ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194525件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 17:35:48

    >>96420
    それはないと思う
    昼間は私、一人だし
    夜も子供は大きいし、騒いだりしないから

    • 0
    • 19/06/26 17:36:02

    いつまで泣かせてんだよ うるせー
    近所迷惑 3人目だからって
    ちょうしこいてんなよ

    • 12
    • 19/06/26 17:45:23

    他人のアパートの駐車場もフルに使って鬼ごっことか、どうかしてる。
    母親2人もついてるのに、のんびり井戸端。
    そんなに時間あるなら公園へ連れて行けや。

    • 12
    • 19/06/26 18:55:27

    窓全開で毎日ギャーギャーうるさい韓国人、祖国に帰らないかな~
    まともな会話成立しないんだよね。注意されても知らん顔。約束も守らない。親も子供も癇癪持ち。
    日本に不要な存在だから、消えて欲しい。

    • 5
    • 19/06/26 19:52:59

    川鳥!
    さっさと旦那と引っ越ししろよ
    いつまでアパート暮らししてんだよ
    あんたん家が1番古株だろう?
    引っ越し~引っ越し~引っ越し~(^◇^)

    • 1
    • 19/06/26 20:03:59

    夜の11時頃に外から騒ぎ声がしたから何事かと思って外に出たらお隣さんだった。

    グリーンカーテンのネットに野良猫が引っ掛かってもがいてたらしい。それを旦那さんが棒か何かで殴ろうとしてたのを奥さんが阻止しようとしてギャーギャー騒いでたみたい。

    私が外出たら静かになったから良かったけどあんな発狂する人だとは思わなかったからビックリだし迷惑!

    • 5
    • 96440

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 20:37:31

    覗かないでね(笑)

    • 1
    • 19/06/26 20:51:17

    三宅さん、こんな時間に隣の庭に懐中電灯照らして何してますの?
    不気味な人ね。

    • 2
    • 19/06/26 20:59:17

    >>96441
    いつも同じ事書いてるけど、お互い覗きあってるからそんな頻繁に気づくの?それとも覗かれてる妄想?

    • 10
    • 19/06/26 21:18:40

    また今夜も丑三つ時に白い着物を着て井戸の水を釣り上げてバシャーンって騒音する丸山さん。

    あなたは一体この世とも思えない化け物なの?

    • 1
    • 19/06/26 21:26:03

    >>96444
    作り話じゃなくてマジ話?

    • 3
    • 19/06/26 21:40:44

    O澤
    アパートから出てけ!
    騒音クソやろう
    友達の子供も夜遅くまでうるせーんだよ!
    小学生だろ、寝させろ!ばーか

    • 7
    • 19/06/26 21:46:21

    「猫が庭に入ってきて糞尿して困る」と話したら
    「庭のフェンスに網を貼ればいいのよ」
    他人事みたく言うなよ
    お宅が野良猫に餌をやらなければいいんだよ

    • 10
    • 19/06/26 21:51:12

    近所の人の車の音がする度に顔を出してくる女。  顎も出てるけどさ。
    精神が病んでるのね。
    早く病院行きな。

    • 2
    • 19/06/27 08:00:02

    引きこもり ニート

    • 0
    • 19/06/27 08:04:10

    >>96441被害妄想?

    • 2
    • 19/06/27 08:17:31

    橋本出てくんなよ
    ブルドッグババア!
    お前さえいなければ民度高いんだよなー

    • 0
    • 19/06/27 08:21:03

    あとベランダ喫煙の犯人お前だろ?
    バレてんだよ橋本ババア!

    • 0
    • 19/06/27 09:08:37

    覗かないでね(笑)

    • 0
    • 19/06/27 09:12:44

    ヘ(゜ο°;)ノー
    頭おかしい、キモッ

    • 0
    • 19/06/27 09:13:23

    犬が五月蝿いですよ

    • 3
    • 19/06/27 09:35:40

    駐車場1台のところに2台止めてる。じゃまでうちの駐車場が止めにくいし、前の家の方も泊めにくいと思う。
    今朝、その家から若い女の子2人が出てきた。多分、その家の奥さんの姉妹みたい。
    旦那さんがいないのか、ここ3日連続泊りにきてるんだろうな。夫はたまにだから言わなくていいと言ってるけど、私は管理会社に連絡したい。
    ちょっとぐらいいいだろうってというのが、一番迷惑。

    • 7
    • 19/06/27 09:36:21

    >>96456
    ナンバーを管理会社に言ったかな

    • 1
    • 19/06/27 09:37:49

    >>96452ベランダで吸ったら衣類やらつくじゃら?

    • 0
    • 19/06/27 09:40:53

    私が挨拶だけなのを気にくわないからか、うちの子供たちにしょっちゅう話しかけるのはやめろ。
    全部子供たちから報告きてんだよ。

    受験勉強どう?背何センチになったの?習い事続けてる?学校どう?ママの仕事どう?

    お前にカンケーないわ。

    • 9
    • 19/06/27 10:21:25

    >>96459
    同じく
    子供に根掘り葉掘り聞くのは嫌だよね
    「あら、いい服、どこで買ったの?」
    「デートかな?」
    「どこの高校?」
    「お父さん何の仕事?」
    対応力のない子供がおどおどしながら、正直に答えちゃってる
    プライバシーの侵害
    おしゃべりおばさんはあちこちで、広めてるんだろうな

    • 3
    • 19/06/27 10:25:57

    >>96445
    そうだよ
    毎晩のように丑三つ時になると白装束みたいな着物を着て自分家の井戸水を釣り上げてバシャーンって物音を立てるんだよ。

    気味が悪いったらありゃしない。

    • 0
    • 19/06/27 10:27:42

    >>96448
    うち子供がそれするわ。
    旦那が帰ってきたのか確認するために。
    急に焦り出すw

    うちのお隣さんも同じこと思ってるかな。

    • 1
    • 19/06/27 10:34:21

    >>96448
    それに気づくくらい、
    お前も汚ったない顔だしてるんだろ~

    • 4
    • 19/06/27 10:42:33

    ねー、この中に被害妄想の人いない??
    引っ越してった隣人のキチおかっぱ女、co-op届くの忘れてしまい昼寝して、夕方焦って玄関出て届いてないかキョロキョロしたその後から、嫌がらせの騒音が始まった。
    その時外にいたのか、私に覗かれたと思ったんだろうね。
    早朝の窓バンから深夜外に出て土掘ったり、子供よりうるさい話し声に、異常な布団叩き。
    看護師のくせに精神病だったな~。
    被害妄想はよくないよ。

    • 1
    • 19/06/27 11:22:58

    >>96463
    本人登場?
    アゴが出てる方?

    • 1
    • 19/06/27 11:40:57

    親子揃ってすーぐ上から見下ろしてくる、戸を開ける音きこえる。きもちわるっ

    • 1
    • 19/06/27 12:25:36

    近所の人が勝手口のドア窓からホットドッグの販売をしている。
    お客が並んでるからビックリしたわ。

    • 2
    • 19/06/27 13:18:12

    底辺保育士のくせにゴミ散らかして偉そうにしてる、笑い者なの気づけば?みんなあなたより頭良くて旦那さん大企業だから笑
    早朝の騒音も異常

    • 2
    • 19/06/27 13:24:19

    アパートなのに、玄関(1軒1軒独立した玄関だけど)の前にレジャーシート広げて家族5人で座って水筒飲んでた。
    少し恐怖を覚えた…。

    • 3
    • 19/06/27 13:43:29

    でぶが一輪車なんぞ乗るなや
    ブサイク

    • 0
    • 19/06/27 13:49:32

    テスト

    • 1
    • 19/06/27 13:51:37

    覗かないでね(笑)

    • 0
    • 19/06/27 15:02:55

    煙草くせー。無職の爺ウザすぎ

    • 2
    • 19/06/27 15:25:41

    >>96465
    え~それは貴方でしょう?
    一緒にしないでくださる?
    そんな暇人ブスじゃありません~

    • 1
    • 19/06/27 15:30:52

    >>96465
    あんたは尻と腹出すぎ

    • 0
    • 96476

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 15:32:30

    >>96439
    その旦那さん殴ろうとしていたっての、こわっ
    普通殴らんよね

    • 2
    • 19/06/27 15:33:11

    >>96475
    笑える。

    • 0
    • 96479

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 16:03:22

    >>96461
    怖すぎる…

    • 0
    • 19/06/27 16:06:07

    自演ダサい

    • 2
    • 19/06/27 16:50:02

    暇人に変な人多い。

    • 2
    • 19/06/27 16:55:17

    >>96482
    自分のコト?

    • 8
1件~50件 (全 194525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ