【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96392件) 前の50件 | 次の50件
    • 194
    • コテちゃん
    • N08A3
    • 10/08/07 00:17:02

    ほんとに暑い!さっき犬のお散歩行った時は風はあるけど温かーくて、気持ち悪かったー!東京に住んでた時を思い出したよ(´Д`)

    窓際に置いてるから24度なのかなーでも湿度80って(;_;)

    • 0
    • 195
    • ☆ハイエース☆
    • W64S
    • 10/08/07 00:19:08

    今年は熊異常発生だよね!
    うちの目の前にも熊出たぁー!これは近所の

    • 3
    • 10/10/27 12:55:52

    今シーズン初雪だるま。

    • 0
    • 11/01/07 16:48:35

    平岡ドンキ前で撮ってみた。(赤信号だよ)
    吹雪過ぎて前の前の車が見えなかったよ。この連休は雪かきで終わりそうだね(;_;)

    • 0
    • 11/01/09 02:22:41

    STVの今の積雪。
    嘘だー札幌47cmって嘘だよね。今日だけでそれ以上降ってるって。

    ちなみにこのdデータによると、積雪の最高は朱鞠内111羽幌100cmでした。皆さんお疲れ様です!

    • 0
    • 11/01/09 09:00:56

    貼ってみる

    • 0
    • 11/02/02 23:13:23

    >>1134
    焼き弁たらこ食べたよー(´∀`)普通においしかったよ。でもなんて言うかタラコパスタのイメージがあるせいか、塩味が足りない感じがしたかな。刻み海苔トッピングしちゃいました。

    • 0
    • 11/03/18 14:51:16

    >>1533
    単三を単一として使える入れ物があるよ。

    • 0
    • 1562
    • ♂♂♂(ま´∀`め)
    • 11/03/19 18:57:28

    道新募金だけでこんなにある!!凄い。

    • 0
    • 11/07/12 23:41:33

    買っちゃいました

    • 0
    • 11/07/13 23:54:41

    食べました…………。

    しかも、今(笑)
    ハラが減ったのよーう。

    よくある塩焼きそばにしては甘味があって、タラコ焼き弁よりは油っこかったよ。
    ご馳走様でした。

    • 0
    • 11/07/26 13:26:21

    >>2668
    おぉ、当たった!(笑)
    たら丸、着ぐるみバージョンが好きです(^^)

    岩内の観光名所でポージングしてる写真が最高!

    長万部のまんべ君と共に是非とも有名になってほしいです(笑)

    • 0
    • 11/07/30 22:27:31

    寒かったけど行って良かった。

    • 0
    • 11/08/18 17:55:08

    >>3044
    ボルトでできた人形です
    色々な種類があるんです

    • 0
    • 11/09/06 08:21:13

    うちの隣に流れてる川

    • 0
    • 11/09/06 08:45:31

    いまスピーカーでなんかしゃべっている車が通ったけど聞き取れなかった。
    ちなみにうちの隣に流れてる川。

    • 0
    • 11/12/19 17:15:18

    なまら雪降りすぎだべ…嫌んなるわぁ

    • 0
    • 12/01/16 17:47:14

    我が家

    • 0
    • 12/01/22 23:06:34

    うしし。

    魚一心のお寿司!
    いただきまーす(´∀`)

    • 0
    • 12/01/24 15:58:27

    ダルビッシュ記者会見待ち(^O^)

    • 0
    • 12/03/13 13:34:52

    >>4672
    こんな感じで大丈夫?
    天塩町

    • 0
    • 12/03/28 00:19:35

    >>4708
    丸井今井と千歳空港にありますよ。わざわざ買いに行く価値ありです。(個人的に)

    • 0
    • 12/05/29 17:27:26

    日曜日行きます( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 12/07/29 21:42:17

    >>5586
    わー!うちと予定が同じだ!親近感(笑)丘珠暑かったよね!

    ただいま潮祭帰りの高速でーす。

    • 0
    • 12/07/29 23:37:40

    >>5596
    5586です。
    たくさん歩いて疲れたけど楽しい週末になりましたo(^-^)o

    潮祭りで食べた焼きウニ
    1000円♪

    • 0
    • 12/08/23 19:51:33

    北海道のお土産にこんなのあったんだね

    • 0
    • 12/08/23 22:06:01

    >>5903
    これかな?

    • 0
    • 12/08/23 22:08:19

    >>5906
    これも?

    • 0
    • 12/08/23 22:12:08

    貼れるかな?

    • 0
    • 12/10/27 12:59:52

    ソウシハギに注意だね

    • 0
    • 12/11/06 10:34:59

    >>6714先月行ってきました。写メだとあまり青い感じしないかもしれませんが(;´д`)

    • 0
    • 12/11/13 23:37:21

    2週間位前にラッキーピエロ食べに札幌から函館行きました!今回始めてオムライス食べましたー(^-^)帰りにハセストで焼き鳥弁当買って帰ってきましたよー

    • 0
    • 12/11/27 12:01:53

    苫小牧。10時には荒れてなかったから油断して夏タイヤでイオン行ったら、11時の帰りはえらいことに(゜ロ゜)
    もう一件寄ろうと思ったけど、運転が心配だから断念。

    • 0
    • 13/01/07 16:42:55

    >>7288
    教えてもらったメリーゴーランド行ってきました!
    子ども達がすごく気に入って、何回も乗ってました。

    教えてくださりありがとうございました。
    おかげさまで楽しい北海道旅行になりました

    • 0
    • 13/06/26 10:13:13

    マルちゃんのこれおいしい?

    • 0
    • 13/06/26 10:13:55

    >>8983
    後はこれ

    • 0
    • 13/07/29 13:03:21

    >>9351
    写メ撮ってたのでどーぞ(*・ω・)ノ

    • 0
    • 13/08/20 18:45:05

    さっきまで雷雲だったのに、今こんな真っ赤か

    • 0
    • 13/10/16 11:35:13

    さっきよりおさまったー
    夜には溶けてるだろうか…

    • 0
    • 13/10/16 11:43:38

    タイヤかえてない…

    • 0
    • 13/10/16 12:26:05

    もう10センチは降った。今日車出すのは諦めよう。

    • 0
    • 13/11/15 01:27:53

    建設中の東苗穂イオン付近のこの建物は何になるのかわかる方いますか?

    • 0
    • 13/11/21 15:42:37

    虹みえた!
    札幌市北区

    • 0
    • 13/12/22 11:35:56

    こないだ行って来た~
    握手&サインしてもらって来ました

    • 0
    • 13/12/22 21:26:34

    さっき実家からカニ送られてきたー。実家、毛ガニの漁師でね。
    正月これでじゅーぶんだなw

    • 0
    • 13/12/26 07:23:41

    おはよー!
    雪がない。でも、年越し寒波で、銀世界になるんだろうな。

    • 0
    • 13/12/26 09:36:18

    >>10962
    道南、北斗市だよ~。

    • 0
    • 14/01/17 07:04:27

    1ヶ月前は、雪なんてなかったのに…

    • 0
    • 14/02/18 08:53:46

    観たい

    • 0
    • 14/03/06 09:52:34

    >>11676
    漢字読めなくてごめん。この日に仕舞うのがいいみたいだよ。因みに今日なんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 96392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ