【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1309515
      18/08/16 14:48:05

    >>1309509
    同じなんですね、自己嫌悪に陥りますよね‥
    第一印象をあまり良く言われすぎると裏切っちゃいけないと言う呪縛で苦しみます
    悪口も言うし不満も言うしかなり性格悪いんだけど本心話すと、引かれるし
    嫉妬心なんて自分でも何でこんなにって思うほど激しいし(笑)
    私は物とかお金とかじゃなく人に対して、自分の好きな人が誰かと仲良くしてるとか立場とか扱いとかそういうのがかなり
    あー嫌になる

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ