• No.2132546 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/16 06:58:22

    >>2132545
    昔、女子高生が歳末助け合いの募金箱を持って駅にいたら
    中年男性が「頑張ってね」と一万円入れくれた
    だけど、最後に各募金箱を集め集計していたら一万円札が1枚も入ってなかったらしい
    それを聞いてから、募金管理には不信感しかない

  • No.2132549 トリガイ

    26/06/16 07:07:17

    >>2132546 それはひどいね。今ニュース見たら、事務局長が1人で管理していたから横領気が付かなかったみたい。1人で管理がまずおかしい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.2132552 ナガラミ

    26/06/16 07:59:08

    >>2132549
    町内で、赤い羽根の募金を回収に来るけど、封筒に名前が書いてあり金額も書いてあるんだよね
    一人暮らし、何人も住んでいる世帯関係なく1000円

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。