【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1189802
    • 麦茶すぐなくなる
      17/09/06 20:48:16

    外食したらホールのオバチャン従業員が男性従業員(たぶんその店の店長)とキッチンの女性従業員に怒られてた。

    混み出してきた店内で1人で来てるお客さんが4人掛けの席に座っていたから席の移動をお願いしたみたいで移動した席を他の従業員さんが把握していなくて注文した料理を持って行ったら居ないみたいな感じになりオバチャン従業員さんがずっと「私は知らない。私じゃない」って言ってたけど男性従業員とキッチンの女性従業員が「あなたしかいないでしょ!」って言ってた。

    びっくりしたけど正直、そういうのはお客の居ない所でやってほしい。折角の楽しい気分が不快な気分になった。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ