NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 5255
      15/07/08 20:17:12

    今来たから、「夫が、見てないからいいって言ってる」って言ったら「放送法という法律で決まってるんですが、それはご存知ですか?」って反論してきたよ。
    私は決定権ないから夫がいるときに来てって言ったら「奥様でも大丈夫ですし、私が責任持ってお受けしますので安心してください」だって。
    とにかくこれ以上話は進められないから、すみませんねーってインターホン切っちゃったら帰った。
    今日来た人はしつこかったなぁ。

    ところで放送法ってなに?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ