157cm・45kg位の子でもう少しやせたい子、がんばりませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 202
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/09/01 15:22:25

    ものすごくお久しぶりです(^_^;)お盆あけてから、なんだか忙しかったり、疲れてたりでなかなか見にこれませんでした。
    8月最後の朝の体重は45.2㎏、22%でした。今朝は測り忘れました(^。^;)
    今月は44.5㎏ぐらいになれるようにがんばります!(控え目な目標でごめんなさい…)

    • 0
    • 05/08/19 07:02:35

    食べた翌朝はしっかり体脂肪、増えてますね(^^;)

    朝の体重 44.0kg(21.8%)

    朝:サプリ
    昼:友達とオムライスランチの予定
    夜:水餃子の予定

    • 0
    • 05/08/19 06:59:48

    昨夜は飲みに行って、夜なのに色々食べちゃった(TT)
    18日の朝の体重 44.0kg(19.8%)
    朝:サプリ
    昼:すいか・納豆サラダ
    夜:揚げ出し豆腐、枝豆。グラタン少し、ポテト、さいころステーキ・・・・(その他いろいろ)

    • 0
    • 05/08/17 13:27:39

    ぶぅチャンさん、はじめまして♪ちょこちょこ歩くのは積み重ねれば、代謝も高まるし、効果ありだと思います。
    昼を抜いたりするのは、一般的にはダメといわれていますが、あたしも、食べたいときと、食べたくないときの波が激しいんで、べつに、3食!とか、気にしなくてもよいのでは・・・

    朝の体重 44.8kg(確実にお盆太り;)
    朝:サプリ・そうめん少し・すいか
    昼:納豆サラダ・すいか
    夜:ちらし寿司の予定

    • 0
    • 198
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/08/16 21:04:48

    はぢめまして☆
    身長が158cmで重量が44kgなので、もぅひといき減らしたくて(^_^;)
    夕食前にキャベツの千切りを丼①杯食べて満腹チュウスイを上げてから夕食を取る様にしたり、営業職なので仕事柄チョコチョコ歩いたり昼食抜きだったりするんですが…コレって効果有るのカナ??

    • 0
    • 05/08/16 12:55:27

    みなさん、こんにちは~☆ここも、かなりご無沙汰でした(--;)
    みなさん、お盆はゆっくりできましたか?今日からまた頑張ります!

    朝:ビタミン・ミネラルサプリ
    昼:わらびもち
    夜:キムチ鍋の予定

    • 0
    • 196
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/08/12 22:32:48

    みなさまこんばんは☆旦那の実家に来て4日、夜はあまり食べたくないのに断れなくて食べ過ぎてます(ToT)体重計にはのってません(^_^;)
    ゆいぴ~さんはじめまして☆夏バテひどくならないように気をつけて下さいね!
    ゆうきさん、昼だけと昼酒の間違いかわゆいです(>_<)ちょっとウケました♪
    お盆あけたら、がんばります(^o^)/

    • 0
    • 05/08/09 19:25:38

    × 昼酒
    ○ 昼だけ
    すごい変換間違いです。ゴメンナサイ;

    • 0
    • 05/08/09 19:23:49

    こんばんは~☆☆☆
    しょうさん、44.5kg!おめでとうございますv(^V^)v
    これキッカケにぐんぐん減るのを、期待しまぁす♪
    ゆいぴ~さん、はじめまして!夏バテで体重減っているなんて、うらやましい限り(TT)
    プチシェイクとゆーのは、オルビスのダイエット補助食品で、フルーチェみたいなのです。
    栄養のバランスが取れていて、朝だけ、昼酒、夜だけ・・・と置き換えで使います。
    いまあたしは、生理前症状で下半身、だるいぐらいにむくんで、辛いよう(;><;)
    ほんとオンナてめんどくさい・・・

    • 0
    • 05/08/09 01:28:11

    こんばんわ(^-^)
    私は夏入ってから夏バテして、ダイエットしなくてもじょじょにへっているようです(^O^)冬のリバウンドがこわいのですが…(^o^; 朝食のプチシェイクがきになったのですが、プチシェイクってなんですか?
    おいしそうなので教えてください(o^o^o)

    • 0
    • 192
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/08/09 00:18:30

    こんばんわ★今日から旦那の実家です。今日は少し忙しくて、お昼食べてません。夜体重測ってみたら、44.5㎏☆でも、また体重計変わってるし、昨日より減り過ぎてるから多分もっとあるはず(-.-;)1㎏増しくらいでみとかないと、後で家帰って計るのが怖い(>_<)

    • 0
    • 05/08/08 17:29:03

    こんにちは~♪外へ出ると、そこらじゅうに蝉のミイラが転がっていますね@@@7年後に外に出てみたら、この猛暑↓彼らもたまったもんじゃないですね↓
    あきさん、可愛い子供にマックせがまれたらそれは、行くしかない!そう、子供のためです(^-)/☆
    このところ、旦那の実家と私のの実家、往復したりで、食べたもの(ってゆーか、1日中なんか食べてるよ(TT))覚えてないです・・・
    当然、体重もわざと遠ざかってます;
    明後日ぐらい、生理予定なんで、それ終わってからまたスタートします!(あ~・・・太ってそぅ(-。-;))

    • 0
    • 05/08/07 23:48:28

    こんばんは(*゜ー゜)v
    暑い日が続いてますね~☆ミ
    夏バテしてないですか~?
    今日は子供にせがまれマック行きました。
    おじゃる丸のオマケが欲しかったらしく、私も「仕方ないな~」と食べまくり…。
    食べた後、罪悪感に襲われたけど、「夏バテしないようにシッカリ食べなきゃ!」と自分に言い訳しちゃいました""(ノ_<。)

    そろそろお盆ですね~。
    実家行けば、美味しいご馳走が…。なるべくセーブして乗り切ります(笑)

    • 0
    • 05/08/04 18:37:41

    今日は、友達の引越し前の手伝いに行って動いたつもりだけど、それ終わってから、ケーキ&デザート食べに行ったから、逆に太ったかも(@m@;)

    朝の体重 43.8kg(20.1%)
    朝:プチシェイク・トマトサラダ
    昼:カップヌードル
    間食:ピーチタルト・レモンゼリー、イチゴのムース
    夜:インゲンの胡麻和え・卵豆腐・かますの干物

    • 0
    • 05/08/02 22:41:32

    こんばんは~☆
    しょうさん、野菜中心を心がけると自然と体重落ちてきますよね♪
    それが食生活のパターンになるといいですよね!
    たまにすごい爆発してドカ喰いしちゃう・・・
    朝の体重 43.6kg(19.8%)
    朝:プチシェイク・納豆サラダ
    昼:こってりとんこつラーメン&ソフトクリーム(←最悪)
    夜:豚キムチ定食
    はぁ・・・今日はたっぷり食べた@@@明日は体重量らずにお散歩して今日、蓄積した体脂肪、燃やします!!

    • 0
    • 187
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/08/02 12:47:00

    みなさんこんにちわ♪暑いですね(^。^;)さすがにクーラーいりますね!花火大会かぁ☆いいですね☆今年はまだ行ってないです。屋台ってすごく魅力的ですよね(>_<)何でもおいしい気がします♪
    気づけばもぅ8月ですね。体重測るのすっかり忘れてました…
    今朝45.5㎏
    朝→トマト、お味噌汁
    昼→オニギリ一個、桃
    夜→お魚かなぁ?
    野菜と果物たくさん食べてるからちょっとおちたかなぁ?でも目標達成できてない(;_;)ゆっくりがんばります!

    • 0
    • 05/08/01 20:34:55

    毎日クーラーがんがんの部屋にいるから汗が全くでない・・・
    なんか、体に悪いような・・・(;-_-+
    朝の体重 43.0kg(20.4%)
    朝:ビタミン、ミネラルサプリ・トマトサラダ
    間食:クッキー5枚・プリングルス
    昼:納豆サラダ
    夜:エビチリ・餃子8個

    • 0
    • 05/07/31 14:55:53

    こんにちは~♪あきさんとこも花火大会だったんですね☆※☆※☆
    同じくあたしも、しゃぶしゃぶでお腹いっぱいだったはずが、花火会場いったら、チョコバナナ、回転焼き、フランクフルト・・・
    あぁ!なんて美味しいの(@v@)またまたやっちゃいました↓でも綺麗だったし、楽しかった♪
    朝の体重 43.8kg(20.4%)
    朝:プチシェイク・おまんじゅう
    昼:やきそば
    夜:筑前煮・菜っ葉の和え物・冷奴の予定

    今月目標の43kg達成できませんでした↓
    8月末は必ず、43kg!でがんばります0(`×´)0

    • 0
    • 05/07/30 22:43:40

    こんばんは~(〃σ σ)ゞ
    うちも今日、花火大会でした~(&#039;-&#039;*)
    綺麗だったぁ~屋台沢山出てていい匂いに惹かれて、ジャガバター、お好み焼き、焼きそば、ビール…もぅ、食いまくりでした。
    皆さんごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
    今朝44.8
    やっぱり、皆さんも実家行くとついつい食べちゃうんですね( ´艸`)
    私も、普段食卓に出ないような美味しいもの出ちゃうと、食べ過ぎます…(""`д´)ゞ
    ハァ…毎回の事ながら、気合いの無いレスですんません\(__)
    またきま~す♪

    • 0
    • 05/07/30 07:30:04

    今日は実家のほうでお祭り&花火があるので、いってきます=3
    朝の体重 43.6(20.8%)
    朝:プチシェイク・くるみパン1個
    昼:オムライスランチの予定
    夜:しゃぶしゃぶの予定(親に甘えていっぱい食べてきます(^v^;))

    • 0
    • 05/07/29 12:34:46

    こんにちは☆今日は曇りでジト~っと蒸し暑い(;´Д`)
    しょうさん、実家でゆっくり出来ましたか?実家帰るといっぱいフルーツ剥いてくれたり、デザート用意してくれたり、おかずもたくさん・・・いつもはストイックに避けているものばかり(しかも美味そう;)母の優しさだね~(*^o^*)
    朝の体重 43.6kg(20.1%)
    朝:プチシェイク・板チョコ2かけ
    昼:そうめん
    夜:タコライスの予定

    • 0
    • 181
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/07/28 13:11:46

    みなさんこんにちは☆あきさん、お子さん元気になって良かったですo(^-^)o騒がしくても元気が一番!
    昨日から実家に帰ってます。体重計が変わったら、体重ちょっと変わっちゃいますよね。しかも、実家の500gきざみだし…曖昧だわ(-o-;)しばらくはしかたないかな。
    今朝46.5㎏
    朝→サラダ、目玉焼き、お味噌汁、桃。
    昼→素麺、小さめオニギリ一個、プチトマト大量
    夜→何だろう?
    実家だとたいして家事もしないのに、たくさん食べちゃう(ToT)ベビが起きたら、一緒にお散歩行ってきまぁす☆

    • 0
    • 05/07/28 12:20:30

    こんにちは~\(^O^)あきさん、お子さん元気になってよかった&忙しいけど、がんばって(^-)☆ハンバーガーとかビール・・・たまに食べるとめちゃくちゃ美味いんだな~これが(TT)ワカルワカル
    ほんと台風がどっかいってカラッとした洗濯&布団干し日和な気持ちいいお天気でうれしい!

    朝の体重 43.4kg(19.4%)
    朝:バナナ2本・おからサラダ・マルチビタミン、ミネラルのサプリ
    昼前:ポテチ1袋・クッキー6枚・アーモンドチョコ6粒・ミルキー2粒
    ヤバイヤバイ(;>_<;)
    さっき友達が遊びに来ていて、ちびチャンたちように出したおやつを大人二人でガッツリ食べちゃった↓食べたもの、忘れないうちに書き出しました。今日はコレだけで・・・・
    1600kcal(炭水化物 168g)と、超カロリーオーバー@@@@
    夜はなるべく食べないよう努力します!

    • 0
    • 05/07/28 00:17:33

    皆さんこんばんは~
    台風も通りすぎ、いい天気になりましたね( ´艸`)
    うちの子達も、元気になって、また騒がしい日々送ってます。
    あぁ~病気の時の静けさが懐かしい…(笑)
    今朝44.8
    ちょっと痩せた~と調子にのり、ハンバーガー&ビールを飲んでしまった…。
    きっと明日はもと通りだわ(^_^;)
    こんな、ぐぅたらレスですみません(≧≦)

    • 0
    • 178
    • ゚☆ゆぅり☆゚
    • SH900i
    • 05/07/26 14:41:34

    こんにちは(^O^)
    アタシにレスくれた「ゆうきサン」ですよね?(^_^)
    (違ってたらスルーしてください。すみません)

    びっくりしちゃいましたよぉ(☆o☆)
    どこが 太ってるのぉ~って思っちゃうトピじゃないですかぁ~(:_;)

    ゆうきサ~ン
    なんか、メラメラ来ちゃいましたよぉ~( ̄^ ̄)
    痩せる意欲が出て来ちゃいましたよぉ~( ̄Λ ̄)

    昨日で100日目に到達したんで更に頑張って行きます&ゆうきサン目指して行きますぞぉ~p(^^)q

    御礼のレスありがとうねo(^-^)o

    • 0
    • 05/07/26 12:46:50

    こんにちは~(^м^)♪
    7月も残すところあと少しだけど、目標の43kg難しいっぽい×××
    朝の体重 43.8kg(20.9%)
    朝:プチシェイク・板チョコ1かけ
    昼:おからのポテトサラダ風
    夜:カレイの煮付け・きんぴらゴボウの予定

    • 0
    • 05/07/25 11:27:32

    こんにちは~\(^O^)/
    しょうさん、ほんとだ!夜にめずらしいですネ☆
    みなさん、梅雨が明けたこの照りつける夏を頑張って乗り切っておられるでしょうか???

    朝の体重 44.6kg(20.9%)

    朝:プチシェイク
    昼:板チョコ(1/2枚)
    夜:牛肉のもやしサラダの予定

    • 0
    • 175
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/07/24 00:11:21

    みなさまこんばんわ♪今日は珍しく夜です。朝体重測ったのに記憶がありません(^_^;)
    ゆうきさん、お腹の調子は治りました☆ありがとうございます!おから、良さそうですね(*^▽^*)卯の花好きだけど、作った事ないですf^_^;固めのビスコッティかぁ…おいしそぅ(>_<)
    あきさん、生理しんどいですね。生理中はゆっくり過ごすのが一番ですね。でも、子供さんの風邪も心配です。早くよくなるといいですね!

    • 0
    • 05/07/23 17:18:36

    朝の体重 44.2kg(20.9%)
    きょうは朝からずっと出かけていて、高カロリーな外食続きしてしまいました。追い討ちをかけるべく、今からまた出かけて外食です↓おからのヘルシー具合が水の泡(゜_゜)

    • 0
    • 05/07/22 19:17:43

    あきさ~ん、この暑い中、生理はヘビーですよねぇ(>-<#)なんとか乗り切ってください!!!
    風邪大丈夫ですか?!外はガンガンに暑くて家やお店はクーラー冷え冷えだから温度差で体調崩しやすいんですね。しょうさんもお腹の具合悪いって言ってたし・・・mamaはいつだってベビ&子に振り回されっぱなしで大変だけど、頑張りましょうねっo(^-^)o

    朝の体44.2kg(20.6%)
    朝:プチシェイク
    昼:納豆&きのこ雑炊
    夜:おからビスコッティ
    今日はおからですごく硬くて香ばしい、ビスコッティを焼きました。おからって小麦粉の代用&カサ増しにいいですねd(^^)食材的にも400g ずっしりはいって90円は安い(TT)
    たんぱく質&繊維質で体にもオススメよ♪

    • 0
    • 05/07/22 00:46:20

    皆さん、こんばんわ(‘∇‘ )ノ”
    最近ダルくて…と思ったら、生理来ました(""`д´)ゞ
    あ~ブルーだわ~。
    しかも、子供が風邪を引いてしまい、看病に追われる日々…アタシも風邪引いて熱あるのに…主婦には休みないですね(* ̄m ̄)
    バタバタで体重すら計ってなかったし…。
    皆さん、頑張ってますね~!!
    私も一段落したら、また頑張ろ。
    じゃ、また覗きにきま~す♪
    皆さん、寝冷えで風邪引かないように…( ´艸`)

    • 0
    • 05/07/21 19:19:27

    今日は扱ったけど、自転車3kmくらいこぎました@

    朝の体重 44.8kg(20.3%)
    朝:ぶどう・キャベツと納豆のサラダ
    昼:オムレツ・シャーベット
    間食:クッキー2枚・プリッツ
    夜:おはぎ1個・コーンスープ
    今日は間食で余分な炭水化物取っちゃった↓
    明日は間食やめよ☆

    • 0
    • 05/07/20 21:05:29

    こんばんは☆.・;
    しょうさん、お腹大丈夫ですか?!ベビたんは以外とタフですね!
    と、ゆーかベビが体調崩すと大変だから、元気にいてくれるのが1番ですね☆

    朝の体重 45.0kg(21%)
    朝:プチシェイク
    昼:ソーセージ5本・切干芋2枚
    夜:トマトサラダ・卵豆腐・肉じゃが
    明日は散歩に出かけて代謝を良くするぞっ0(^m^)0

    • 0
    • 169
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/07/20 17:36:01

    こんにちわ♪
    朝:46.4㎏、23%
    朝→グレープフルーツ半分とキナコ牛乳。
    昼→トーストとベーコンエッグとトマト。
    夜→唐揚げの予定。
    です。
    また、お腹の調子が悪いです。すぐ冷えてしまうから、気をつけないと…そんな時でもベビは元気でいいのだけど、ちょっと休まして欲しいなぁ(^_^;)

    • 0
    • 05/07/19 20:27:50

    こんにちわ☆
    しょうさん、気合入ってる!!きちんとキナコ牛乳&グレープフルーツ続ければ絶対効果でるよ☆☆☆がんばって!
    朝の体重 45.0kg(お菓子が反映してます;)
    朝:プチシェイク
    昼:ざるそば、焼き魚
    夜:大豆の煮物、サラダ、オムレツ

    • 0
    • 167
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/07/19 17:27:36

    こんにちわ☆
    朝:46.2㎏、21%
    朝→グレープフルーツ半分とキナコ牛乳。
    昼→カレーうどんとサラダ。
    夜→焼き魚とカボチャの煮物とお味噌汁。の予定。
    体重が減ったり増えたり…早く45㎏をきりたいなぁo(^-^)o
    今日は風があったので、過ごしやすかったです。
    ゆうきさん、お菓子すごく食べたくなるときってありますよね!毎日じゃないから、我慢するより食べた方がストレスにならなくていいと思います☆
    私は実家が我慢のしどころですね。普段してる家事もやらないから気を付けなくては!

    • 0
    • 05/07/18 21:12:11

    こんばんはぁ☆・;・
    今日は無性にお菓子が食べたくて1日中食べていたから体重も測っていません↓
    明日からまた引き締めて頑張りたい!!!
    しょうさん、ベビたんもこの猛暑ではそーとーばてていると思いますよ(><;)
    キナコ牛乳&グレープフルーツ頑張ってますね♪いい調子☆来週の実家が山場ですね!

    • 0
    • 165
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/07/18 12:52:40

    みなさまこんにちわ☆朝:46.6㎏、22%
    朝→プチトマトたくさん。 キナコ牛乳。
    昼→グレープフルーツ半分。夜→カレーとサラダの予定
    暑いですねぇ(-.-;)ベビのごきげんがナナメなので、クーラーつけました。風がないと辛いですね。でも、汗をかくのは老廃物が出て良いのかな?
    こないだオルビスの広告入ってました。安いしおいしそう(>_<)まだ、授乳あるからできないけど、終わったらやりたいなぁ(*μ_μ)
    ゆうきさん実家帰ってたんですね。実家にいるとついつい食べちゃって、後悔したりしますよね(^_^;)私も来週くらいに、旦那より一足先に実家帰るので、心配です。また体重増えるかも…
    ☆さん、グレープフルーツジュースにしては?!ジュースにしたら、お腹あんまりはらないからだめかなぁ?

    • 0
    • 05/07/16 23:24:34

    今日は実家へ行っていたので誘惑に、負けちゃった(TT)

    朝の体重 44.4kg(20.3%)
    朝:トマトサラダ
    昼:おはぎ2個・ミニオムライス・おせんべい(たくさん)
    夜:炊き込みご飯・インゲンの胡麻和え・パイクッキー5枚

    • 0
    • 05/07/14 21:22:37

    こんばんは☆
    ☆さん、グレープフルーツとあまり相性が良くないのかな?適当に崩してサラダに混ぜたり、シュガーカットのような低カロ甘味料を少しかけて食べるとかはいかがでしょう?(^0^)
    今日は運動頑張れたかなぁ~???

    朝の体重 43.8kg(20.9%)
    朝:寒天入りプチシェイク
    昼:プリッツ1箱(サラダ味)
    夜:うな重←これは明日の体重に反映しそう(;-_-+

    今日は自転車で30分ぐらい走りました=3

    • 0
    • 05/07/14 09:06:43

    おはよーございます☆今朝は68cm(^.^)昨日は出かけ先でマックポテトやパン食べちゃったからかな(^^ゞ今日は運動頑張ります☆
    朝はグレープフルーツときな粉牛乳☆グレープフルーツは飽きてきてしまいました…。最初は美味しい~って食べてたんだけど(^^ゞ

    • 0
    • 05/07/13 21:33:26

    こんばんは☆はぁ=3バレー負けちゃって残念↓
    ☆さん、停滞期のようですが67cmkeepでいいカンジだと思います!スタート時より確実に減ってるしd(^^)
    やっぱりどこの家庭も旦那さん暑がりなのかな?頑張って仕事してきてくれるから、そりゃ暑いよね~(X_X;)
    フルーツ情報ありがとうございます♪検索してみます!やっぱり美味しいので1~2個ペロッと食べちゃいたいっ☆
    しょうさん、お腹の具合はもう大丈夫ですか?体重へっても、やっぱり健康が1番ですよね(~ヘ~;)
    扇風機のほうが、体の芯が冷えなくて代謝も下がらなさそうだから、痩せ体質づくりを見習わなくちゃ( ̄□ ̄;)!!ベビたんも一緒に頑張っている姿が目に浮かんでとっても微笑ましいです(*^o^*)☆さんの娘さんも足押さえてくれたりと、可愛いですね(*^o^*)
    キナコ牛乳&グレープフルーツ最強ってカンジv(≧∇≦)v

    朝の体重 44.2kg(20.1%)
    朝:ハヤシかけ豆腐
    昼:プチシェイク・プリッツ
    夜:塩さば・お味噌汁・冷奴
    明日は2km先の美容院に自転車で行こっ!!!

    • 0
    • 160
    • しょう
    • KDDI-KC25
    • 05/07/13 13:15:35

    こんにちわ♪朝→45.8㎏、24%。昨日ベビがぐずってお昼食べれなかったのと、夜授乳しながらそのまま寝てしまい、明け方お腹が冷えて、朝くだったので体重落ちてました。なんか複雑…体脂肪増えてるし(ToT)
    朝→キナコ牛乳
    昼→キノコチーズオムレツ,サラダ夜→お刺身と冷奴の予定
    りなさん、引っ越しお疲れ様です☆いい汗かいたみたいですねo(^-^)oうらやましいです!
    電気代かぁ。うちも旦那がものすごく暑がり(^_^;)でも、26度までしか下げないように注意してます。私はクーラー苦手なので、お昼はベビがどうしても暑いときだけにしてます。でも扇風機はつけてますね。
    ベビが起きたら、お買い物行ってきまーす!グレープフルーツ買ってこよーっと(^o^)/

    • 0
    • 05/07/13 08:43:07

    おはよーございます☆今日は67cm!なかなか67cmから下にいきません(+_+)
    うちも今月電気代凄いだろうな~。旦那が暑がりなんで寒いくらいにつけてる(^^ゞ
    フルーツは好きなだけ食べていいそうです。私は1個分くらい食べてます☆私あやふやなんで、もしよかったら朝からのビューティ、ダイエット成功談の所を覗いてみて下さい(o^-’)b確か注意事項などや桃で痩せたと言う方の事も書かれていましたよ(^.^)フルーツで検索するとトピ見つかると思います☆

    • 0
    • 05/07/12 22:44:55

    こんばんは☆
    今日、電気代の明細書をみてびっくり!クーラー1日中つけっぱなし&お風呂場で洗濯乾燥やってるのがどうやら原因・・・体重と電気代におびえてます↓

    朝の体重 44.6kg(20.3)
    朝:寒天入りプチシェイク・大きいしそおにぎり
    昼:しゃけおにぎり
    夜:ハヤシライス(白飯がわりに豆腐代用)

    きょうは完全に炭水化物取りすぎ(;-_-+
    りなさん、引越しひと段落下かな?いそがしい中、ちびchanの検診大変でしたね=33
    食材もまた買いなおしだし、お金かかるけど心機一転☆頑張ってくださいね~♪応援してまぁす!
    ☆さん、あたしもムショーにおにぎりが食べたくなって朝昼連続でやっちゃいました↓
    グレープフルーツ実行ですね♪オルビスのストックがまだあるのではやく終わらして、グレフルやりたいよぅ(>-<#)ちなみに1回の量は2分の1で良いですか?
    あきさん、偏頭痛、辛いですね(TT)
    あたしは生理前~生理中にひどい頭痛になりますが、ほんとに寝るしかないですよね↓↓↓天気悪いときの頭痛は気圧の関係?らしいですね(≧へ≦)どうかお大事になさってください*

    • 0
    • 05/07/12 15:17:04

    こんにちは(‘∇‘ )ノ”
    今朝45.6でした。
    このところ雨の日が続いて、家に居ては食べてばかりいます…。
    しかも…偏頭痛持ちで雨の日なんかは調子悪いです。頭痛いσ(/_;)
    ちょっと薬飲んで昼寝します( ´艸`)
    また来ます~!

    • 0
    • 05/07/12 09:45:07

    りなさん引越しお疲れさまです☆今日も検診で疲れそうだけど頑張ってね(^.^)
    今日は67cm☆朝はグレープフルーツと我慢出来ずサンドイッチを少しです(^^ゞ今日はまたまた雨なので家の中でストレッチ頑張ります(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 05/07/11 23:16:21

    引っ越しだいぶ汗掻きますよ&#x{11:F9C7};でもさっき引っ越し祝いで飲み食いしちゃったからなぁ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AB};明日はチビの2歳児健診です&#x{11:F995};明日には荷物は完璧にはこびおわる予定&#x{11:F99F};でも色々整理しなきゃだし食材は一からかいなおしだし&#x{11:F9FC};金かかるわ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/07/11 14:03:26

    こんにちはぁ~♪
    昨日歩いたおかげ?で体重少し落ちました。
    朝の体重 45.0kg

    りなさん、お腹の中スッキリで体重減ってよかったですね!それと暑い中、引越しお疲れ様です☆いろいろ運んだり片付けたり、結構ハードだからもっと痩せますよ0(^^)0
    ☆さんもやる気ですね♪グレープフルーツ、美肌効果&脂肪撃退狙い撃ちぃ!!!!!
    朝:寒天入りプチシェイク・トースト
    昼:オムライス・大根サラダ
    夜:納豆と長いもの和え物の予定

    • 0
    • 05/07/11 13:32:41

    りなさん引越し中なんですね(^.^)荷物片付けとかしてたら、何もしなくても痩せそう~。
    今日は沢山グループフルーツ買ってきました♪今朝は68cm。変わらずです…。でも最初に比べたら5cm減っているので少しずつでも頑張ります☆

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ