NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 6103
    • デカパン競争
      16/10/04 20:02:58

    もう出てるかもですけど。
    http://youtu.be/G6PUK4GEaE4
    私もN○Kではないですが、飛び込み営業していました。

    営業の鉄則は
    「契約は獲れる人からとる。」という事です。
    カモれる人からカモるって事です。

    わざわざ暴○団の家に行って契約して下さいなんて絶対に言いません。

    立花さん所のステッカー貼るか、強気で撃退しましょう。

    田舎の人にN○Kって来ます?って聞くと、「一回も来た事ない。」といいますよ。

    そもそも平等ではないんです。
    払う事ないですよ。

    私の家にも来ましたが、
    インターホン越しに
    「払う気ありません。」と伝えたら、ゴチャゴチャ言ってたので、
    「警察呼びます。不退去罪で現行犯逮捕してもらうから、そこでまっててね!」
    と伝えたら帰って行きました。

    がんばって撃退しましょう!






    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ