【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1375394
    • 匿名
      19/02/23 23:16:40

    >>1375376
    よく分かるよ

    おばあちゃん亡くなってから
    一人で待っていてくれたんだろうなと思うと悲しくて申し訳なくて堪らなかった
    お葬式では手紙を書いていれたよ

    二人で撮った写真と形見分けでもらったものをいつもポーチに入れてる
    時々みて元気だからねと言ってます

    時々ご実家に帰れるなら
    お墓やお仏壇おばあちゃんに手を合わせるのもいいね
    おばあちゃん
    きっと嬉しいと思うよ
    私もまだいまだに会いたいです

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ