ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 83241
    • インディアン
      18/10/20 14:11:03

    家を建て替える事になり、古い家を取り壊す時に家族で立ち会ってた
    そしたら近所のおばちゃんが来て「思い出がある家を壊すのなんて見ない方がいいよ」「友達が見てトラウマになってさぁ~」
    ず~っと側にいてぎゃあぎゃあうるさい
    そんなの人それぞれでしょ
    最後を見られないなんて、臨終に間に合わなかったみたいで、逆に私はいやなの!
    うるさくて家族で感慨に浸る事も出来なかった
    人の事はいいから、うちより古い築50年以上のボロッボロの平屋をなんとかしなよ
    虫やネズミがいて周りは迷惑だって

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ