ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194493件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 21:22:12

    どういう立ち位置で話してんの!?
    うちの庭にあんたのダサいセンス要らないから!
    38歳でミニスカいい加減やめろって。。

    • 1
    • 17/10/18 21:29:01

    >>66449
    +更年期

    • 1
    • 17/10/18 22:00:01

    いつもいつも騒音出さないと気が済まないのかな?
    それとも学習能力ないのかな?
    やっぱり発達障害なんだー。

    • 7
    • 17/10/18 22:27:00

    もう寒いのに、こんな時間に窓全開で小さい子供を騒がせる303

    やっぱり頭がおかしい

    • 8
    • 17/10/18 22:32:04

    毎日毎日、本当に足音が煩い!足音ドカドカドカ
    どうやったらそんな足音出るの?掃除しても上から埃が落ちてくる、最悪。足が悪いやら怪我とかなら問題ないが、違うんだよなぁ。ドカドカドカ足音たてて歩くのは親に教えてもらってないからなんだろうな。椅子も引く音やら何もかも煩い!非常識な人は、帰ってくる時に階段や通路からもうるさく音を出すよね。この人が来てから本当に煩い、来る前は静かだったのに

    • 11
    • 17/10/18 22:38:19

    その汚い顔でウロウロすんのやめて本当に。気分悪くなるから。出勤してくるなよ、老人に迷惑だろ、おまえ評判悪いしやりにくいんだよ、でぶ豚お局。

    • 0
    • 17/10/18 23:36:39

    よくここで防音対策しろとか書いてるけど、中見てないのに対策してないとかわかるの?
    あと窓開けて騒ぐなとか夜夜中でも窓空いてるかいちいち見に行くの?

    • 3
    • 17/10/18 23:40:18

    >>66457騒いでいる方ですか?今後は気をつけて下さいね?

    • 6
    • 17/10/18 23:42:21

    >>66457
    中を見ないでも防音対策してないと分かるよ。音漏れがすごいからね。窓を開けてたらいつものその音が倍ぐらいうるさくなるかすぐ分かるよ。

    • 5
    • 17/10/18 23:46:16

    >>66455
    集合住宅にしか住めないの?

    • 2
    • 17/10/18 23:47:54

    >>66460
    トピ確認しろ!
    アホ

    • 3
    • 17/10/19 00:01:58

    また角部屋の四階うるさい。こんな時間なのに引き戸をバーンて数回開け閉め。足音ドンドン。少しは時間考えろ!考えられないなら山奥に住め!茶色い軽自動車二台とまってたら憂鬱。早く出ていけばいいのに。

     

    • 7
    • 17/10/19 00:42:00

    3階高○煩い!! 何なんだよこんな時間に踵で歩く音と、窓の開閉! 時間わかってる? 50過ぎて双子で同じ賃貸に住んでたら、もう離れられないね?

    キモッ

    • 1
    • 17/10/19 07:56:53

    朝から、何回出たり入ったり出たり入ったり繰り返してるの?
    バッタンバッタンうるさいんだけど。
    もう少し静かに閉められないのかな。

    • 13
    • 17/10/19 07:58:10

    >>66460
    こういうこと書く人って、非常識一家なんだろうな。

    • 5
    • 17/10/19 07:59:38

    >>66464
    うるさい人って行動が雑だし無駄な動きが多いよね。他人への迷惑も考えられないバカだから効率も悪いのかな。

    • 12
    • 66467

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 10:29:22

    朝5時から奇声がうるさいんだよ
    ドアをバタバタさせるな

    • 8
    • 17/10/19 14:48:24

    子供数人を部屋の中で数時間も走らせる親って凄いよね。その親に育てられた子供たち本当にかわいそう。いい、悪いを教えてもらえないなんて本当にかわいそう。

    • 11
    • 17/10/19 17:04:15

    ◯藤早く引っ越せ
    非常識!お前らがいなければ普通に暮らせるんだよ

    • 4
    • 17/10/19 17:10:54

    7階がうるさい。
    マナー良く暮らせないのかな?
    いなくならないかな?

    • 4
    • 17/10/19 17:36:07

    バレてないと思ってる?バレてるよ(笑)
    早く謝った方がいいよ(笑)

    • 1
    • 17/10/19 18:10:08

    ほんとバレてるわよ。早く謝ってお隣さん。

    • 3
    • 17/10/19 18:26:55

    く◯◯引っ越せ!

    • 1
    • 17/10/19 18:29:43

    思いっきり、かかとで歩いて仕返したい
    どんだけ響くか…

    • 8
    • 17/10/19 18:31:03

    >>66475
    分かる。騒音一家の上に引っ越してドスドスガンガンドンドンしてやりたい。

    • 3
    • 17/10/19 18:31:24

    >>66442
    早く売りな

    • 0
    • 17/10/19 18:32:44

    >>66457
    窓はわかるのでは?

    • 1
    • 17/10/19 18:37:51

    窓を開けてないのに煙草がただってくること。
    窓を閉めたら防御できる程度にすってほしい。

    • 3
    • 17/10/19 19:06:36

    高○消えろ。あんたの声が聞こえると吐き気がする。

    • 5
    • 17/10/19 19:09:12

    斜め上。顔面も知能もレベルが低いのにいつもご苦労様。エレベーターの中臭いから挨拶不要だし。

    • 1
    • 66482
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 19:16:06

    近◯うるさいよ!

    • 3
    • 17/10/19 19:42:18

    >>66457
    古い安い賃貸はなんでも丸わかりなんだよ。

    • 3
    • 17/10/19 19:59:04

    私がご近所と話してると、すぐラインしてきてなに話してたの?!かかわらないほうがいいよ!って付き合いを遮断してくるすずきさん。いい加減うぜーよばーか

    • 7
    • 17/10/19 20:02:53

    二階の湯×ドア思い切り閉めるな!

    • 1
    • 17/10/19 20:07:37

    このタイプのポスト使ってる○川!開けて配布物入れて閉めると反動で反対側が開くポンコツポストなんとかしろ!
    コントかよ!

    • 7
    • 17/10/19 21:01:44

    >>66458
    は?誰も騒いでるなんて言ってないけど?

    • 0
    • 17/10/19 21:03:45

    505号室、さっきからドスンドスンうるさい

    • 4
    • 17/10/19 21:05:26

    505号室、子どもの走り回る足音なんとかしてください

    • 3
    • 17/10/19 21:07:00

    近藤まじで消えろ

    • 3
    • 17/10/19 22:07:30

    >>66484
    そういう人いるよね。キモ

    • 2
    • 17/10/19 22:08:28

    505号室、本当に静かにしてください
    子どもなんとかしてください

    • 5
    • 17/10/19 22:11:05

    犬うるさい

    • 4
    • 17/10/19 22:15:14

    騒音一家は平気で音を出す。

    やはり◯達障害なのでしょう。

    まともに話は出来ませんので、あしからず。

    • 5
    • 17/10/19 23:15:21

    またお隣が派手に暴れてる。受験が原因なのか?よくわからないけど、早く寝ろ

    • 1
    • 17/10/19 23:48:44

    お願いだから角部屋の四階の非常識家族静かにして!ドンドンガンガンうるさい!はり紙見てください!あなたたち家族に当てたはり紙ですよ!ガサツな動きをするな!まわりの住人のことも考えろ!

    • 3
    • 17/10/20 07:50:46

    うちの敷地に入って幼稚園のバスを待つな。こっちはお前の事見たくもないんだよ!

    • 9
    • 17/10/20 08:20:51

    ◯◯◯◯さんいつもうるさいんだけど育児でストレス溜まっているの?よくあんな汚い旦那とやれたもんだねw

    • 1
    • 17/10/20 08:47:38

    7階の出入りが激しい気持ち悪いババア静かにしろ

    • 2
    • 17/10/20 13:28:43

    >>66472
    誰にもバレてないと思って何事もなかったかのように図々しく生活してる人ね。
    あの笑顔を見る度にあの人の腹黒さがね。

    • 3
1件~50件 (全 194493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ