【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1465890
    • 天喜
      19/10/15 22:39:29

    接客業ずっとやってるから、ある程度変な人にも免疫あるんだけど今日のお客さんは強烈だった。
    良かれと思ってやったことに対して、突然すごい剣幕で怒って罵られた。
    と思ったら、ころっと機嫌が良くなって、他のお客さん(知らない人)に話しかけていた。
    でも話してることが支離滅裂でみんな失笑。
    店長には「大丈夫大丈夫!変な人なんだから気にすんな!」って言われて少し気持ちが軽くなったけど、怖かった。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ