157cm・45kg位の子でもう少しやせたい子、がんばりませんか?

  • ダイエット
    • 191
    • ゆうき
      05/08/08 17:29:03

    こんにちは~♪外へ出ると、そこらじゅうに蝉のミイラが転がっていますね@@@7年後に外に出てみたら、この猛暑↓彼らもたまったもんじゃないですね↓
    あきさん、可愛い子供にマックせがまれたらそれは、行くしかない!そう、子供のためです(^-)/☆
    このところ、旦那の実家と私のの実家、往復したりで、食べたもの(ってゆーか、1日中なんか食べてるよ(TT))覚えてないです・・・
    当然、体重もわざと遠ざかってます;
    明後日ぐらい、生理予定なんで、それ終わってからまたスタートします!(あ~・・・太ってそぅ(-。-;))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ