ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 83170
    • けんびきょう
      18/10/19 17:28:48

    >>83166
    相当非常識だからに決まってるよ~
    ほんの少しのことに目くじら立ててるとでも思ってるなら、それは違う。
    あれもこれもと、複数の程度のひどい迷惑行為があるから。

    たとえばちょっと子供が道路で遊んで騒いでいた
    犬がよく吠える、路駐する、バイクや車のマフラーカーステ音がうるさいとか
    色々とご近所に迷惑になる行為ってありますよね。
    それのコラボや究極版だからお互い様と思えず腹も立つんじゃないかな。
    あなたの普通?がよく分からないけど配慮のある人はここに書かれたりしないと思う。多少のことは生きてるんだからしょうがないけど我慢の程度を越えてるから、ここに吐き出しに皆さん来るんだと思う。
    ちなみに私は出かけるタイミングが良く重なるくらいでイラッとしたりしませんwので大丈夫じゃない?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ