【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1375507
    • 佃煮
      19/02/24 13:03:47

    もう吹っ切れた。
    好き勝手する夫に合わせるのも、不貞腐れて家事疎かにするのもウジウジ泣き寝入りするのも止める。
    徹底的に旦那シカトして家事も予定も完璧に、そして私のペースでやる。
    子供産まれるまでに半年片付かなかった引越しの残りも全部片付けて1人でも環境整える。
    1人でも母親になる。
    子供が生まれて旦那がまだ改めないようなら捨てる。
    家庭内戦力にも財布にも最愛の人にもならない役立たずなんてイラナイ。
    私には仕事復帰までの金銭ストックも実家という後ろ盾も十分にある。怖いものなんてない!
    子供のために頑張るぞー!!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ