【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 2881
    • 匿名
      11/08/11 08:26:58

    >>2878
    昨日ルスツ行ってきた者です。
    屋外プールは遊園地と同じ敷地内にあります。料金も、館内に最初に払う入場料で屋外プールも楽しめますよ。

    室内プールは別途千円かかるけど、今日は天気いいので必要なさそうですね。因みに室内プールは午後4時~となっていたので、利用するのは宿泊者がほとんどなのかな?という感じです。

    小さい子でも楽しめそうな浅いプールありましたよ。うちは7歳ですが、プールにある滑り台も一人で楽しんでいました。

    10歳のお子さんであれば、プールも遊園地も満足に楽しめると思いますが、山に近いところ風の温度が変わるので、小さい子がプールに入るのはあまり遅い時間じゃない方がいいかもしれません。

    プールはどれも温水ですが、流れるプールが一番暖かかったです。

    プールの後の遊園地はハードに思うのはきっと……大人だけ(笑)でも小さいお子さんの乗れるものが何もないわけではないと思うので、

    本当にいい天気だし、まずは楽しんできてください(*^o^*)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ