カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
リゼ
KDDI-CA3A
08/10/16 07:03:03
今日、朝起きたらパソコンの画面が真っ暗になってて Boot from CD… から始まる英語と数字がたくさん書かれてます。 Enterを押すとまた同じ画面になってしまいます。 誰か分かる方いますか? 昨日の夜は普通に見れたのですが…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
08/10/16 07:54:12
電源切ったらこんな画面になりました。
返信
08/10/16 07:57:51
さっきのは見にくかったのでもう一度
08/10/16 07:59:21
空のDVDRが入っていたので出しました!
08/10/16 08:56:14
ハードディスクを選んでエンターを押すとこの画面になります。
08/10/16 08:59:26
えーさん、詳しくありがとう!今から仕事なのでしばらくこれません。パソコンが気になる…
08/10/16 09:41:26
えーさんへバイオスって何ですか? 機種はグッドウィルで買った、自作パソコンになります。
08/10/16 09:46:22
TS31さんへ 買った時のディスクとはセットアップディスクとは違いますよね?
08/10/16 10:03:42
バックアップしてない… 今からは出来ませんよね?泣きたい。
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:28:05
355
2
26/06/23 08:23:05
293907
3
26/06/23 08:24:06
46
4
26/06/23 08:30:05
79
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:29:11
0
26/06/23 08:27:30
26/06/23 08:37:42
26/06/23 08:37:33
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 リゼ
KDDI-CA3A
08/10/16 07:54:12
電源切ったらこんな画面になりました。
返信
No.5 主 リゼ
KDDI-CA3A
08/10/16 07:57:51
さっきのは見にくかったのでもう一度
返信
No.6 主 リゼ
KDDI-CA3A
08/10/16 07:59:21
空のDVDRが入っていたので出しました!
返信
No.9 主 リゼ
KDDI-CA3A
08/10/16 08:56:14
ハードディスクを選んでエンターを押すとこの画面になります。
返信
No.10 主 リゼ
KDDI-CA3A
08/10/16 08:59:26
えーさん、詳しくありがとう!今から仕事なのでしばらくこれません。パソコンが気になる…
返信
No.13 主 リゼ
KDDI-CA3A
08/10/16 09:41:26
えーさんへバイオスって何ですか?
機種はグッドウィルで買った、自作パソコンになります。
返信
No.14 主 リゼ
KDDI-CA3A
08/10/16 09:46:22
TS31さんへ
買った時のディスクとはセットアップディスクとは違いますよね?
返信
No.16 主 リゼ
KDDI-CA3A
08/10/16 10:03:42
バックアップしてない…
今からは出来ませんよね?泣きたい。
返信