【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96464件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/12 09:01:27

    >>2910ありがとうございます。ホントに手ぶらでいいみたいだね。水着年に1回しか着ないからレンタル利用しようかな~ぶよぶよアラフォーでも着られるのある?

    • 0
    • 11/08/12 09:03:04

    >>2897
    うちのアパートの掲示板に盆踊りの紙はってあったよー!確か昨日と今日だったはず。ちなみに美香保です!

    • 0
    • 11/08/12 10:52:12

    明日定山渓~中山峠辺り渋滞するかなぁ~??

    • 0
    • 11/08/12 11:01:47

    >>2916
    するべ

    • 0
    • 11/08/12 12:57:59

    >>2900
    >>2915

    東区お祭り、ありがとうございます!

    • 0
    • 11/08/12 13:05:33

    >>2901
    教えてくれてありがとう&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 11/08/12 17:59:43

    >>2898
    江別駅近くの河川敷で400発打ち上げてたよ。
    公園じゃないけど(^_^;)

    • 0
    • 11/08/12 18:16:39

    北竜町の向日葵迷路行ってきたよ~。

    8月21日までがひまわりまつりの期間みたいだけど、猛暑のせいか一部枯れてるエリアも出てきてました。

    でもまだまだ沢山咲いていて、迷路も楽しかったし、また行きたーい(^^)

    • 0
    • 11/08/12 18:29:31

    >>2920
    駐車場のスペースありますか?
    来年こそ見に行こうかと思ってます!

    • 0
    • 11/08/12 19:32:35

    >>2922
    どっちの方から来るのかな??

    • 0
    • 11/08/12 19:37:08

    >>2923
    二番か三番から岩見沢方面に走ります。

    • 0
    • 11/08/12 19:40:10

    オススメなキャンプ場教えてください
    初心者です

    • 0
    • 11/08/12 19:43:46

    >>2925
    滝野。綺麗だし。

    • 0
    • 11/08/12 20:25:19

    >>2924
    江別駅隣にタイムズ駐車場があります。

    タイムズ江別駅前
    でGoogle検索すると、検索した時間の空き状況がわかります。

    後は二番か三番から→12号線沿いに出て、岩見沢方面へ走ると、左手にある王子製紙の工場を過ぎてすぐ右手に『防災河川ステーション』が見えます。
    そこは穴場みたいですね。

    『江別 防災河川ステーション 花火』でググると、今年そこから見た方のブログで細かい状況がわかると思います。

    • 0
    • 11/08/12 20:26:34

    ↓ どちらも携帯から見られますよ(^^)

    • 0
    • 11/08/12 21:24:05

    釧路の産婦人科医 逮捕されたんだね!
    盗撮とかされた妊婦さんたちかわいそう~!
    この先生に担当されたママさんとかいますか?

    • 0
    • 11/08/12 21:46:01

    >>2927
    親切にありがとうございます!

    • 0
    • 11/08/12 21:49:55

    >>2929知らなかった……。

    ちょっとニュース探してくる!

    • 0
    • 11/08/12 21:58:50

    明後日家族旅行で函館に行きます♪
    北海道は食べたいものたくさんで迷いますね…

    • 0
    • 11/08/12 23:10:55

    ルスツ行ってきましたぁ皆から色々教えてもらったおかげですごくたのしめました。プールも遊園地もダブルで楽しめたので満足してます。
    今度は宿泊でいきます

    • 0
    • 11/08/12 23:19:16

    ライジングサン行く人居るでしょうか?

    • 0
    • 11/08/12 23:26:33

    野口観光のCMの最後は何て言ってると思いますか?

    私は「ワップー」か「バップー」だと思うけど、
    旦那は「スマップー」じゃない?だと言います。

    • 0
    • 11/08/12 23:31:29

    >>2935
    わたしもばっぷー派

    • 0
    • 11/08/12 23:33:02

    >>2932いらっしゃいませ~
    函館満喫していってくださいね~!

    • 0
    • 11/08/12 23:36:53

    >>2914
    ビキニが2980円で、ワンピが700円。サイズ大きいのもあったはず。
    ワンピのは若い人向けではないかな…地味なのばっかりです。
    脚出したくないなら、デニムショーパンも(サイズS~LLまでだったかな)500~600円で借りれた。
    水に入って大丈夫だけど普通のデニムだから重くなります

    • 0
    • 11/08/12 23:45:52

    >>2935 私、ブワッパ~♪にしか聞こえない。

    • 0
    • 11/08/13 00:15:14

    >>2935
    わたし ドゥワッパー派(笑)

    • 0
    • 11/08/13 00:36:28

    いやッホーイ(≧∇≦)!!

    明日から一週間、in札幌だぜ~!
    美味いモン食って~、すすきので飲んだっくれて~、今日まで-3キロ減量した分を贅沢しながらリバウンドさせちゃうぜ☆

    この日の為に3キロ……頑張りました。

    • 0
    • 11/08/13 00:44:02

    >>2935

    正解はドゥワップーだよ

    以前、2ちゃんで野口観光に問い合わせた人がいたんだよね
    以下野口観光の回答↓↓↓

    CMの最後に入る言葉は、「ドゥワップー」でございます。
     なお、この言葉に特別な意味はなく、皆様の注意を引く掛け声のようなものとして使用させていただいております。

    • 0
    • 11/08/13 01:45:49

    >>2942 2935です。
    そうなんだ!ありがとう
    すっきりした~

    • 0
    • 11/08/13 02:46:36

    帯広の花火今夜だよね?

    札幌から9時とかに出発したらいつつくの?

    寝ないまま、見るのかな?

    見に行くとしたら何時に出発するのかな

    • 0
    • 11/08/13 03:23:57

    >>2944
    五時間くらいかかる

    • 0
    • 11/08/13 06:02:47

    >>2944
    日高あたりから渋滞はじまるよ

    • 0
    • 11/08/13 07:21:41

    >>2938水着買っちゃいました。とことんボディを隠す水着…お墓参り終わったら行くぞ!

    • 0
    • 11/08/13 07:23:23

    >>2941いいなぁ~楽しんできてね。明日から雨ぽいよ

    • 0
    • 11/08/13 12:57:07

    帯広人だけど、
    今朝場所とりに行ったらすでに人ですごかったよ。
    行きも帰りも大渋滞だし、駐車場探しで時間かかるよ~

    • 0
    • 11/08/13 13:27:57

    ガトキンか手稲プールなんですが必ず水着着用じゃなきゃ施設内に入れませんか?
    私が生理きてしまって…

    • 0
    • 11/08/13 14:16:53

    >>2949
    そんなに人気なんだ。一度はいきたいけど。札幌からもみんな夜中に出たみたい。寝ないのかな?駐車場で寝るのかしら?
    専用駐車場があるの?

    • 0
    • 11/08/13 14:18:34

    >>2950

    こないだガトキン行ったけど、短パンとパーカー?ラッシュガード?みたいの着て、水には入ってないママさんみかけたよ。
    入場料払ってればいいと思うけど、確認してみたらどうかな?

    • 0
    • 2953
    • ありがとうございます
    • 11/08/13 14:20:16

    >>2952
    問い合わせしてみますね(o^_^o)

    • 0
    • 11/08/13 17:27:10

    函館のあじさいってラーメン屋おいしい?
    今度、函館に1人旅してみようかと思って。

    • 0
    • 11/08/13 18:44:31

    せっかく場所とりしたのに、腹痛にて帰宅……
    しかし路駐凄いな~車ぶつけられたりとかありそう(-_-;)

    • 0
    • 11/08/13 18:48:59

    >>2954
    塩ラーメン美味しいよ。あっさりして。ちなみに北浜ラーメンも美味しいよ。
    函館のラーメン屋さんは、どの店に入っても美味しいと思う。

    • 0
    • 11/08/13 18:52:54

    >>2954
    前に旅行のお土産で買ったら美味しかったよー
    だからお店で食べたら美味しいと思う
    一人旅楽しんできてね

    • 0
    • 11/08/13 20:21:50

    >>2956
    >>2957

    ありがとう。
    10年ぶりの1人旅、大好きな函館に行きたくて。
    普段ラーメン屋さんとか入らないから緊張するけど、おいしいラーメン食べてきます(^-^)

    • 0
    • 11/08/13 21:03:13

    夜の円山動物園に行ってきた。昼とは違って楽しかった。

    • 0
    • 11/08/13 21:06:55

    >>2959
    何時までやってますか?

    • 0
    • 11/08/13 21:14:06

    >>2960
    九時だよ
    ちなみにまいにちじゃないよ

    • 0
    • 11/08/13 22:31:29

    >>2961
    ありがとう(^人^)

    • 0
    • 11/08/13 22:32:00

    >>2954
    本店に行ったけど、すごくおいしかったよ!

    でも私、生まれも育ちも札幌で、『ラーメンといえば味噌味が普通』だったような人間だからかも(^_^;)

    函館育ちの主人は「あー!函館の塩ラーメンてこんな感じーっていう味」って(>_<)

    開店前に行けば少し待つだけで入れたよ~。でも一人なら大丈夫なのかも。

    店員さんがみんな元気で笑顔で気さくに話しかけてくれるし、家族連れで小さい子がいても席に気を遣ってくれるし、お店も綺麗だし、すごく気配りが行き届いていたよ。

    また行きたいなぁ。

    楽しんできてね~!

    • 0
1件~50件 (全 96464件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ