ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194254件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 22:25:15

    隣うるさい!
    消えて!

    • 8
    • 18/10/20 22:22:33

    ドンドンうるせー
    よくもまあクソガキばっか3人も産んだよな~
    倉○

    • 2
    • 18/10/20 19:54:10

    静かにしろ

    • 5
    • 18/10/20 19:53:36

    >>83253
    そうそう!
    自分がどんな顔してるのか分からないんだろうねw
    般若みたいだよw

    • 0
    • 18/10/20 19:35:53

    >>83251
    唇を閉め塞いで凄い形相じゃない?
    これでもかーって感じの顔

    • 1
    • 18/10/20 19:34:08

    おぃ!近所の婆ア 窓全開してカーテンも半開きにして
    旦那に黄色い声出して甘えとるなや!

    キショク悪~

    • 3
    • 18/10/20 19:31:26

    布団たたいてる時の顔!!
    ギャグなの?w

    • 0
    • 18/10/20 19:09:17

    うるさいから静かにしろ
    不登校か?

    • 2
    • 18/10/20 19:06:57

    402のあ○どう孫が走り出した。
    うるさい。

    • 1
    • 18/10/20 18:06:44

    カマ旦那キモイよ
    ベランダに住んでるのか家族で

    • 0
    • 18/10/20 18:04:46

    騒音家族って、カウンセリングや病院に通った方がいいレベルのぶっ飛んだ思考を持ち、行動も異常なのに何で野放しにされてるんだろう

    ニュースに出るような人も時間帯関係無く毎日、何年も周りの住民を苦しめてるよね

    何で野放しにされてるのかが不思議

    • 5
    • 18/10/20 17:39:26

    >>83238忘れ物したんだよ

    • 1
    • 18/10/20 17:09:56

    引きこもり ニート

    • 0
    • 18/10/20 15:36:12

    忙しい時間に来てダラダラ喋るな。

    • 3
    • 18/10/20 15:02:55

    なんであんなにマシンガントークなの?
    1時間話して、私「へ~」と「そうなんだ」の2言しか話してないの気づいてる?疲れるから引っ越してください。

    • 4
    • 18/10/20 14:57:55

    おばちゃん
    他人が羨ましいのか知らんけど
    ガン飛ばして来んなよ
    キモいな

    • 3
    • 18/10/20 14:11:03

    家を建て替える事になり、古い家を取り壊す時に家族で立ち会ってた
    そしたら近所のおばちゃんが来て「思い出がある家を壊すのなんて見ない方がいいよ」「友達が見てトラウマになってさぁ~」
    ず~っと側にいてぎゃあぎゃあうるさい
    そんなの人それぞれでしょ
    最後を見られないなんて、臨終に間に合わなかったみたいで、逆に私はいやなの!
    うるさくて家族で感慨に浸る事も出来なかった
    人の事はいいから、うちより古い築50年以上のボロッボロの平屋をなんとかしなよ
    虫やネズミがいて周りは迷惑だって

    • 2
    • 18/10/20 13:19:56

    そろそろ婆ア共の井戸端会議の始まりだ

    示し合わしたかのように外に出てるんだからなぁ
    作戦会議か?
    ちなみにデカイ声が聞こてるよ。

    • 3
    • 18/10/20 13:10:17

    植木にゴミw

    • 0
    • 18/10/20 13:10:00

    駐車場から出て住宅地ぐるっと走ってまた駐車場に入れる。あんた何がしたいんだ?

    • 3
    • 18/10/20 12:46:17

    わざとらしく玄関のドアをバタ~ンと地響きするように閉めるのは辞めてよ。

    一般的な閉め方出来ないの?
    車のドアも同様ですわ。
    そんなに近所に存在を知って欲しいんですか?

    • 5
    • 18/10/20 12:43:11

    あなたが私を見ているように私もあなたを見ています

    • 5
    • 18/10/20 12:35:17

    なんだかんだ他所の家の内情やターゲットにした人の事が気になって探りたいのかね?
    他にする事無いんか?

    • 2
    • 18/10/20 12:11:15

    お宅の聞いてくることにバカ正直に答えませんよ(笑)
    いつも嘘ついてます(笑)
    その言った嘘が周りに回って私の耳に入った時にやっぱりいつもあいつかってなってるのよ(笑)
    面白いぐらいお喋りなのね。

    • 3
    • 18/10/20 12:07:45

    斜向かいなのに何故こんなにいぬ五月蝿いの?

    • 4
    • 18/10/20 11:58:22

    >>83226
    趣味は一応あるけど編み物とか家で出来るもの。運動も苦手みたいで周りの人がしているテニスとかもやらない。たまーに、散歩してるかな。習い事に通ってくれたら数時間は家から離れていいかもね。

    • 0
    • 18/10/20 11:56:37

    気になる事が有るんなら他の人を使わんと直接聞いて来たら良いのに。

    それとウロウロうちの玄関の庭で偶然を装うような動きは辞めろ。

    キショク悪いな~

    • 2
    • 18/10/20 11:43:58

    犬うるせー

    • 3
    • 18/10/20 11:40:22

    >>83225
    あんまり話さないと子供や旦那に聞き出そうとする人がいるよ。気持ち悪いからあそこの人には何も喋るなと伝えてるけど。有名な情報収集おばさんってなってる。

    • 1
    • 18/10/20 11:36:04

    >>83225
    別に仲良くもないのに聞きたがるよね。
    その聞いてくる時の顔が妖怪にしか見えない。

    • 3
    • 18/10/20 11:33:26

    外での会話が丸聞こえ(笑)

    • 2
    • 18/10/20 11:31:04

    >>83221
    アウトドアな趣味があれば出掛けたりして周りへの興味は薄れるんだろうけどね

    あとは習い事を始めるとかね

    外に出る機会が増えたらいいね

    • 0
    • 18/10/20 11:27:27

    スピーカーママに話すことなんか一つもありません。他をあたってくださいな。

    • 1
    • 18/10/20 11:23:53

    近所のメンズ(他人の旦那達)にはいつも笑顔で声も高めで愛想がいい。
    自分が何才だと思ってるの?冗談は顔だけにして!!

    • 1
    • 18/10/20 11:17:55

    >>83220
    分かる!
    隣家もだよ!
    ただ、道路を挟んでるから全く見えないのに出窓?みたいなのをすぐ閉める!
    全く興味ないのに!
    本当に勘違いもやめてほしい!

    • 2
    • 18/10/20 11:17:28

    毎日毎日何かしら上の階の人の玄関先や上の階の人の駐車場にゴミがある
    お菓子の空き箱だったり、ティッシュだったり
    管理会社が毎週掃除してくれるからいいものの、本当になにもかも常識のない人
    身近にこんな人居なかったから存在がストレスでしかない

    • 2
    • 18/10/20 11:15:27

    >>83219
    まぁ、毎日が暇なんだろうね。義母も声が聞こえたりするとすぐ外に出る。偶然を装ってね。周りのご近所さんにはバレバレなのに。恥ずかしいからやめてほしいよ。義母はずっと専業主婦で本当に暇そうよ。

    • 0
    • 18/10/20 11:12:40

    私がベランダで洗濯物を干したり、取り込んだりしていると必ず慌ててカーテンを閉めるおばちゃん、気まずいです
    至近距離ならまだしも、30M以上離れてるし、こちらからお宅の窓は斜めなので、おうちの中など丸切り見えてないです
    それに70代後半のご夫婦だけの家庭生活に全く興味ないです

    • 1
    • 18/10/20 11:11:22

    庭に出たら何か用事あるふりして出てくる人って何なの?(笑)
    絶対出てくると思ったらやっぱり出てくる。
    もう笑いを我慢するのがしんどいわ(笑)
    不気味な人だわ。

    • 0
    • 18/10/20 11:06:12

    オバハンさ旦那に甘えた声出すのは(土(日)
    だけだね 笑
    普段は井戸端会議で腕組んでドスの効いた声量で発してるよね。凄いギャップだね。
    笑っちゃうわ。

    • 2
    • 18/10/20 11:00:56

    >>83216
    毎回、ブルさんが気になるんなら菓子折りでもブラ下げて家に訪問したら如何?

    • 1
    • 18/10/20 10:58:00

    ブルドッグは?

    • 0
    • 18/10/20 10:57:22

    土曜日やから暇か何か知らんけど外に出て
    何をペチャクチャ喋っとんねん?

    交通の妨げだ!退け!
    集会所か公民館で喋れ!

    • 2
    • 18/10/20 10:53:34

    仲間に引き入れようとするのは辞めてね。
    キチ軍団には入りませんので。

    • 2
    • 18/10/20 10:49:44

    >>83198
    やたらうるさいよねwシンママ家族

    • 2
    • 18/10/20 10:49:16

    隣の小柄な旦那さんうちの風呂場を裏木戸から覗かないで下さい!
    足音や息ハァハァしてるのがバレバレです。

    • 0
    • 18/10/20 10:48:42

    103監視やめなよ

    • 0
    • 18/10/20 10:44:09

    男に飢えてる更年期の色ボケばばあなのかな?

    • 0
    • 18/10/20 10:41:01

    人の事を覗いて性欲を満たしたいの?

    • 0
    • 18/10/20 10:38:27

    >>83206
    いつも覗いてるよねwww

    • 0
1件~50件 (全 194254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ