【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96460件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/12 09:01:27

    >>2910ありがとうございます。ホントに手ぶらでいいみたいだね。水着年に1回しか着ないからレンタル利用しようかな~ぶよぶよアラフォーでも着られるのある?

    • 0
    • 11/08/12 08:45:46

    >>2909>>2911ありがとうございます。27度って結構涼しいですね。耐えれるならよかったです。

    • 0
    • 11/08/12 08:42:37

    >>2909行ってらっしゃい~運動気をつけてね。

    • 0
    • 11/08/12 08:34:44

    >>2907
    新潟からなら耐えられる暑さだと思います

    • 0
    • 11/08/12 08:33:48

    >>2908
    水着のまま風呂行けるよ~わたしはいつもフェイスタオルでささっと拭いて風呂行っちゃう
    風呂でしかバスタオル使わないなぁ
    水着レンタルあるよ

    • 0
    • 11/08/12 08:25:42

    ルスツ行ってきます。
    旭川は27度みたいです

    • 0
    • 11/08/12 08:25:40

    >>2904ありがとうございます。荷物になるけど、お風呂用持って行きます。10年前の水着Mサイズきついから、買いに行かなきゃ

    • 0
    • 11/08/12 08:19:08

    北海道は暑いですか?

    新潟から初めてバイクで子と行くのですがこっちはジメジメして35度くらいです。

    • 0
    • 11/08/12 08:15:56

    >>2894
    明日朝早くに会場について、始まるまで待つ予定なんですが、朝から会場で場所取って大丈夫ですか?

    • 0
    • 11/08/12 08:13:52

    >>2903
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 11/08/12 08:12:38

    >>2902 確かフェイスタオルとバスタオルが入ってたと思うんだけど、ガトキンがまだテルメの時は、お風呂用とプール用の2組入ってたような…

    • 0
    • 11/08/12 08:09:03

    >>2899 高速使って約6時間、一般道だと7時間くらいじゃないかな

    • 0
    • 11/08/12 08:00:49

    明日初めてガトキンプール行くけど、タオル貸してくれるみたいだけど、プール用?お風呂用?水着だけ持って行けばいいのかな?

    朝の涼しいうちに拭き掃除したら、汗が滝のように流れたよ

    • 0
    • 11/08/12 07:59:56

    >>2899
    こないだ女満別から札幌行ったけど、休憩とったりして6時間以上かかったと思う。

    • 0
    • 11/08/12 07:54:07

    >>2897
    東区だけど、お祭りかぁ~。
    盆踊りくらいどっかでやってないかな?

    • 0
    • 11/08/12 07:52:11

    網走から札幌まで何時間くらいかかりますか?

    • 0
    • 11/08/12 07:38:24

    8月6日に江別でお祭りしてた公園知りたくて。

    たくさんの場所でしてたかな?
    花火あがったみたい。

    • 0
    • 11/08/12 07:35:39

    札幌東区の事でお聞きしたいのですが。
    今、東区に帰省中なんですが、今日か明日、東区でお祭りする所はありますか?
    もしご存知の方がいたら教えて下さい!

    • 0
    • 11/08/12 07:25:51

    >>2893
    エアコンあるなんて羨ましいわ(*^_^*)

    • 0
    • 11/08/12 07:24:08

    朝からヘリコプターが煩くて窓開けてられないんだけど…

    • 0
    • 11/08/11 23:39:10

    13日は帯広勝毎の花火だよー。
    毎年大渋滞だし、会場も劇混みだから遠くからくる方気を付けてね!!
    今年から、早い時期からの場所取りが禁止になったから、早く会場につけば座れる場所あるかもよ~(^o^)

    • 0
    • 11/08/11 23:37:25

    >>2889
    うち、今の時間もエアコンつけてますよ。
    暑すぎてエアコン無しでは無理です(;_;)

    • 0
    • 2892
    • ありがとうゴザイマス。
    • 11/08/11 23:27:10

    >>2876
    水着のこと行く前に聞いてみます。

    • 0
    • 11/08/11 16:44:20

    >>2883
    >>2884
    ありがとうございます。
    まだ帯広まで辿り着きません(笑)車なんで。
    北海道も暑いですねー。
    でも関東に比べたら風も気持ちよいし、海沿い道は癒されます♪

    今夜はぶた丼頂きまーす!

    • 0
    • 11/08/11 16:31:35

    当てたら万、参加主婦のクオリティ低すぎ。

    • 0
    • 11/08/11 14:13:35

    暑くてエアコンなしでは無理~!昨日も今日も丸一日つけてる。
    来月の電気代、凄いことになってそうだな…。

    • 0
    • 11/08/11 14:08:16

    >>2881
    ありがとうございます
    明日行く予定です!!
    夜花火大会もあるみたいですね
    旭川から日帰りだから花火も見て帰宅したら夜中帰りになりますよね!?
    また質問すみません
    ビーチサンダルは必要でしょうか?
    必要なら百均で買ってこようかと思ってます

    • 0
    • 11/08/11 12:44:58

    >>2886そういえば、隣のおばちゃんが羅臼出身の方で昆布貰ったことある!

    • 0
    • 11/08/11 10:45:03

    羅臼あつい!!!窓開けたら昆布臭い!!(笑)

    • 0
    • 11/08/11 10:15:07

    いや~暑いね。暑いの嫌いだけど、こんな暑い日もうないかも!?と思ったら何かもったいなくて、布団干しまくって洗濯しまくって、家中の押し入れ開けて風通し(笑)
    天気はお金で買えないもんね。私、貧乏性なんだな(笑)

    水分取って塩分取って、残り少ない北海道の夏を満喫しましょうね~

    • 0
    • 2884
    • ようこそ北海道へ!
    • 11/08/11 09:28:40

    >>2882
    帯広35度みたいだけど、暑さには慣れてる?から大丈夫かな?
    熱中症に気をつけて下さいね!

    • 0
    • 11/08/11 09:07:13

    >>2882

    いらっしゃいませ♪夏の北海道満喫してね!

    • 0
    • 2882
    • おはようございます。
    • 11/08/11 09:04:26

    関東から函館お邪魔します。本日、帯広にお邪魔します。よろしく。

    • 0
    • 11/08/11 08:26:58

    >>2878
    昨日ルスツ行ってきた者です。
    屋外プールは遊園地と同じ敷地内にあります。料金も、館内に最初に払う入場料で屋外プールも楽しめますよ。

    室内プールは別途千円かかるけど、今日は天気いいので必要なさそうですね。因みに室内プールは午後4時~となっていたので、利用するのは宿泊者がほとんどなのかな?という感じです。

    小さい子でも楽しめそうな浅いプールありましたよ。うちは7歳ですが、プールにある滑り台も一人で楽しんでいました。

    10歳のお子さんであれば、プールも遊園地も満足に楽しめると思いますが、山に近いところ風の温度が変わるので、小さい子がプールに入るのはあまり遅い時間じゃない方がいいかもしれません。

    プールはどれも温水ですが、流れるプールが一番暖かかったです。

    プールの後の遊園地はハードに思うのはきっと……大人だけ(笑)でも小さいお子さんの乗れるものが何もないわけではないと思うので、

    本当にいい天気だし、まずは楽しんできてください(*^o^*)

    • 0
    • 11/08/11 08:07:00

    朝から暑い~

    • 0
    • 11/08/11 00:41:44

    ジンギスカンの質問した者です。
    セイコーマートと松尾の買ってきました。カネヒロは売ってませんでした。明日食べるから楽しみだな~(o^_^o)

    • 0
    • 11/08/11 00:19:46

    ルスツの事で教えてくださった方々ありがとうございました
    後プールあるみたいですが…
    プールは遊園地と別でプール代かかるでしょうか?

    食事や土産で一万あれば大丈夫そうですねありがとうございます。

    たくさん質問だらけですみません
    1歳と3歳と10歳の子がいます
    遊園地は10歳の子しか楽しめなさそうなので…
    午前中にプールに入り、午後から遊園地ってのはハード?ですか?
    大型レジャー?みたいなの初なので…いまいちわからなくて…
    後プールと遊園地は同じ敷地内にあるでしょうか?
    ほんとたくさん質問すみません。
    がわかる方教えて下さい

    • 0
    • 11/08/10 23:46:06

    扇風機つけても風が生温い~(+_+)湿度も高いし冷蔵庫に入りたいぐらいf^_^;

    • 0
    • 11/08/10 23:45:01

    >>2875
    水着は持参して行ったので定かではありませんが無かったような気がします。質問したい大まかな事は最初にチケット買う辺りで聞いたほうがいいかもしれません。

    駐車場料500円
    飲食は、ポテト、チキン、ハンバーガー、サンドイッチやピザ等の軽食の他に、パン屋、カツカレーオススメなレストランみたいなのがありました。


    ゲームコーナーや、様々な種類のストラップ等、食品以外の可愛いお土産たちが誘惑してきます。


    滅多に行かず楽しむ為には、入場料等の分かっている金額の他に1万円もあればいいかな。

    リゾート近郊は天気が変わりやすいので、100均のレインコートがあると便利ですよ。

    • 0
    • 11/08/10 23:18:14

    >>2870
    水着はレンタルもありますか?

    • 0
    • 11/08/10 23:11:37

    >>2871 早速お二方、ありがとう~♪すっごくスッキリしたぁ!そうだ、そうだ札幌テルメ!テルメによく行ってたんだぁ~。なんかぐっすり寝れそうです。ありがとう!

    • 0
    • 11/08/10 23:05:56

    札幌テルメ

    • 0
    • 11/08/10 23:04:54

    >>2871
    テルメかな?

    • 0
    • 11/08/10 23:04:24

    どうしても思い出せないの。現在、ガトーキングダム札幌(シャトレーゼ)だけど、その前ってなんて名前の施設だったっけ?昔何度も行ったプールなのに、まったく思い出せない…(>_<)誰かわかる方、お願いします!

    • 0
    • 11/08/10 22:37:56

    今日子供とルスツリゾート行ってきたよ。
    雨は小降りだったから屋外プールやってて、流れるプール入ってきた。

    だけど乗り物乗れる状態ではなかったし、本当に屋外プール利用だけって感じだったから、1年生の子供の料金を年長扱いにしたかった…。

    私が方向音痴だからなのかもしれないけど、無駄に歩かずに済むようにしたいのに分かりにくいし、応対も今ひとつで、わざわざ聞かなくても良いように、エレベーター出てからどっちに進めばいいのとか、プールや遊園地に出たりのメインルートをデカデカと表示してほしかったなぁ。

    因みに、プールのコインロッカ-は200円と300円のがあり、取り出す時にお金は戻ってきません。

    浮き輪やイルカ等の遊具のレンタルしている場所はプールエリアの中にありました。浮き輪は300円でした。

    • 0
    • 11/08/10 22:22:09

    >>2803北見にも橙やあるけど私には合わなかったかな。初めて食べたときは美味しい~!って思った。でも味に飽きちゃって最後まで食べきれなかったよ。

    • 0
    • 11/08/10 22:13:41

    >>2867
    ありがとうございます
    ちなみに
    食べ物や飲み物は高いですか?
    いくら持っていけばよいかわからなくて
    家族分の券で12000円位です
    他昼飯とかドリンクとかかかりますよね?
    皆ならいくら持っていきますか?
    朝から行って夕方帰る予定です

    • 0
    • 11/08/10 22:10:13

    >>2865
    乗り放題券以外はかからないよ
    楽しんできてね

    • 0
    • 11/08/10 22:01:04

    暑い暑い、明日はもっと気温上がるらしい。本気でエアコン考えるかな

    • 0
    • 11/08/10 21:52:20

    遊園地ルスツリゾートに行った事ある方に質問です
    一日乗り放題券以外に遊園地入場料?はとられますかね?
    ルスツのホムペにも一日乗り放題券の金額しか記載なくて入場料はいくらなんですかね?

    • 0
1件~50件 (全 96460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ