【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1191416
    • シャインマスカット狩り
      17/09/11 08:27:32

    >>1191315
    生活費(2万5000円)、車のローン、車の任意保険、携帯代で初任給は僅かしか残らないのを分かってて弁当作ってあげてる。
    女の子なら作らせるけど男の子が自分で弁当って毎日は無理だよね?
    自立出来ないって批判してる人は子供に手を掛けてあげてないの?
    自立、自立って料理は多少出来るから独り暮らしするまではご飯の心配をするのも親の役目だと思うけどね。
    こういう人は旦那の弁当も詰めさせてるのかしら 笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ