【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1194717
    • 秋田犬
      17/09/18 00:35:40

    義姉ウザすぎる。
    夜、旦那の家族とご飯食べに行ったんだけど、次女が最近文字を書くようになったって話をしたら「えー?遅くない?◯◯ちゃん(義姉の子)は4歳で読み書きしてたし、足し算引き算もできてたよねー。英会話も習ってたから英語もできるし。◯◯の子って基本的に発達遅れてるよね?◯◯ちゃん(長女)も読み書き年中になってからだったよね?やっぱり幼稚園私立じゃないからでしょー?◯◯ちゃん(私)も学歴低いしね~。親の遺伝ってやっぱりあるんだね笑」って言われた。
    さすがに、旦那も義両親も怒ったけど2度と会いたくない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ