【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105855件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/06 20:43:58

    この顔がスクープじゃない?
    酷すぎる。キモすぎる。

    • 4
    • 17/09/06 20:45:03

    >>1189794 私だったら言うな

    • 1
    • 17/09/06 20:46:12

    自然を目指す、というのが最も現代的だとは思うけど、それは回帰ではなく、いまある自然は残しつつも、スーツを着ながら自然を知るといった感じだ。

    • 0
    • 1189800
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/06 20:46:31

    >>1189797
    スクープの使い方間違ってるよ

    • 1
    • 17/09/06 20:47:48

    ひとりでホテルに泊まってゆっくりしたい。

    • 4
    • 17/09/06 20:48:16

    外食したらホールのオバチャン従業員が男性従業員(たぶんその店の店長)とキッチンの女性従業員に怒られてた。

    混み出してきた店内で1人で来てるお客さんが4人掛けの席に座っていたから席の移動をお願いしたみたいで移動した席を他の従業員さんが把握していなくて注文した料理を持って行ったら居ないみたいな感じになりオバチャン従業員さんがずっと「私は知らない。私じゃない」って言ってたけど男性従業員とキッチンの女性従業員が「あなたしかいないでしょ!」って言ってた。

    びっくりしたけど正直、そういうのはお客の居ない所でやってほしい。折角の楽しい気分が不快な気分になった。

    • 4
    • 17/09/06 20:50:09

    >>1189802
    そのお店の本部に、今日の出来事を話す。
    お客がいるんだから、そんな事したらいけない

    • 0
    • 17/09/06 21:10:23

    >>1189787何の事?

    • 0
    • 17/09/06 21:15:23

    天然鰻初めて食べた。美味でございます。

    • 4
    • 17/09/06 21:17:36

    旦那よごめん。
    あなたがママの世界一ハンバーグというやつなんだけど、近所のスーパーの焼くだけのやつなんだ。
    かさましで期限近い豆腐を入れてみたらふっわふわ。
    プラスで玉ねぎ入れたらお店のハンバーグに。
    我が家のハンバーグは8年間それ。
    旦那は挽き肉こねて調味料いれて作ってると思い込んでる。
    ごめんね。騙してる感すごくて毎回ハンバーグリクエストされたら胸が痛む。笑

    • 2
    • 17/09/06 21:26:59

    珍しくこんな時間に色々片付いたから今日は早寝しちゃおうかな。
    ここ最近は3時頃になると下の子に起こされるし。。。

    • 2
    • 17/09/06 21:32:08

    駅の近くのマンションの下にマスコミが居た。
    山尾議員かその不倫相手が住んでたりして。って思いながら通りすぎた。
    一体誰待ちなんだろう?

    • 0
    • 1189809
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/06 21:37:53

    今日あったやつ年離れすぎだし、合わないわ。すべてが。

    会わなければ良かった時間の無駄

    • 0
    • 1189810

    ぴよぴよ

    • 17/09/06 21:38:57

    牛乳が腐った臭いがするんだって。


    私から。

    • 1
    • 17/09/06 21:39:47

    10日もダメになるだろうな。ついてないから最近

    • 0
    • 17/09/06 21:50:17

    >>1189784
    ジャガーVs.インプレッサ観てみて
    腹よじれるよ

    • 0
    • 17/09/06 21:50:57

    >>1189811 どこか身体悪くしていない?大丈夫?

    • 0
    • 17/09/06 21:51:21

    日曜日にスーパーで買った1パック3個入り豊水梨。今日、最後の1個を食べようと思って、包丁で割ったら、中が腐ってた。買った当日なら、クレーム電話するんだけど、3日もたってるから、仕方ない。3個目じゃなくて買った日に食べた1個目だったらクレームするのに。3個で498円だったから、腹立つー。

    • 0
    • 17/09/06 21:52:00

    >>1189806
    うちの旦那も母親が作るチャーハンってめちゃめちゃ美味しいんだよねー
    って言ってて義母の作るチャーハンを見てたらチャーハンの素に鳴門を入れてただけだった(笑)

    • 0
    • 17/09/06 21:53:18

    >>1189806
    いや、でもさ手を加えてるから全然ありよ(笑)

    • 0
    • 17/09/06 21:55:05

    無印で欲しいものがあるからネットストア見てるけど、リニューアルしてから見づらいし探しにくい!

    • 0
    • 17/09/06 22:02:30

    >>1189814
    ストレスと不眠と疲れかな?瞼がパッチリ開かなくて、目の周辺がただれてるの。ここまでひどいストレスと不眠は初めてで、自分でも戸惑ってる。
    体臭治るかな?

    • 0
    • 17/09/06 22:04:44

    >>1189811 大丈夫?ちょっと心配。

    • 0
    • 17/09/06 22:05:20

    ずるい人が苦手

    • 2
    • 17/09/06 22:07:07

    2歳半の息子がいる友達
    「こいついつになったらミルクやめるの?」
    という文とともに哺乳瓶からミルクを飲むその子の写真。

    まあ…それぞれとはいえねw

    • 0
    • 17/09/06 22:31:44

    義理の妹が赤ちゃん産まれたので、御祝いで旦那の実家で集まりました。
    そしたら旦那の親が「やっぱ嫁の子供より娘の子の方が可愛いね~」って突然言い出しました。義理の母も一緒になり盛り上がり出して空気最悪。
    耐えきれずウチの子(4歳と6歳)がしょんぼりしだしたのを見て、旦那が「親父は昔から無神経だ!もう来ない!」と怒り出し、帰宅となりました。

    確かに娘の子の方が可愛いさ、つか赤ちゃんには敵わないさ、でも…言葉に出しちゃうのね。どうしたらいいもんか参りました。

    • 3
    • 17/09/06 22:31:53

    >>1189820
    え?もしかして笑えない病気か何かなのかな?不安になってきた。

    心配してくれてありがとう。

    • 0
    • 17/09/06 22:34:05

    セックスレス+あたしが不妊体質。

    2人目は?てよく聞かれる。レスだし不妊体質なんで…て言っちゃおうかな。

    • 0
    • 17/09/06 22:34:42

    >>1189823
    旦那の親と義理の母…?

    • 1
    • 17/09/06 22:35:14

    ここ最近、チチチチチチチって感じの鳴き声の虫がうるさくて気になったらなかなか眠れない(TT)殺虫剤ぶちまけたいぐらいイライラする(TT)

    • 0
    • 17/09/06 22:37:16

    >>1189826
    文章おかしかったですね。すみません。旦那の父と母が言った言葉に子供たちが傷ついたって話でした。

    • 0
    • 17/09/06 22:38:03

    あんまり秋服って持ってないや

    • 0
    • 1189830

    ぴよぴよ

    • 17/09/06 22:38:30

    >>1189828
    なるほど。わざわざありがとうございます!
    大変でしたね…

    • 0
    • 17/09/06 22:40:08

    >>1189823
    嫁が可愛くないと孫も可愛くない。つまり貴女のせいです。子供たちに謝りなさい。

    • 1
    • 17/09/06 22:41:38

    >>1189823
    旦那さんも言っているように、もう行かなきゃいいよ。

    • 2
    • 1189834

    ぴよぴよ

    • 17/09/06 22:44:25

    >>1189823最低な義父母だね早死願う

    • 4
    • 17/09/06 22:45:50

    任せっきりなくせに返事しないってなんなの
    どうかしてる。
    もう私も話進めたくない。

    • 0
    • 17/09/06 22:47:48

    >>1189832は?あんた何言っちゃってんの?絶対嫁いびりするタイプ。あんたみたいな人は嫁から介護してもらえないわ

    • 4
    • 17/09/06 22:49:04

    >>1189836嫌なんじゃない?w

    • 0
    • 17/09/06 22:51:18

    寝てた娘がいきなり起きて「ボールないー!!!!って息子をしばいた(笑)「小さいボールがないの」って怒ってるし…息子とんだとばっちり(笑)

    • 0
    • 17/09/06 22:57:45

    >>1189823 旦那の言葉が救いだね!
    行かないで正解!

    • 4
    • 17/09/06 23:06:06

    >>1189832
    あ~い
    とぅいまて~~~ん

    • 0
    • 17/09/06 23:13:21

    旦那がブサカワが好きらしい。
    私に対してめっちゃ失礼な話だよね。笑
    今多部未華子が出てニヤニヤ見てる。きも。

    完全に嫉妬です。すみません
    多部ちゃん今はもうブサカワじゃないよね

    • 0
    • 17/09/06 23:16:53

    ○○に会いたいよ~!
    連絡先聞いとけばよかった

    • 0
    • 17/09/06 23:18:24

    >>1189823
    辛いけど、旦那さんがあなたと子供の味方で良かったね。

    • 3
    • 17/09/06 23:19:46

    >>1189823
    義理親は最悪だけど、なんか凄く素敵な旦那さんだと思うよ!

    • 2
    • 17/09/06 23:22:42

    本当は言いたいことたくさんあるけど、言って傷つけたくないし、幼児いて役員になるのもちょっと無責任になるかと思って言えないだけだよ!

    • 0
1件~50件 (全 2105855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ