ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 98608
    • 慶雲
      19/08/24 14:11:30

    道路の声ってすごく響くんだよね。
    いい加減にしてほしい。
    しかも私道。
    あの子たちの親が所有してる道路じゃないし。
    いい気になってゲラゲラ笑って遊んで道路を占拠してるけど。

    熱中症警報さえ出ていなければ、近所の迷惑なんて無視。
    親がラクするために子供を外(道路)に放り出す。
    今からこんなに五月蝿くされたら、秋や春はどうなるの?
    真冬と真夏以外は道路でお祭り騒ぎじゃん。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ