浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 03:28:15

    これが本当の顔
    今と違いすぎだし
    娘鼻から下しか似てないな

    • 13
    • 19/01/24 03:20:14
    • 1
    • 19/01/23 21:14:59

    浅田さん顔が全体的に変わり過ぎだわ
    誰かと思った...昔の面影まるでないね

    • 12
    • 12754

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 19:23:02

    唇がアンジョリーナジョリーみたいに、たて線入って不自然にふくらんでたよ
    皮膚科でしょっちゅうメンテしてるみたいだね

    • 11
    • 19/01/23 15:34:48

    顔つきが貫録出て来たね。
    最近ちょっと怖い感じ。

    • 9
    • 19/01/23 15:17:35

    目尻裂けてるのにあのメイクはないわ

    • 11
    • 19/01/22 22:38:09

    インスタストーリーの声がわざとらしすぎる。
    普段あんな声じゃないだろ。

    • 11
    • 19/01/22 21:34:30

    真理子さんってお友達の方が自然でいいと思うな、浅田さんは下に見てそうだけどw
    だって彼女の方が中年太りもしてなさそうで、肌とか綺麗そう
    浅田さんはヒアルぱんぱん顔で更に整形もしてるから不自然極まりない
    美しくない、性格の悪さも顔に出てきてる

    • 14
    • 19/01/22 20:34:55

    家族と移動中?家族ってガキ2人と浅田さんだけじゃないの?ポパイは?
    最近陰も何もないけど..ね

    • 12
    • 19/01/22 19:12:42

    片手におもちゃの小さいブラシ、片手にスマホ持って、やれやれって表情作って自撮りか。
    側から見てるとバカみたいだよねw

    • 15
    • 19/01/22 09:47:53

    うーん、違い過ぎる。

    • 14
    • 12745

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 23:33:13

    >>12742
    引くって書いちゃうのがねw
    他にも言いようがあるのに本性出てて面白い
    私はいつも雑なケアで本当はちゃんとやらなきゃって修正写真上げてるのもウケる

    • 11
    • 19/01/21 23:09:38

    渡辺美奈○と同じ匂いがする
    見栄張り!

    むかーし息子にモンクレールダウン着せて、
    公園に行き写真載っけて自信満々に
    これ着せたかったの~♪と言ってた。

    • 12
    • 19/01/21 22:49:02

    >>12740
    ちょっと引くとか完全にバカにしてる
    真理子って人も整形BBAに言われたくないだろう

    • 17
    • 19/01/21 21:46:01

    全然夕飯作らなくなったね。
    食器売るのやめたのかしら?

    • 9
    • 19/01/21 17:08:57

    真理子、美に対してストイック過ぎなくせに、随分と老けてる。浅田さん、こんな写真載せて、真理子のこと本当はディスってるでしよ(笑)

    • 14
    • 19/01/20 22:58:17

    ママ友のはなしだと午後の時間に世田谷の幼稚園の近くの公園に、けいとと浅田いたらしいけど 苺狩りは違う日?偽装?夕方集合だったのかな、、、なぞ

    • 12
    • 19/01/20 20:32:33

    >>12737
    教えてくれてどうもありがとうございます

    • 5
    • 19/01/20 20:22:05

    >>12735
    増山敬子
    何者かはよくわかんない。HG嫁住谷杏奈とつるんでたので知ったわ。

    • 9
    • 19/01/20 19:49:57

    えー!?
    この写真の浅田さん???

    • 11
    • 19/01/20 19:30:13

    >>12732
    増山さんって?

    • 4
    • 19/01/20 19:21:59

    >>12733
    レンタルママ友

    • 8
    • 19/01/20 15:02:31

    >>12732
    誰?w

    • 15
    • 19/01/20 14:32:04

    浅田さんは誰と行ったか全く触れてないけど、イチゴ狩りは増山さんやほしのあき達と行ったみたいね。
    増山さんのブログに写ってる浅田さん、すごくブスでびっくりした。
    自撮りと全然違う!

    • 12
    • 12731

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 09:33:32

    「いい加減にしなさい!」くらいで反省?
    本当に子育てしてるのかすら怪しいわ

    • 13
    • 19/01/19 22:33:43

    >>12728
    ちゃんと用意してたんだよ、でも中身は教えない
    っていうリアフレへのお手紙かもねw

    • 10
    • 19/01/19 21:36:11

    プレゼントを渡し忘れてずっと家に置いてあるのが何個かあるって全然笑えないんだけど。
    ラッピングしてあるから中身もわからないって、もう病気レベルだよね。

    • 17
    • 19/01/19 12:55:31

    いつもいないんじゃないの?w

    • 9
    • 19/01/19 11:50:49

    >>12723
    金曜の夜は旦那さんいないんだよ。

    • 7
    • 19/01/19 05:45:38

    通報

    • 1
    • 19/01/19 01:12:36

    ユウトは人との距離感がとれないよね。
    特に女子には。
    犯罪おかさないといいけど。

    • 13
    • 19/01/18 22:05:51

    浅田さん、金曜の夜になるとノコノコ出かけるよね。

    • 9
    • 19/01/18 21:20:09

    友斗、今にも女の子にのしかかりそう、きもっ

    • 9
    • 19/01/18 21:09:39

    自宅では接写ばかりなのに
    よそのお宅のインテリアを平気で晒すのはなんなの

    • 15
    • 19/01/17 20:33:04

    とうとうインフルか?

    • 1
    • 19/01/17 20:08:05

    参鶏湯食べたことない

    • 6
    • 19/01/17 20:06:04

    参鶏湯うちの子絶対食べないわー

    • 7
    • 19/01/16 14:56:56

    >>12714
    うん いたいた
    まったく同じ文章だよね

    • 3
    • 19/01/15 15:38:36

    子供たち屋台の物食べても大丈夫なんだね。
    羨ましい限り~

    • 8
    • 12715

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 07:59:56

    >>12710
    この人前にもいたね。本人?身内?

    • 5
    • 19/01/14 10:59:28

    >>12711
    脱ぎたかったからじゃない
    若いうちの裸体を見せたかった

    • 3
    • 19/01/13 18:34:34

    安全に楽しめたら~とかいい親ぶってるけど、首から下げてる物の方が危なくない?

    • 11
    • 19/01/13 14:43:50

    >>12710
    じゃあなんでユウトがお腹にいる時に脱いだw

    • 21
    • 19/01/13 13:50:46

    浅田さん、子供が悲しむような事しないよ。
    だから離婚はしないはず。

    • 0
    • 19/01/12 23:22:39

    三連休でポパイが帰って来たから餃子なの?
    わかりやすいw

    • 13
    • 19/01/12 21:58:21

    >>12707
    すごいね。焼くだけ乗せるだけ。
    バランスも悪いし、まずそうだし。

    今日の餃子、何で娘が作った分だけ別扱いにするんだろ。ちょっとくらい見た目悪くても一緒に焼けばいいのに。

    • 6
1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ