NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 3814
    • 匿名
      13/08/03 14:21:03

    さっき来た!イケメンだったw

    うち覗き穴?ないし、インターホンの電話もないから出てみたらNHKの人だった。油断してたわ~

    主人に相談しないと怒られちゃうから&勝手な事できないって言ったんだけど、『とりあえず奥様に登録だけしていただいて、あとからご主人に説明していただいて~』とかゴチャゴチャしつこかったから、勝手な事したら殴られちゃうからさ!あたしぶっ飛ばされちゃうし!って言ったらしぶしぶ帰ってったよww

    代わりに殴られてくれんの?って聞けば良かったなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ