【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2103369
    • タッカンマリ
      24/04/28 02:40:18

    さっき、知人から来たLINEが怖かった。

    好きな人に告白したけど振られたそうだ。
    その報告と、その後に続くその好きな男の悪口。

    あの人はものの言い方が悪いから、相手を不快にさせる、いつもそういう言い方は気をつけた方がいいと言ってるのに中々なおらないんだよね。
    それに~と色々持ち出して批判三昧。
    最後は、ほんとに、人としていつまでも成長しない、いい年して人間性に問題があるんだよね、
    で〆られていた。

    その人間性に問題のある人にに振られたのはあんただよね?笑
    そんなだから振られるんだろうね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ