NHK受信料払いたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7813件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/20 00:25:14

    NHKから 受信料免除の同意書ってのが送られてきたんだけど送られてきた人いる?
    なんか審査がなんちゃらって書いてあったんだけど

    これ返信したら払え!って言われるパティーン?

    • 0
    • 14/06/20 00:12:39

    今日来た!!

    ブチブチ言われて頭に来たから、そんなに言うなら、うちのテレビ壊していけばいい!だけど、捕まる覚悟しろよ。と言ったら黙って帰った。

    • 0
    • 14/06/20 00:06:03

    ステッカーのメール、携帯(ガラケー)でも送れますか?

    • 0
    • 14/06/19 23:59:12

    きた!15万滞納っていわれた
    んで払わないと次の手段みたいに言ってきて脅された

    • 0
    • 14/06/19 23:34:27

    今日自転車でうろついてた。チャイムは無視しよう。

    • 0
    • 14/06/19 23:33:19

    今日3時半くらいに来てた
    うちはコの字型の外側が玄関のマンションで、ちょうど買い物から帰ってきて通路を歩いてたら突き当たりの部屋から立ち去るNHKらしき人物を発見!
    そのまま右側へ行ったので暫く立ち止まってから帰ったら無事に会うことなくて良かった
    郵便受けに例のお伺いしましたメモが入ってたからすぐ捨てたよ

    • 0
    • 14/06/17 18:41:13

    >>4502
    引越ししたらやめれるのー?

    • 0
    • 14/06/17 18:21:11

    さっき来た~
    毎年ボーナス前になると頻繁に来てウザイ。今日はイキナリ出てきてくれ!と言われ断ったら裁判だのの話されて切ったわ
    立花さん次使ってみよう

    • 0
    • 14/06/16 18:54:25

    お金ないって言ってる。
    そういえばいつからか来ないな

    • 0
    • 14/06/16 18:52:08

    頭おかしくなったフリしたら本当来なくなるね

    • 0
    • 14/06/16 17:07:34

    去年引越しをしたときに解約したのに、また来始めたっぽい。
    変人のふりでもしてみようかな…
    どうせまた来年引越すから変人と広まってもいいし笑

    • 0
    • 14/06/16 15:52:16

    このステッカー何処に言えば貰えるの?

    • 0
    • 14/06/16 15:42:33

    久しぶりにNHKきた。立花さんステッカー頼んだのがまだ来てないのに。月曜日に送ってくれるらしいから早くこーい!

    • 0
    • 14/06/13 22:05:47

    >>4497
    こんなステッカーだよ>>4467

    • 0
    • 14/06/13 22:00:49

    うちステッカー表札代わりに貼った
    色が濃いからかやたら目立つね(笑)
    インターホンに写真ステッカー貼ってあるけど自分で貼っておきながら笑いが出る

    • 0
    • 14/06/13 21:58:20

    >>4496
    ステッカーってなんですか??

    • 0
    • 14/06/13 21:57:29

    ステッカーを玄関の内側に貼っといたの。いつもはNHK来ても旦那がいないで話から逃げるんだけど、ウキウキしてドアを開けた。ステッカーを指差した途端に帰ったよ(笑)すごいよ立花さん。

    • 0
    • 14/06/13 21:52:53

    立花さんのステッカー貼ってから来ないけど、ステッカー見て引き返したりしたのかな?
    ステッカー貼っていても来る事あるのかな?

    • 0
    • 14/06/13 19:15:20

    来たよ~。
    登録しないとどうなるか聞いたら、来た本人わからないらしい。
    それじゃ、登録しない、払わないとどうなるか説明してもらわないと不安って言ったよ。
    登録してない人もいますよねって言ったら、なんか色々言ってたけど、聞こえなかった。
    また来そうだな

    • 0
    • 14/06/13 14:39:46

    >>4491首からiPadみたいなぶらさげてるやつじゃない?!

    • 0
    • 14/06/13 14:05:43

    >>4482
    うち転勤族で何回か引っ越ししたけどそんな事一回もなかったよ

    • 0
    • 14/06/13 13:40:50

    >>4487
    機械って?詳しく教えて!
    首からさげてるやつ?

    • 0
    • 14/06/12 18:43:11

    >>4483
    (笑)見習いたいわ

    • 0
    • 14/06/12 18:29:12

    >>4487

    それってある意味詐欺よね?

    • 0
    • 14/06/12 17:03:16

    >>4487えぇーひどいな

    • 0
    • 14/06/12 17:01:47

    昨日ダンボール持ってインターホン鳴らしてきたよ。
    宅配業者と間違えて出そうになったけど、顔と機械でNHKだとわかった。
    巧妙になってきてるからみんなも気をつけて!!

    • 0
    • 14/06/12 16:47:12

    >>4485
    そうそう!だから私は払わない。
    払う必要はない!

    • 0
    • 14/06/12 16:45:49

    払ってる人と払ってない人がいる時点で
    もうおかしい。
    受信料払わなきゃやっていけない放送局なんか
    不要。

    • 0
    • 14/06/12 16:27:45

    >>4481
    この前夜の10時近くにきたよ。
    それも2人で。

    • 0
    • 14/06/12 16:22:39

    キャー帰れ!呪ってやるってデカイ声で繰り返したら帰った

    • 0
    • 14/06/12 15:50:30

    引越しして転居届を出してなくてそのまま忘れてたら、住民票を取得し転居先の住所を登録しましたって手紙が来たんだけど、みんなもそんな感じ?

    • 0
    • 14/06/11 20:28:25

    いまきた
    八時ってまだ着ていい時間だっけ?

    • 0
    • 14/06/11 15:25:43

    引っ越して来て早々オバちゃんが訪問してきて
    今お母さん居ないのでわかりません
    って追い返したら、申し込み用紙置いて行った。
    放置してたら、翌月に男が訪問してきたから居留守。
    翌日の土曜、朝8時にドアを何度も強く叩いて来た。
    怖くなって、とりあえず
    お母さんいませんと対応
    NHKのコールセンターにクレーム。
    なのに、また翌日昼頃に訪問。
    インターホン越しに対応。
    人それぞれ感じ方は違いますし…
    と言い放ったので、謝れ!と怒鳴り散らしたら
    逃げたwww

    • 0
    • 14/06/11 15:24:54

    >>4478私は玄関先に置いといて来たら見せるようにした。

    • 0
    • 14/06/11 15:20:57

    近所に見られたくないから口でいった方がいい

    • 0
    • 14/06/11 15:17:57

    立花さんの動画見るといい。

    • 0
    • 14/06/11 15:16:30

    テレビあるけど払わないって人前に裁判沙汰になってたよね?

    • 0
    • 14/06/11 15:15:50

    なんで払わなきゃいけないのか意味わからない。

    • 0
    • 14/06/11 15:13:30

    >>4467
    こんな強気でいて裁判起こされないか怖いな…。

    • 0
    • 14/06/11 15:10:42

    ステッカー貼ってたら、テレビあるけど未加入です!って言ってるのと同じ
    (^^;;

    • 0
    • 14/06/11 15:09:38

    >>4471効果あるよね。かなりしつこく来てたのに、ピタッと来なくなった。

    • 0
    • 14/06/11 15:05:33

    >>4467
    私もステッカー送ってもらってた!
    玄関のドアに貼ってる、効果あると思うよ!

    • 0
    • 14/06/07 17:50:18

    >>4438
    なんでいつから住んでるか知ってるんだろう。こわい

    • 0
    • 14/06/07 17:28:54

    >>4468
    こちらこそ、わざわざありがとうございます(*^o^*)

    • 0
    • 14/06/07 17:26:19

    >>4467
    私も見たかった!ありがとうございます。

    • 0
    • 14/06/07 17:24:07

    >>4465
    画像悪くてすみません!とりあえず小さい方(立花さんの顔写真&防犯のため録画録音します)だけをインターフォン横に貼りました。

    • 0
    • 14/06/07 01:55:30

    >>4462夜中に笑っちゃったよ!
    旦那起きた(笑)

    • 0
    • 14/06/07 01:48:08

    >>4439
    どんなステッカーか見たい!
    届いたらぜひ写メUPしてください!

    • 0
    • 14/06/07 01:46:44

    >>4462
    深夜にわろたww

    • 0
    • 14/06/07 00:51:57

    一昨日きた。居候で分かりません!て言ったら帰った。また近いうちに来るんだろうな…

    • 0
1件~50件 (全 7813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ