ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194247件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 08:28:01

    >>98558
    こちらの隣人は朝の6時から夏休みの宿題のリコーダー練習。
    母親は先程、ギリギリの時間にパジャマでゴミ出し。
    自分の子供が出す音はうるさくない自己中心的思考の法則。
    確かにピアノもわざわざ窓を開けて弾かせているね。

    • 6
    • 19/08/21 08:31:55

    朝から意味のない布団たたきお疲れさま。
    バシバシ叩いてせんべい布団になりつつあるね。
    真夏でもシーツも朝から夕方まで干してるから色褪せてきてるしw

    • 4
    • 19/08/21 08:37:54

    >>98558
    こういう自己中の家の人って他のご近所さんが出す生活音とか犬の鳴き声とかには敏感で五月蝿い、五月蝿いってグチグチ言ってるよね。本当にバカ家だよ!

    • 8
    • 19/08/21 08:48:21

    深夜0時ぐらいに女の人が「きゃー」って叫んで静かになった。飛び起きたわ。たぶんマンションの住人。夜中にベランダで騒がないでくれよ。

    • 7
    • 19/08/21 08:55:41

    いつも犬が吠えてるけど動物虐待してるよね?

    • 6
    • 19/08/21 11:45:41

    キチは人に厳しく、自分に甘い。
    幸せだねー。全く羨ましくないけど。

    • 10
    • 19/08/21 11:55:23

    覗かないでね(笑)

    • 1
    • 19/08/21 14:00:28

    引きこもり ニート

    • 1
    • 19/08/21 15:11:33

    >>98565
    キチじゃなくても人間なんてそんなもんでしょ。
    ほとんどの人が自分の事は棚にあげるよ。
    相手が全く羨ましくないけど気になっちゃうのねw

    • 3
    • 19/08/21 15:40:05

    英語教室な通うガキ本当にうるさい。
    大声で何回バイバイバイバイ言うの?
    親も早く連れて行け!
    ここに通う親は朝からずっと英語教室のおばさん先生とペチャクチャお喋りしていてうるさい
    子供は放置いい加減にしろよ。

    • 6
    • 19/08/21 18:05:42

    バカって、何で何回も車のドア開け閉めするんだろ
    鍵もピッピピッピ何回も何回も
    つーか、そんな広い所に1回で駐車出来ないのって病気じゃない?
    何十回切り返してんのさ
    側溝の蓋ガタガタいわせてうるさいんだよ
    アホ犬も外に出すな!

    • 20
    • 19/08/21 20:00:26

    >>98569
    うちの近所もそう
    親が迎えにくるまで鬼ごっこしたり、ワーワーキャーキャー
    しかも夜の8時頃まで
    小学校の高学年から中学生ぐらいの女子
    終わる時間が決まってるのになんですぐ迎えに来ないの?
    さっさと帰ってほしい

    • 9
    • 19/08/21 20:06:02

    うちは子供も大きいし、昼間も私一人
    だから隣の人、話し声とか聞こえてないと思ってたみたい
    わざと昼間電話したり、テレビを観るようににしたら「あ、聞こえてるんだ」と思ったのか急に静かになった

    • 6
    • 19/08/21 20:53:11

    非常識騒音家族がしにますように

    • 12
    • 19/08/22 08:50:38

    覗かないでね(笑)

    • 0
    • 19/08/22 11:16:49

    岡田、路駐すんな。打ち上げ花火するな。
    毎週バーベキューすんな。
    本当に本当にウザイ。
    路駐のせいでうちが反対方向から車入れなきゃ行けない。
    まじで会社倒産しろ。社長ならもっと節度守って行動しろ。
    何回注意しても路駐辞めない
    警察は住宅街だから注意できませーんて。

    あほか。

    • 14
    • 19/08/22 11:19:09

    >>98570
    わかるー。うちの近所のバカもそう!

    • 8
    • 19/08/22 14:43:00

    ベランダ犬うるさい、ドアバンうるさい、逆ギレする、きもいながたのババア。お前見たいな迷惑な人間はアパートに住むな。山奥に住むか存在が迷惑だから消えてください。

    • 4
    • 19/08/22 15:32:27

    内田うるさい

    • 5
    • 19/08/22 15:52:38

    1家族が引っ越してきてこんな苦痛になるのかとびっくりする。
    帰ってきたのもすぐわかるし、とにかくうるさい。
    201、おまえだよ!

    • 18
    • 19/08/22 16:11:46

    >>98579
    本当、迷惑な経った一家族がいなくなれば心穏やかに過ごせる環境なのにそいつらのせいでストレス溜まる生活させられてムカつく。消えてほしいよ。どうにかこらしめてやりたい。ながた一家きえろ。

    • 16
    • 19/08/22 17:26:40

    三姉妹と ユ◯タ 兄弟の組み合わせが最狂。
    ストライダー、スケボー、駆けっこ、何でも有り。
    車庫入れしてる車の周りをウロチョロ。
    走行中の車の邪魔もしてる。

    母親2人が井戸端会議してるから、子供が「ママ、ママ、ママ、ママ」と叫ぶのもうるさい。
    子供がうるさくなるとテキトーに「よーいドン!アハハハハハハー」と駆けっこするようにけしかけるし。
    その度にドタバタドタバタ走る音と振動が響いてくるんですけど???

    いい加減に近くの公園に行くことを覚えなさいよ。
    いつまで道路を占領して近所迷惑続けるつもり?

    • 13
    • 19/08/22 20:10:26

    毎日、旦那の足音うるさい。402のあ◯どう。

    • 4
    • 19/08/22 20:14:29

    >>98580
    本当に!たった一軒の迷惑騒音非常識一家のせいで、閑静な住宅街が一気に雑然とした五月蝿い所になる。平穏な生活が送れなくなる。
    うちも後から家を建てた隣の迷惑騒音非常識一家のせいで最悪な日々だよ。腹立つ。

    • 10
    • 19/08/22 21:22:57

    覗かないでね(笑)

    • 1
    • 19/08/22 21:25:27

    >>98583
    ここにも出没w

    • 2
    • 19/08/22 22:27:36

    覗いてたねwww

    • 2
    • 19/08/23 00:05:39

    工○さん臭いよ 笑

    • 1
    • 19/08/23 00:07:02

    401のでかいオバサン獣臭い

    • 3
    • 19/08/23 01:20:03

    親子揃ってゴミをポイ捨てするな!
    親がしてるから子も真似するんじゃボケ

    • 9
    • 19/08/23 07:15:50

    裏の旦那、用があるなら一人でピンポン押してきてよ。
    なんでわざわざ子供2人引き連れてぞろぞろくるの?奥さんいるでしょ。うざいから嫌なんだよ。

    • 4
    • 19/08/23 08:46:31

    向かいの並びの家の年寄り。お前達なんか興味ありませんみたいな態度をとっておきながら、しっかり行動をチェックしていて気持ち悪い。そして地域の役員を押し付けるときときだけご近所さん扱い。飼っている犬は朝の4時となれば苦情レベルの無駄吠え。あんな年寄りにはならないように心掛けようと思う。

    • 3
    • 19/08/23 09:27:02

    引きこもり ニート

    • 2
    • 19/08/23 09:40:39

    >>98591
    そういう あんたも、監視してる?

    • 5
    • 19/08/23 10:00:05

    >>98593してないけど(笑)

    • 0
    • 19/08/23 10:10:07

    表をササッとお掃除しちゃいたいのに、すぐに出てきて色々話し掛けてうっとおしい隣のおばさん
    挨拶だけでいいじゃない
    夜は女子学生寮の賄いをしてるらしく
    「今の子は話し掛けても話が続かない」と愚痴
    当たり前じゃない
    学生同士、食事をしながら勉強や恋ばなしてる所になんで割り込むの?
    空気を読みなさいよ

    • 4
    • 19/08/23 14:51:44

    覗いてたねwww

    • 1
    • 19/08/23 18:58:15

    自意識過剰ww

    • 4
    • 19/08/23 18:59:28

    >>98590
    おまえがうざいからだよ

    • 4
    • 19/08/23 19:01:03

    白エスティマ口軽ババアいつまでも噂されてるw自業自得

    • 2
    • 19/08/23 19:02:30

    >>98570
    お前もDQNで嫌われてるよ

    • 5
    • 19/08/23 20:28:54

    主夫(笑)

    • 3
    • 19/08/23 23:07:35

    こんな時間に外だ小さい子供がキャッキャ言ってる声と親の笑い声!仕方なしに出かけて帰ってきたにしろ静かにさせろや!

    • 7
    • 19/08/24 00:17:28

    夜型人間が何でそんなにうるさい車乗ってんだよ。大体のこの時間から出たり入ったりエンジンも走行音もうるさいんだよ。どっかで事故って逝ってしまえ。

    • 9
    • 19/08/24 10:55:51

    また狭い駐車場でプール笑 1時間もたたない間に子供は毎回飽きてるのに。

    • 5
    • 19/08/24 12:05:17

    涼しくなったのは嬉しいけど、隣の迷惑騒音一家が窓開けるから騒音が酷くなる。
    子供が叫んでるのに窓開けっぱなしにするな!ギャーギャー五月蝿いわ!ピアノ弾く時も窓開けっ放しにするな!
    閉めていても叫び声とピアノの音漏れてるから。もうちょっと考えてせめて少しは音漏れがましになるように常に窓閉めておけ!!
    本当にギャーギャーギャーギャー五月蝿い。

    • 12
    • 19/08/24 12:17:33

    一方的に迷惑を掛けてくる騒音一家が窓を開け放って、その騒音に耐えるだけの家が窓を締め切らなきゃいけないのって本当におかしい。
    自己中迷惑騒音一家が消えてしまえばいいのに。本当に五月蝿い。本当に五月蝿い。

    • 16
    • 19/08/24 13:37:06

    また近所のうるさい子たちが道路に出てきた。
    叫んでるし、奇声発してるよ。
    「あ゛ーーーー!」
    「うぉーーーー!」
    「きぃーーー!」
    だって。
    鋭くて甲高い悲鳴のような叫び声の連続。
    叫び声の合間もずーっと喋りっ放しで、遊具をガシャガシャ。

    毎日、長い時間他人の家の前で大騒ぎするなら公園行けよ。
    車にぷつかりそうで迷惑だし、長時間の叫び声が騒音なんだよ!

    • 9
    • 19/08/24 14:11:30

    道路の声ってすごく響くんだよね。
    いい加減にしてほしい。
    しかも私道。
    あの子たちの親が所有してる道路じゃないし。
    いい気になってゲラゲラ笑って遊んで道路を占拠してるけど。

    熱中症警報さえ出ていなければ、近所の迷惑なんて無視。
    親がラクするために子供を外(道路)に放り出す。
    今からこんなに五月蝿くされたら、秋や春はどうなるの?
    真冬と真夏以外は道路でお祭り騒ぎじゃん。

    • 14
    • 19/08/24 14:15:17

    >>98605山◯?

    • 2
1件~50件 (全 194247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ