ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194255件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 10:49:44

    >>83198
    やたらうるさいよねwシンママ家族

    • 2
    • 18/10/20 10:49:16

    隣の小柄な旦那さんうちの風呂場を裏木戸から覗かないで下さい!
    足音や息ハァハァしてるのがバレバレです。

    • 0
    • 18/10/20 10:48:42

    103監視やめなよ

    • 0
    • 18/10/20 10:44:09

    男に飢えてる更年期の色ボケばばあなのかな?

    • 0
    • 18/10/20 10:41:01

    人の事を覗いて性欲を満たしたいの?

    • 0
    • 18/10/20 10:38:27

    >>83206
    いつも覗いてるよねwww

    • 0
    • 18/10/20 10:37:40

    昔から男には愛想いいやつ
    気持ち悪い女

    • 0
    • 18/10/20 10:36:08

    暇人さん、覗かないでね(笑)

    • 0
    • 18/10/20 10:19:21

    近所のボスみたいな婆ア
    引っ越して来たトラック来た人の荷物をジックリ確認するなや。触るなよ!引っ込んどけ!

    • 0
    • 18/10/20 09:27:44

    布団叩きママ降臨~(笑)

    パンパンパンパンパンパンパン

    • 2
    • 18/10/20 08:10:02

    他界!うるさい!お前らが静かな時は、家族全員で出掛けている時くらいだな。

    • 2
    • 18/10/20 07:51:51

    隣の爺朝早くから庭出て、デカイ声で喋んなよ。時間考えろ
    早くい、け

    • 1
    • 18/10/20 07:51:49

    騒音馬鹿家族は今日も朝から窓全開。

    もう肌寒いのに。体感温度も普通の人とは違うんだろうな。台風来てた時もベランダで子供遊ばせてたしね。

    この人達、服も家も無くても生きていけそうだから無人島で自由に暮らしていけばいいのに。

    そこで好きなだけ大声出して、好きなだけ走り回ればいいのに。

    住宅街でうるさい馬鹿は迷惑でしかないのに。

    • 4
    • 18/10/20 07:18:07

    引きこもり ニート

    • 0
    • 18/10/20 06:42:18

    住宅街にポツンと上下1世帯だけのアパート
    建てた方も建てた方だけど、そんな所に住むぐらいだからやっぱり住民の質が悪い
    毎晩夜中2、3時に帰って大声で話ながらの食事の用意
    窓を閉めていてもビックリして子供が目を醒ます
    深夜ベランダでの電話
    大音量で音楽をかけながらの車の掃除
    何度も管理業者にクレーム
    やっと引っ越ししてくれた
    都営が当たってくれて本当によかった

    今の人は子供のボール遊びぐらいで我慢できる
    本当はうるさいけど前の人にくらべたら…という感じ

    • 2
    • 18/10/20 00:06:35

    頑張ってる感出したいんじゃない?シンママは

    • 1
    • 18/10/20 00:05:00

    シンママってやっぱり病んでるのかな?騒音が異常。

    • 3
    • 18/10/19 23:56:57

    >>83191
    あなたこそ

    • 1
    • 18/10/19 23:50:05

    上の一歳ぐらいのガキんちょうっせ

    まだバタバタバタドタドタドタ走り回ってる

    早く寝ろや、早く寝せろや糞馬鹿親子

    • 5
    • 18/10/19 23:07:51

    シンママ引きこもりニートw

    • 2
    • 83193

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 22:44:01

    この時間に親子3人で散歩?
    その小さい子、ずっと叫んでる
    キャーッ、キャーッって怖い

    って書いてたら戻ってきた
    まだ叫んでる

    • 4
    • 18/10/19 22:35:10

    覗かないでね(笑)

    • 2
    • 18/10/19 22:34:04

    隣のクソ親にその子供も
    やたら声がデカいし
    そのうえ窓全開でうるせーよ!
    一家揃って し ね !

    • 5
    • 18/10/19 22:32:31

    専業主夫気持ちいから
    常識知れよかま男

    • 0
    • 18/10/19 22:31:51

    引きこもり ニート

    • 0
    • 18/10/19 22:30:37

    家に居ても早朝から夜中までドタバタうるさすぎる上のやつ
    玄関先でガハガハうるさい笑い声、数十分
    駐車場で車のドアをバンバン何度も閉めてるうるさいやつ居るなと思ったら上のやつ
    買い物行って一際子ども怒鳴り散らしてうるさいやつ居るなと思ったら上のやつ
    どこ行ってもうるさい上のやつ
    マジ消えて

    • 5
    • 18/10/19 22:24:03

    両隣の騒音一家
    消えていなくなれ!

    • 6
    • 18/10/19 22:10:26

    山上
    帰ってくるな!
    いないと静かでいいのに

    • 2
    • 18/10/19 21:04:44

    今夜はかなり寒い方なのに族一家は窓を開けてドスドスと異常な重低音とキャーキャー奇声を響かせてる。道路族って近所迷惑も考えられないぐらいの鈍感だから気温の変化にも鈍感なのかな?風邪でもひいて一家で寝込んでしまえばいいのに。本当に五月蝿い。

    • 1
    • 18/10/19 20:56:48

    703うるさい

    • 0
    • 18/10/19 20:28:43

    足音うるさい。ドスドス歩くな、402

    • 1
    • 18/10/19 19:46:26

    引きこもりニートw

    • 0
    • 18/10/19 19:40:26

    >>83164
    私の近所の人だったらいいのになぁ
    今日もボール遊びのうるさい子達がいたよ
    親は全く注意せず

    • 0
    • 18/10/19 19:19:47

    裏の5人家族。全員フレンチブルドッグみたいな顔なんだけど。それより連日朝から車はうるさいしドンドン騒音酷いよ。近所の親戚にも挨拶出来ないし。

    • 1
    • 18/10/19 19:17:26

    >>83176
    103の障害やまだね

    • 1
    • 18/10/19 18:48:22

    ああ、隣に娘夫婦とウルサーい孫が来てる。
    娘婿は、わざわざ人の家の前でタバコ吸う奴。
    孫は遅くまで騒ぐ子。
    ジジ、ババは孫に風呂で歌わせる(22時過ぎ)。
    袋小路でボール遊び、シャボン玉、ストライダー。
    ストライダー乗ってない時は、うちの塀に勝手に立てかけて放置。

    憂鬱。

    • 2
    • 18/10/19 18:30:42

    隣のやまだ君ちが在宅か留守かはわかりやすい
    留守だとご近所も静か
    イライラしないもんね

    • 7
    • 18/10/19 17:51:09

    103監視やめなよ

    • 0
    • 18/10/19 17:47:36

    近所にママスタ民がいて引っかかってくるから面白いw友達にはママスタやってるって教えてたみたい

    • 2
    • 18/10/19 17:46:24

    植木にゴミや唾捨てないでね?

    • 0
    • 18/10/19 17:44:42

    植木にゴミw

    • 0
    • 18/10/19 17:32:47

    >>83168さん気にしすぎだよ~大丈夫だよ。
    みんなご近所さんと出かけるタイミング重なる時なんてあるよ。
    イライラとかウザとかも思わないよ。
    家にいても落ち着かないけどね~テレビ見てる時ギャーと子供の泣き声やら!洗濯物干していてもギャーギャー怒鳴り声が聞こえたり奇声や泣き声が…洗濯物を干すのも苦痛で仕方ないよ。
    こんな人もいるんだな~と諦めてる。
    出来るだけ関わりも持たないし出来るだけ合わないように生活してる。

    • 1
    • 18/10/19 17:28:48

    >>83166
    相当非常識だからに決まってるよ~
    ほんの少しのことに目くじら立ててるとでも思ってるなら、それは違う。
    あれもこれもと、複数の程度のひどい迷惑行為があるから。

    たとえばちょっと子供が道路で遊んで騒いでいた
    犬がよく吠える、路駐する、バイクや車のマフラーカーステ音がうるさいとか
    色々とご近所に迷惑になる行為ってありますよね。
    それのコラボや究極版だからお互い様と思えず腹も立つんじゃないかな。
    あなたの普通?がよく分からないけど配慮のある人はここに書かれたりしないと思う。多少のことは生きてるんだからしょうがないけど我慢の程度を越えてるから、ここに吐き出しに皆さん来るんだと思う。
    ちなみに私は出かけるタイミングが良く重なるくらいでイラッとしたりしませんwので大丈夫じゃない?

    • 6
    • 83169

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 17:20:10

    >>83167そうなんだ、それは酷すぎるね。
    毎日ストレス凄いよね。
    家ってさ、自分が落ち着いていられる場所なはずなのにね。
    そっか、ちょっとホッとした。
    私はよく出かけるタイミングが重なる人がいて、向こうはウザイと思ってるんだろうなといつも落ち込んでるから。
    わざとじゃないんです…ごめんなさい、私なんか見たくもないよねって。

    • 0
    • 18/10/19 17:16:27

    >>83166私も何度か書き込みしてるけど!自分と性格が合わないとかそんな理由では無いよ。
    毎日窓開けっ放しでギャーギャー騒がれ酷い時は夜中まで騒ぐ走る泣く本当に腹立つ。
    子供いれば確かに五月蝿いのは仕方ないよ。
    騒いだら窓を閉めるとか親が何かしら対応するならお母さんも大変だな…と思うけど!
    そんな事もせず!親もギャーギャー五月蝿い
    常識が無さすぎる。
    出来るなら引っ越ししたい。うちは転勤族だから少し我慢したら転勤すると思うけど~出来るなら今すぐ騒音一家のいない家に引っ越ししたいよ。
    出来るな顔も見たくないし引っ越ししてほしい
    関わりたくも無いからね。

    • 5
    • 18/10/19 16:54:53

    みんなに質問。
    ここに書かれてる人たちは、相当非常識なんだよね?
    ただ相手のことを生理的に好かないだけだとか、何となく合わなくて嫌だからとか、しょっちゅう出くわすからウザイとか(この場合、本当に偶然タイミングが重なることが多くて、決して故意にというわけではない)、こういう理由でここにボロクソ書いてるわけではないんだよね?
    みんなかなり非常識なことをしているから書かれてるんだよね?

    勉強になるからよく読ませてもらってるけど、普通にしててもこんなこと書かれてるとか思うとちょっと怖いわ…

    • 4
    • 18/10/19 16:02:01

    1202ブルドッグ2匹うるさいよ。電気屋に可愛い可愛いってお世辞で言われてるけど、煩いって言われてるんだよ。気付いてね。

    • 1
    • 18/10/19 15:59:02

    車があまり来ないなら道路でも子供放置して遊ばせていいと思ってる
    ご近所の数軒の人たち
    近所迷惑ってこと考えてよ!
    ここは公園でも学童でもないし運動場でもない
    走り回って騒いでよその家に入ったり程度が酷すぎるから
    学校からも指導されるんでしょ
    いい加減気付いて子供の躾ちゃんとしろ!

    • 11
1件~50件 (全 194255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ