浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16115件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 好きだけど
    • W53CA
    • 09/02/24 00:55:42

    化粧品を紹介してるの見ると裏があるんじゃないかと思ってしまう

    • 3
    • 2
    • この人も
    • F01A
    • 09/02/24 00:57:14

    意外に更新多いよね

    • 0
    • 3
    • モンテ
    • 830SH
    • 09/02/24 00:57:21

    ロールケーキ捏造疑惑があったよね。懐かしい。ユウトくんはかわいいし、ブログは好印象かな。

    • 3
    • 4
    • アンコ☆
    • P902iS
    • 09/02/24 01:01:25

    友斗クンしゃもじカワイイですよね(´∀`)
    見だしたのは割りと最近なんで分からないんですが、よく、事務所のスタッフと~
    って書いてあったりしますが、芸能活動以外にも何かしてるんですか?

    • 0
    • 5
    • P706imyu
    • 09/02/24 01:05:18

    2では、ぼろくそだよね。

    ロールケーキどころか、惣菜も。

    • 4
    • 09/02/24 01:56:21

    ゆうとくんかわいいよね~浅田さんも料理上手だし細くてかわいいわ。

    化粧品の紹介は…お金貰ってそうだよね…

    • 0
    • 7
    • でも
    • W61SH
    • 09/02/24 02:16:32

    アメブロのママタレントの中では批判少ないよね。

    • 0
    • 09/02/24 02:21:13

    この人はブログに清潔感があって読みやすいなぁ。
    子供も変にかくしたりしないし好感もてる。
    コスメ関係の紹介はお金もらってるんだろうけど、上手に紹介してるから許せる範囲だわ。

    • 0
    • 09/02/24 02:29:29

    家いつも綺麗だし。
    細くて羨ましい。

    • 1
    • 09/02/24 02:30:55

    読むの日課だしアメンバー(^O^)
    浅田さんのブログ、本当に感じが良いなと思う。全記事読んでます。他の芸能人のは飛ばしたりするけど。

    • 0
    • 09/03/02 12:31:25

    久々に見たらランキング3位になってる!

    • 0
    • 09/03/02 12:34:24

    トピあるから下げて

    • 0
    • 09/07/16 12:33:51

    前blogに水曜サプライズに出演するって書いてあったんですけど、もう出ましたか?
    分かる方いたら教えてください!!

    • 0
    • 09/07/16 12:53:08

    とっくにでたわよ。

    • 0
    • 09/07/23 23:35:15

    浅田さん、お仕事もしてるのにきちんと育児して、お弁当作って、食事もいつも品数多くて。可愛いしスタイルも良くて尊敬です。専業主婦なのに二人の子供の育児でパニックになってる自分が情けないんですけど…。

    • 0
    • 16
    • 羨ましい
    • W61P
    • 09/07/24 03:41:30

    本当に全て揃ってる感じします~、羨ましい。

    料理上手で盛り付け綺麗だし、お家綺麗だし、お子さん可愛い、しかもしっかり食べてそうなのに細い!
    39キロって書いてたね。羨ましい~。

    • 0
    • 09/07/24 06:15:59

    ほんと羨ましい!
    同じ歳とは思えない…
    料理いつも美味しそうだし盛り付け綺麗だし
    スゴイわ~

    • 0
    • 09/07/24 06:17:58

    辻の39キロ~42キロくらいですッ!
    っていうのは嘘だろ!絶対もっとあるって思うけど、浅田さんのは本当だってわかるね。
    レギンスはいてる足とかかなり細い。いいなぁ

    • 0
    • 19
    • 本当?
    • INFOBAR 2
    • 09/07/24 06:37:44

    弁当とか、あれはいいの?っての沢山あるよ。

    • 1
    • 09/07/24 06:59:28

    >>19
    を求めすぎ。

    • 0
    • 09/07/24 07:04:57

    でもひとつ気になったのがお弁当に冷凍ご飯入れることがあるって。冷凍ご飯チンして冷めるとかなり固くならない?

    • 1
    • 09/07/24 07:29:55

    弁当に冷食が毎日入ってて親近感わいた(笑)

    私めちゃくちゃ手作りしてます!って感じでブログに料理のせてる人よりよっぽど正直。

    • 1
    • 23
    • かたくならないよ
    • W61SH
    • 09/07/24 07:34:24

    >>21
    かたいのはかたまったまま入れてるからじゃなくて?

    • 0
    • 24
    • 大好き
    • 930CA
    • 09/07/24 07:36:56

    飾らないし、両立もしてて尊敬。見えない苦労や周囲の手助けがあってのことだろうけど、素敵。

    • 0
    • 09/09/12 07:20:23

    いつも子供を撮る時、前髪分けてんのかな。
    コメントに「ゆうとくんの前髪は整髪剤とか使ってわけてあるんですか?」って書いた消された。

    • 1
    • 09/09/12 10:53:29

    >>25
    あのくらいの時、くしで流したら横わけできたよ。

    きれいなまとめかた・文章だけど最近、お弁当ファッションが毎日なのが飽きちゃった。

    • 0
    • 09/09/16 08:39:24

    浅田さんのファッション好きだなぁー。
    最新のファッションの記事のガーデも可愛いし、まじでスタイルいいわ
    うらやましい

    • 0
    • 09/10/14 22:20:22

    可愛くて好き!

    ゆうとくんも。
    だけど、ちょっと斜視かなー?左目がよくよってる気がする

    • 0
    • 09/10/14 22:29:55

    全てにおいて清潔感があるよね。家もファッションも料理も。

    • 0
    • 09/10/15 21:53:15

    • 1
    • 09/10/15 22:25:05

    浅田さん大好き!!
    憧れる~(^^)v

    全てにおいてセンス良いし不潔さや雑さがないよね★

    素敵な女性だと思う♪

    • 0
    • 32
    • 好きー
    • 933SH
    • 09/10/15 22:38:51

    blog読んでるとホンワカする。毎日キチンとした夕食作ってて本当尊敬する。

    • 0
    • 33
    • 浅田さん
    • W51CA
    • 09/10/15 22:47:15

    すき~~
    庶民的な感覚がいいよ~
    どこかの偽セレブよりセレブなのにさ(笑)
    浅田さんってブログで聞いたことを実践したり食べたりするのがまたいいわ

    • 0
    • 34
    • 乳出し妊婦の
    • W43CA
    • 09/10/15 22:49:49

    どこに清潔感があるというのか

    • 4
    • 09/10/15 23:05:50

    >>34
    だよね
    憧れてる人は、画像とか見たことないのかな

    • 3
    • 36
    • サヲリ
    • P906i
    • 09/10/15 23:19:04

    あの妊婦乳だし画像は衝撃だわ。

    • 5
    • 37
    • この人大嫌い
    • W53CA
    • 09/10/15 23:34:53

    子供に平然とパンの耳残させて、その写メまで載せて…勿体無いし行儀悪い見たくない

    • 3
    • 09/10/16 00:00:05

    >>35
    それでも好感が持てる。日頃の日記の効果だね。

    • 0
    • 09/10/16 00:10:52

    みんな好感抱いてたのか~私には良い印象なかったからびっくり~

    どうしてもロールケーキの時の逆ギレコメントとか、妊婦ヌードに、だっちゅーの・・・、不潔イメージが強い。過去を消すために今必死なのかなとblog見てて感じてたから、このトピ開いて衝撃的だった。

    • 4
    • 40
    • 妊婦ヌード
    • 831SH
    • 09/10/16 00:17:21

    ってどんなのですか?

    • 0
    • 09/10/16 01:00:23

    >>39
    ロールケーキの逆ギレコメントってどんなだったんですか?

    • 0
    • 09/10/16 06:36:03

    >>37まだ二歳だし、子供なんて色々残すでしょ?笑
    あなたの子はいつも必ず完食するの?もう少し大きくなればパンの耳くらい普通に食べるようになるだろうし…。そんなことで大嫌いになれるのに驚き(*_*)

    • 0
    • 09/10/16 06:42:25

    >>39
    うん。嘘ばかりだよね。妊婦ヌードなんて、本当衝撃だったよ。
    チチモミモミのだよね?

    • 2
    • 44
    • 好きだけど
    • W53CA
    • 09/10/16 06:47:06

    ブログは何となく、綺麗事ばっかりの事しか書いてない気がする~

    でも家族仲良しで羨ましい。

    • 0
    • 09/10/16 07:17:06

    >>43
    どこで見れますか?

    • 0
    • 09/10/16 07:17:22

    ヌードになってようが、現在は好感持てるからいいんじゃない?
    センスいいし、料理上手だし羨ましい

    • 0
    • 47
    • 行ってらっしゃい
    • 830SH
    • 09/10/16 21:21:03

    今からハワイだそう

    • 0
    • 48
    • だから
    • F904i
    • 09/10/16 21:25:21

    >>47

    何?

    • 0
    • 09/10/16 21:25:22

    私は好きー生活憧れるなぁ。めっちゃ細いよね。

    • 0
    • 09/10/17 11:11:51

    ビジネスクラスでハワイいいなぁ

    でも飛行機の車内で写メって撮ってもいいの?
    電源消さなきゃだよね

    • 0
1件~50件 (全 16115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ