく
    • N02A
    • 09/03/01 18:17:57

    妊娠中の沖縄への新婚旅行のあの腹だし水着は今時はOKなのかなぁ
    見た瞬間おばちゃんは衝撃をうけてしまったさ…

    • 0
    • 09/03/01 19:25:58

    でもつばさよりは好感は持てるよね。
    妊娠・結婚も隠したりしなかったし、子供の顔もちゃんと見せてくれるし、名前も意味まで公開してくれて。
    つばさは隠してて、出産して公表した時、批判すごかったよね。

    • 0
    • 22
    • ギャルだけど
    • F02A
    • 09/03/01 21:47:48

    この人は普通のママで好感もてるな。ブログでも子供を愛してるのがよく分かる。

    • 0
    • 09/03/01 22:01:01

    んー正直、つばさは別格じゃない?

    • 0
    • 09/03/01 23:48:02

    ボーダーの服着た人が旦那さん?何してる人?

    • 0
    • 09/03/02 00:00:53

    StyleWalkerでもブログ見てたけど、ご飯や離乳食もきちんと作ってて普通に主婦、子育てしてる感じが伝わってくるから好き!

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 09/03/02 11:05:29

    太陽抜いて2位だよ!!

    • 0
    • 28
    • 覗いてきたけど
    • SH706ie
    • 09/03/02 12:01:40

    空白が多過ぎて読みづらい(>_<)
    私も妊婦時代の水着姿にビックリしちゃった~

    • 0
    • 29
    • 旦那さん
    • SH906i
    • 09/03/02 12:32:33

    ちょっとぽっちゃり?
    パンツ姿の写あるよね?

    • 0
    • 09/03/02 12:41:40

    スッピン+マスクだとオセロの白い方に見えるね

    • 0
    • 09/03/02 13:22:33

    読みたいけど改行多くてイライラしちゃうよ!
    PCで見ればいっか…

    • 0
    • 09/03/02 13:32:24

    もう少しまとめて書いていただけると有り難いです

    って、かなりやんわり書いたのに、コメント載らなかった

    • 0
    • 09/03/02 13:38:19

    普通すぎてつまらない

    • 0
    • 34
    • 好きだけど
    • F02A
    • 09/03/02 14:03:50

    文章がちょっと…分かりにくい。普通すぎて友達のブログ見てるみたいだね。

    • 0
    • 35
    • ゴメン
    • W53CA
    • 09/03/02 15:09:04

    料理のキャベツは、みじん切りですか?千切りには見えないけどマズそう。あんな料理恥ずかしくて人に見せられない

    • 0
    • 36
    • なんかなぁ…
    • W53H
    • 09/03/02 15:51:46

    子供の名前の意味に「……………。あ~やっぱり」で、残念。
    てか子供かわいい。ママそっくりだね。

    • 0
    • 09/03/02 16:06:46

    子供旦那そっくりだよ!
    まじびっくりするぐらい

    • 0
    • 38
    • この人スタイルウォーカーの時
    • D905i
    • 09/03/02 16:08:13

    結構たたかれてたよね
    翼みたいに叩かれないように必死
    とか、何か説明がいちいち細かかったりとか、旦那の給料じゃ生活出来ないからルミもお金出してるわりに、自分の外見の事やランチにばっかり金使って、夜ご飯は質素って。
    セラちゃんが風邪ひいてる時、確か親にあずけてルミ遊んだんだよね?
    この人とにかくよく出かけるイメージしかない!!
    辻ちゃんのがマシだよ!
    でもセラちゃん超可愛い

    • 0
    • 09/03/02 17:25:26

    ちゃんと作ってるけど見た目ビミョーだよね。ま、フツーの一般家庭って感じで好感持てたけど。今はそうか分かんないけど、おかずはいつも旦那と二人で一皿だったのが何となく印象深い。
    翼ちゃんと違って旦那の稼ぎ少ないだろうしあんまり働けないし結婚前をキープして生活するのは大変だろうね。

    • 0
    • 40
    • みんな
    • F905i
    • 09/03/02 17:56:10

    セラちゃん可愛いとか言うけど…私は…

    • 0
    • 41
    • せらチャンって
    • F02A
    • 09/03/02 18:54:56

    すごく今時な名前だねー。この人可愛いの?私がギャルじゃないからか可愛いと思えないんだけど。柴田理恵に似てないか?子供は可愛かった。

    • 1
    • 42
    • ☆華月☆
    • P905i
    • 09/03/02 19:12:02

    数年前夏海とかいてこの子が化け物メイクしてた頃にeggみてたけど、この子ほんと柴田理恵似だなって思ってた。
    今は薄化粧らしいけど。

    まさに予想通りの人生でなんかうけた(笑)
    じょう?淨だっけ?なんか付き合ってた男とは別れたの?
    昨日ママアゲハだとかいう雑誌みたけど、この子もその類だよね。

    • 0
    • 09/03/02 19:22:49

    大阪の男と別れてわりとすぐ妊娠、だよね。旦那フツーの人でパッとしないなぁ。仕事は土方かなんかですか?

    • 0
    • 44
    • ルミの母親が
    • D905i
    • 09/03/02 19:23:50

    柴田理恵だからね(笑)

    • 0
    • 45
    • ☆華月☆
    • P905i
    • 09/03/02 19:30:17

    あー、確かに母親が激似だったね(笑)

    大阪のと別れてすぐ妊娠なんだ…。あのこなら納得

    • 0
    • 46
    • m(__)m
    • SH906iTV
    • 09/03/02 19:42:08

    8万貯金してるとかいちいち言ってる所が…。

    • 0
    • 09/03/02 20:06:05

    いつもこの人写真写り顔が斜めじゃない??
    星愛は旦那そっくりだよね。。

    • 0
    • 09/03/02 21:48:41

    実物見たけど旦那にもルミにも似てるよ!

    • 0
    • 49
    • ママスタ住民のおかげで
    • P905i
    • 09/03/03 12:25:37

    ランキング上昇中

    • 0
    • 09/03/03 12:33:24

    せらちゃんお風呂の笑顔まじかわいー。
    るみりんごは好きじゃないけど…

    • 0
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ