【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 12964
    • モンモンする
      09/03/10 00:33:07

    実父の電話で最後に「たまには遊びに来いよ」って言われたけど、何だか素直に行く気になれない。
    お母さん亡くなって一年しないうちに再婚するかも宣言したくせに!って、まだ父親にムカつく気持ちもあるし、なんか思春期に戻った気がする。
    弟も自分の車で相手の女家族を送らされたり、断りもなく家や車で煙草吸われたりで嫌ってるし…正直、私も常識無い相手の女とその家族を許す気にはなれない。
    どんな顔して喪のあけない家に上がり込んだんだか。
    ガキくさいと我ながら笑いたくなるけど、嫌なものは嫌だ。
    あー!でも父親に言えないしモンモンする!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ