【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105991件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 07:07:16

    >>1191385
    心ない言葉だね。忘れちゃえ!なんて軽々しく言えないけど、これからいいことがありますように!私も母が抗がん剤使っていたからさ…。笑おう!

    • 3
    • 17/09/11 07:08:15

    >>1191400
    つらいかもしれないけど、笑おう!
    って、書こうとしたら抜けちゃった!ごめん

    • 1
    • 17/09/11 07:16:07

    息子よ、お誕生日おめでとう!
    もう7年になるのか。しみじみ。

    • 6
    • 17/09/11 07:19:28

    いくら戸建てでも、朝から子供の泣き声やしゃべる音量を気を使ってほしい。

    • 0
    • 17/09/11 07:19:49

    >>1191402おめでとう!

    • 1
    • 17/09/11 07:20:03

    本気で不味いラーメンに出合った!旦那と顔見合せちゃった。滅多に不味いと言わない旦那がこりゃ不味いって言ってた。早々に潰れるかなあの店。よく金取れるよなー

    • 1
    • 17/09/11 07:24:20

    娘が色々悩んでる。この頃疲れた…。ばっかり。日曜日二人で喫茶店に行って色々話してきた。本人は元気でたと言ってたけど、色々考えて落ち込んだりの繰り返しなんだろうな

    • 1
    • 17/09/11 08:09:40

    月曜に仕事ってだるい。

    • 1
    • 17/09/11 08:09:54

    今日のめざましの占いの内容が当たってる気がする(笑)

    仕事がスムーズに進まないのはいつも嫌々しているからなんだけど、どうしても好きになれない作業だからというのもある。

    • 0
    • 17/09/11 08:11:55

    >>1191404
    ありがとう!
    今日は母、はりきります!

    • 0
    • 17/09/11 08:13:04

    創業世紀元年って、いつの事?

    • 0
    • 17/09/11 08:15:32

    仕事行きたくない
    でも、先週は比較的暇だったし、自分で調べて答えられる質問が多かったからまだ良かった
    今週もそうだといいけど…調べてもよく分からなかったりして、先輩に聞くとすごく聞きづらいから本当に嫌だ
    ミスしたり質問したりしても後から陰で笑われてるんだろうな…
    本当に行きたくない、辞めたい、でも辞めるって言いだせない

    • 1
    • 17/09/11 08:17:31

    昨晩から風が強い。
    風鈴いい加減はずせ!夏終わっただろ!ほんっとにうるさい!

    • 0
    • 17/09/11 08:20:26

    久々の一人の時間だー
    でもやらなきゃいけない、買わなきゃいけないこといっぱい
    掃除…だるいなぁ
    でもランチあるから頑張ろ!

    • 0
    • 17/09/11 08:22:45

    加齢臭すごすぎて吐きそう…(^^;

    • 1
    • 17/09/11 08:26:22

    挨拶を無視して二人でニヤニヤするなんて程度が低いな。
    保護者間の挨拶は常識だよ。
    社会に出て働いたことないの?
    いい年して恥ずかしいよ。

    • 4
    • 17/09/11 08:27:32

    >>1191315
    生活費(2万5000円)、車のローン、車の任意保険、携帯代で初任給は僅かしか残らないのを分かってて弁当作ってあげてる。
    女の子なら作らせるけど男の子が自分で弁当って毎日は無理だよね?
    自立出来ないって批判してる人は子供に手を掛けてあげてないの?
    自立、自立って料理は多少出来るから独り暮らしするまではご飯の心配をするのも親の役目だと思うけどね。
    こういう人は旦那の弁当も詰めさせてるのかしら 笑

    • 1
    • 17/09/11 08:29:15

    保育園送って急いでたら駐車場て派手にこけた
    ひじずるむけた今も流血
    バス間に合わないからタクに乗った
    こんなことなら送って直接仕事いけば良かった
    こけ損だ

    • 2
    • 17/09/11 08:31:33

    >>1191416
    なんでそこに男女差ありなの??

    • 0
    • 17/09/11 08:33:27

    >>1191415
    社会でもそんなよ。いい歳した大人が、あの人気に入らないってだけで挨拶ひとつ無視。
    男女関係なくね。
    やっぱり元々の育ちなんだと思うわ。

    • 1
    • 17/09/11 08:33:54

    なんでお金あるのに仕事してるの?って、貯金増やしたりレジャー代の足しにしたり自分投資したいからだよ。
    だいたい、何を思ってうちにお金があると思ってるんだか。

    • 0
    • 17/09/11 08:34:32

    モバオク昨日までは普通だったのに今日見ようとしたらプライバシーがなんちゃらって出て見られなくなった

    • 1
    • 17/09/11 08:36:50

    ギックリ腰やって、すぐ病院行かなかったけど治ってから病院行ったら意味ない?

    • 1
    • 17/09/11 08:38:17

    秋の服を見に行こうかな。良さそうな服が見つかればいいな。

    • 3
    • 17/09/11 08:39:12

    うっすら、彼らしき人が見えた

    • 0
    • 17/09/11 08:42:01

    いきなり無視なんて感じ悪いー
    早く小学校卒業しないかな…
    付き合いが面倒

    • 3
    • 17/09/11 08:43:18

    ダヴのボディソープのCMさいごの女の人なんていってる?「私ころされてたんですか?アハ」に聞こえて仕方ない

    • 0
    • 17/09/11 08:47:15

    トイレ掃除してもおしっこ臭いのはどうしたらいいんだろう?

    • 0
    • 17/09/11 08:47:54

    義母が台所で缶ビールあけた音がした。
    めんどくさい…また朝から酔っ払うのか…
    出かけても電話かけてくるんだよな…

    • 1
    • 17/09/11 08:51:59

    リクエスト通り、おでん作ってるけど
    何気、面倒だよね。おでんって。
    大根、こんにゃく、牛すじ、下茹でしなきゃいけないし、卵茹でて、練り物達は油抜き。ここまでが、面倒だわ。

    • 7
    • 1191430

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 08:54:32

    今にも降りだしそうな空模様。
    本降りにならないうちに買い物行って来よう。

    • 1
    • 17/09/11 08:58:22

    >>1191429
    うち、大人二人に未就学児一人だからコンビニですませちゃう
    その方が安いし

    • 1
    • 17/09/11 08:59:02

    昨日、朝から電車にのる事があり電車に乗ったけど、ママ友軍団が子供もいるのに缶ビールや酎ハイを片手に飲みなかがら半分酔ってるようにみえた。
    電車の中で飲むのはどうかな。

    • 1
    • 17/09/11 08:59:06

    活力なべって…何気にお気に入り。

    • 1
    • 17/09/11 09:01:07

    一週間ぶりの歯医者だ。
    2歳つれてかなきゃだからすごく疲れる。
    頑張ろう。歯医者だけは慣れないなぁ

    • 2
    • 17/09/11 09:05:15

    眠くて眠くてしょうがないんだけど、生理だからか。今回はお腹痛くならないけど、やる気が全然でない~。

    • 0
    • 17/09/11 09:05:56

    はあぁぁぁ…
    今日すごく楽しみにしてたのに、こんな日に限って子供が熱。
    小さい頃からいつもそう。
    私が友達と遊ぶ約束すると具合悪くなる。
    なんで今日なの(泣)
    ツライのはもちろん子供なのはわかってる。
    でも今日をどんなに楽しみにしてたか。
    ここでしか吐き出さないから許して(ToT)

    • 5
    • 17/09/11 09:05:57

    >>1191428
    アル中?

    • 0
    • 17/09/11 09:08:16

    >>1191438
    わからない。
    義母は今日は仕事休みなの。
    休みだから飲んでるんだろうけど、ハイテンションからの愚痴り酒になるから本当めんどくさいよー

    • 0
    • 17/09/11 09:09:33

    >>1191439
    うわぁ。それは面倒くさいね。

    • 1
    • 17/09/11 09:10:10

    >>1191427
    壁や天井も拭くと良いかも。
    すでに拭いてたらごめん。

    • 0
    • 17/09/11 09:15:56

    >>1191429
    そんなことして作ったことないや。
    全部入れて煮るよ。
    そんなことするなんて知らなかった

    • 1
    • 17/09/11 09:20:01

    >>1191427分解できるところは分解して掃除。
    うちはウォシュレットの扉?の裏が汚かった…

    • 0
    • 17/09/11 09:20:53

    サレ妻って何ですか?

    • 0
    • 17/09/11 09:22:06

    今日は何にしよーかなー。

    あさからばんまで

    • 0
    • 17/09/11 09:24:10

    >>1191429
    うわあー美味しそう(゜ρ゜)

    • 0
    • 1191447

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 09:26:49

    指揮者の西本さんレズだよね

    • 0
    • 17/09/11 09:28:32

    仕事休み。涼しくて過ごしやすくて掃除するつもりがソファーでゴロゴロ寝ちゃいそう最高~

    • 2
1件~50件 (全 2105991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ