出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/13 01:57:22

    初産の時なかなか子宮口が開かなくて26時間かかったんだけど、あまりの辛さに助産師に「もうお腹切って下さい~」と言ったけど無理だと言われたので、
    「お願いします~もうわがまま言いませんから~欲しいものも我慢しますから~もうこれ買ってあれ買ってってねだりませんから~一生のお願いですからお腹切って下さい~」ってお願いしてた。(笑)
    ちなみに泣きそうな感じで言った方が効果あると思って半分演技入ってたのは内緒(笑)
    こんなこと助産師言われたって、なんのこっちゃ!って感じだよねっていう。(笑)

    • 0
    • 13/07/11 20:06:10

    >>542

    面白すぎる!(笑)
    今朝出産してまだ身体中痛いのに笑いとまらない!!

    • 0
    • 13/07/09 07:17:42

    >>1737
    朝から笑わせてもらいました

    • 0
    • 13/07/09 07:07:47

    >>1878>>1879
    嫌な人だね。

    • 0
    • 13/07/09 05:27:44

    >>1872
    作文か?

    • 0
    • 13/07/09 04:16:03

    >>1873
    面白くない

    • 0
    • 13/07/09 01:45:16

    やばい(笑)帝王切開して入院中にここ見るもんじゃないね!
    笑いすぎて傷が痛い(笑)

    • 0
    • 13/07/09 00:05:17

    >>1811 これはウケる(笑)

    • 0
    • 13/07/08 23:31:15

    初産で9時間陣痛に耐えててまだかかるねって言われた時に
    「お願いですからここから出してくださいぃぃぃ」
    って泣き叫んだら看護婦さんが冷静に
    「それは赤ちゃんのセリフだわ」と。
    確かに…と一瞬冷静になれた自分がいた(笑)

    • 0
    • 13/07/08 23:14:53

    みんな本当恥ずかしいね(笑)面白い(笑)

    • 0
    • 13/07/08 20:48:07

    5人目の出産で今回はちゃんと静かなお産するぞ!と意気込んだのに陣痛の最中に「私は痛くない私は痛くない痛いのは赤ちゃん。あなたは全然大丈夫痛くない。」とブツブツ。3分置きぐらいになって看護師さんに「お願いですからあおいで下さい(`´)あっあう!すっごい素敵な風!!あなた最高!」と言いみんなに爆笑され、昼ご飯が運ばれてきて合間に食べようと必死になりすぎて、分娩台に行くって時にご飯持って行きたいですぅ(;_;)と言うと「産んだら食べれるよ(笑)」と爆笑されました。

    • 0
    • 13/07/07 23:29:50

    一人目の出産の時は3日微弱陣痛でずーっと眠れなくてとにかく痛い痛い連呼で分娩台では叫びすぎて過呼吸起こして助産師さんに怒られる。旦那に腰擦ってもらってたけどさすがに3日ずっと付き添ってて合間に仕事にも少し行かなきゃいけなくて私と同じくらい寝れてなかったから眠いの当たり前なのに、擦りながらうとうとしてたから「ちょっとっ!!寝てんじゃないわよ!!こっちは本当に痛いんだかんね!!嘘じゃないから!!」って大泣きしながら旦那の体揺さぶってブチ切れ。
    縫合してもらう時も麻酔してるはずなのになんでか飛び上がる程痛くて「ぎゃっ!!」って体動かしたら先生に動いたら危ないでしょ!!ってめっちゃ怒られた。騒ぎすぎるからタオル口に噛まされた…(T_T)
    二人目は一人目の時のことがあったから恥ずかしいから子宮口全開までは静かに呼吸法で耐えてた。でもじゃあ産みましょうか、となり分娩台に乗った瞬間から「息みたいですーー!!!息みたい息みたい息みたい~!ぐわー!あ゛ぁーー((((;゜Д゜)))」と絶叫。やっぱり最後の最後は大騒ぎ。3~4回息んでスルッと誕生。
    三人目は子宮口がなかなか全開にならなくて、ただ物凄く強く張るばかりでそれが苦しくてふーーっふーーっ言ってた。張る間隔は2~3分で来るのに痛くない。子宮口も3~4㎝。何で~?(;´д`)と思ってて、でも夜中2時半過ぎ、だんだん一人で耐えてるのが嫌になってきて半ば無理矢理駄々こねて助産師さんに分娩台乗せてもらう。助産師さんが内診して「もしかしたら破水するかもねー」と言われてちょっと経ったら次の張りの時に破水。この張りは実は陣痛だったの?!なんて思ってたらいきなりの激痛!!陣痛来るたび「いっっっだあぁぁあああいいいぃい ゛ーっっ!!!!!!」ってなんか西城秀樹みたいな唸り声で絶叫しつつ勝手に息み開始。叫ぶたびに息止めちゃうから助産師さんと看護婦さんに息止めちゃダメだよ~(笑)と笑われる。10分しない内に子宮口全開大に一気になった。こんな唸り絶叫が5回くらい続き、だんだん次の痛みが怖くなってきて「恐いいぃ~~~
    o(T□T)oうえ~ん」と本気ベソかき(笑)してガグガクブルブル震えだしちゃって(笑)
    看護婦さんには大丈夫だよー、先生もいるしみんないるから怖くないよ~?なんて幼稚園児でもあやすかのように励まされ、その後2回息んで出産。

    • 0
    • 13/07/05 12:44:48

    >>1737
    笑ったよw

    • 0
    • 13/07/05 12:43:54

    痛いという言葉は使ってはいけないという方針の産院で、陣痛極期まで唸り声だけで耐えた。子宮口が短時間で一気に開いたので耐えきれない痛みに『アタタタアタタタ~!痛いとはいってないからセーフでしょ?セ~フ!!アタタター!』を繰り返して分娩の時もアタタターで助産師さんに痛がってもいいから頑張ってと励まされた時には『法の抜け穴と一緒だからセェーフ!!』とわけのわからない事を言った。会陰を縫合した先生に厳密にはアウトだからねと笑われた。旦那も立ち会いでパニクってたから一緒になって『セーフ!セーフですよね?大丈夫!セーフだから!』と言っていた。出産動画見る度に爆笑する。

    • 0
    • 13/07/05 12:33:03

    分娩室入った時パニックの中いきみ方を助産師さんに「できるだけ体を丸めて頭も下向いて、声は出すと力抜けちゃうから出さないように気張ってね」って説明されたんだけど、そんな事全然頭に入らなくて、いざ初いきみで「ぬわーーー!!」って思いっきり叫びながら頭反りくりかえって海老ぞりみたいな体勢でいきんだら助産師さんとか看護師さんに爆笑された(>_<)旦那に「お前言われた事と全部真逆やん!」って突っ込まれて余計恥ずかしかった~

    • 0
    • 13/07/05 12:11:47

    >>1867あげといたよ。サーチしなよ

    • 0
    • 13/07/05 11:08:20

    このトピににた、生まれた赤ちゃんに何て第一声かけたか~みたいなトピありましたよね?
    探しても見つからないんですが、分かる方いたらあげていただけませんかm(_ _)m

    • 0
    • 13/07/05 10:18:54

    >>1865
    山形?

    • 0
    • 13/07/05 00:29:06

    朝破水して10時前に陣痛室入って、16時まではまだ余裕。17時に分娩の時に排便しないようにとトイレで少し踏ん張ったら子宮口7cmなのにいきみたくなっちゃって…(^ω^;) そこからはひたすら旦那に「しゃっこい(冷たい)飲み物買ってきてけろ!!」「(一気飲みして)ぬるい!!」を連呼(^ω^;) いきみをのがせず、トイレでこっそりいきむ→陣痛室に戻る→のたうちながら飲み物一気飲みを繰り返し、2時間後に分娩室に入ってからは、助産師さんの「旦那さん呼ぶ?」「来てもらった方がいいんじゃない?」の問いにも『いらねすや!!』『いだって意味ないから来させねでけさい!!』『いね方がいい!!』と方言ばりばりで絶叫(;・ω・)

    静かに叫ばずに出産するのが目標だったのに…(TωT)

    • 0
    • 13/07/05 00:12:04

    >>542吹きましたw

    • 0
    • 13/07/04 23:41:29

    助産婦さんに

    お弁当食べておいで疲れたでしょお弁当食べておいで…

    って半目でいってた

    多目的ホールで泣きまくり鼻水垂らしていつ生まれるのもう耐えられないって泣きまくり

    訳ありで結局帝王切開になりました

    • 0
    • 13/06/27 11:20:21

    テレビで見たのはあまりの痛さにイク、イク、いっちゃうよーと叫んじゃったらしく穴があったら入りたかったといっていた

    • 0
    • 13/06/27 11:16:40

    一人目の時、妊娠の本の読みすぎで出産前は浣腸をして中のものを出すと思っていた。陣痛に耐え、分娩台に…、あれ?浣腸しないの?でもうんこ出そうだしって感じでした。そしたらうんこ出るを連呼、廊下で待ってる旦那にも産院中うんこ出るが響いていた。助産師さんにうんこしていいから頑張んなさいって言われてもうんこ、うんこ言ってた。まぁ無事に出産したけど無駄に知識ないほうがいいね。うんこ、うんこごめんなさい

    • 0
    • 13/06/25 14:31:41

    >>542
    やばい(笑)ママスタで一番笑った(笑)

    • 0
    • 13/05/12 21:17:56

    >>542 ちょwwwまじ大爆笑ww腹がよじれるほど笑いましたw
    なんかありがとうwww

    • 0
    • 13/05/12 18:35:14

    いきみ終わって最後の赤ちゃん出てくるハッハッハッって
    力抜く呼吸の時に、恥骨の辺りに赤ちゃんが挟まってる感がすごかったから「挟まってる!挟まってる!」
    って助産師さんに言ったら 「うんうん大丈夫出てきてるから」って冷静に言われて我に返って恥ずかしかった

    • 0
    • 13/05/12 18:18:04

    >>96ドン引き…
    口悪いし下品だし最悪だね

    • 1
    • 13/05/12 18:09:40

    >>542
    笑いすぎて涙でたw

    • 0
    • 13/03/02 15:07:48

    臨場感が伝わってきます。
    こんなに笑ったトピ初めて(笑)
    みなさん、ありがとう!

    • 1
    • 13/03/02 14:42:57

    >>542何この人もー最強だよww笑いすぎて腹痛いし涙止まらないww今年1番爆笑したわw

    • 0
    • 13/03/02 14:36:38

    >>1852
    爆笑!!

    • 0
    • 13/03/01 17:59:35

    総合病院で無痛予定だったけど、破水して一気に全開近くに。
    腰にチューブがもう入ってたから寝たきりで陣痛に耐えてたけど、あんまりにも痛すぎて、目に付いた白衣のおっちゃんの手を取って自分のお尻に誘導。
    「お尻!お尻押さえて!早く!お尻ぃ~!!」
    「もっと!もっと!お尻!もっと~!!」
    って叫びまくってたら、どうやら麻酔科医だったらしく冷静に
    「お尻押さえてるから麻酔出来ないよ。」て言われた(T_T)
    早く教えてよ(T_T)

    • 1
    • 13/03/01 15:10:06

    >>542

    ホントにもう笑い過ぎてお腹痛い!!
    こんな涙が止まらないくらい笑ったの久々(笑)
    胎教にいいわぁ!!

    • 0
    • 1850

    ぴよぴよ

    • 13/03/01 14:22:44

    >>96
    笑えるってより引いた…

    • 1
    • 13/03/01 14:17:36

    >>87
    めっちゃ分かる~(笑)う○こ出したい感じに共感!分娩台でも、かったいう○こ出す感じの出産だったな。来月2人目出産予定♪楽しみ(^^)

    • 0
    • 13/03/01 13:47:00

    >>542
    もー何なの♪面白すぎ!昨日夜中寝つけなくて、このトピ見てこれ読んで笑いこらえるのに必死だった(笑)てかこのトピめっちゃおもしろいし暇つぶしになる!

    • 0
    • 13/02/27 16:41:00

    >>1841
    Σ(*O_o艸)何作った!?

    • 0
    • 13/02/27 16:36:43

    >>542笑いが止まりません(笑)

    • 0
    • 13/02/27 16:28:16

    あたしは叫ぶよりナースコ~ル?押しまくった。50回くらい。途中から来なくなりやがったwwww

    • 0
    • 13/02/27 01:33:38

    >>542
    やばすぎるー笑 涙でた

    • 0
    • 13/02/27 01:24:45

    うん○ち出るー出るー
    出たかもー出たかもー
    うぎぃぃぃ゛(パタッ)←酸欠で気絶

    • 0
    • 13/02/27 01:12:19

    本当にみんなおもしろい(笑)私、痛みで叫べれない人だから2人産んで2人共、静かな出産。どちらも立ち会いだったけど旦那の感想は「あっけない」だった。自分なりに激痛だったんだけど。
    助産師さんに「あの静けさかえって心配になったわぁ~。あと4~5人いけるくらいの安産だわね。人工増やしなさい」って言われた。痛さが全然伝わらないのも辛い。

    • 0
    • 13/01/07 23:19:13

    >>1583
    状況が鮮明に想像できた!うける(笑)

    • 0
    • 13/01/04 15:22:11

    誘発分娩でした。
    13時間ゆるい陣痛しかつかなくて、もう今日はやめて明日に仕切り直そうってなってからすぐ破水してお産が一気に進みパニック(>_<)

    お腹切ってよー
    そこじゃない!
    助産師さんに行かないで~
    ウンコ出てる!!(ウンコと赤ちゃんの頭)
    助けてー助けてー
    その麻酔(キシロカイン?)打って~
    って叫んでいました。

    • 0
    • 13/01/04 06:38:47

    >>1788
    ヤブ医者(笑)!!

    • 0
    • 13/01/03 01:12:27

    陣痛怖いからあげ

    • 0
    • 1836

    ぴよぴよ

    • 12/11/03 21:53:04

    >>1653
    やばいw
    あたし今陣痛5分間隔でもう時期にきつくなりそうやのに、涙流して笑ってしまった(笑)
    勇気をありがとう!

    • 0
    • 12/11/01 19:54:54

    立ち会い出産で、旦那が一生懸命ヒッヒッフーと横で言ってる時に「寒いのよ!鼻息が」と怒鳴ってしまった。その後、ヒッヒッフーしすぎて、旦那は酸欠になるし。
    今回は立ち会いなしで頑張ろっと。

    • 0
1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ