【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1103821
    • すごろく
      17/01/22 20:28:10

    ママ友で、年の割に可愛くて性格も良いシングルの人がいるんだけど、
    すごく裕福な暮らしをしてる。旅行行ったり、ブランドの物新調したり、子供にかけるお金もシングルとは思えない。なんか働いてる会社の社長さんに可愛がられてるみたいだけど、愛人でもしてるのかな。
    前にランチした時ぶっちゃけで月の収入聞いても、そんないい生活出来るような金額じゃなかった。
    きっと援助してもらってるんだろうな。美人は得だな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ