出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1869
    • 匿名
      13/07/05 12:33:03

    分娩室入った時パニックの中いきみ方を助産師さんに「できるだけ体を丸めて頭も下向いて、声は出すと力抜けちゃうから出さないように気張ってね」って説明されたんだけど、そんな事全然頭に入らなくて、いざ初いきみで「ぬわーーー!!」って思いっきり叫びながら頭反りくりかえって海老ぞりみたいな体勢でいきんだら助産師さんとか看護師さんに爆笑された(>_<)旦那に「お前言われた事と全部真逆やん!」って突っ込まれて余計恥ずかしかった~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ