【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1304412
    • 匿名
      18/07/30 16:59:37

    ウルトラマンエイティって知ってるかな。

    今の子がみると、少し変にみえるかな。昔の有名人の格好と同じで。

    でも当時はあの形がものすごくかっこよかったんだ!

    ただウルトラマンエイティは一応それなりの哲学や科学的な根拠がある。だから当時以上に

    今の流行りのものは後代からみると変にみえると思うよ。

    例えば、今流行るストライプ柄は?横をうまく使ったり過剰な縦のストライプだったり。ヤンキースは伝統的にストライプを使いはするがまた違う。後代からみると、そこにそこまでストライプ!?(笑)みたいにみえるだろう。

    まあ正統性のある人がうまく使う分にはいいが。その逆に、過度な化粧や派手な髪は?やはりアノコロノヒトはバカだなあ、とうつるだろう(笑)






    結局、流行るものはあとからみると変。

    じゃあなにが答えか、答えを言ってしまうと、バランスの取れたものや黄金比、さらに答えを言うと、長く愛されるキャラクターやあるいは、、

    まあいずれにしてもね、

    スパークリングワインのように新しい発想を出して間違いはないよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ