ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194318件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 12:59:25

    しんでくれないかな~
    ○ね○○

    • 3
    • 17/05/25 15:50:57

    何時までアルト笛を吹くんだよ!!!
    窓を閉めて吹けよ。
    何時間も聞きたくない!!!!

    • 1
    • 61334

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 15:55:40

    旦那の加齢臭と飼い犬の糞尿にキレまくってそこら中スプレーでマスキングしているおばさん!環境汚染しまくっているおばさんが1番臭い。

    • 1
    • 17/05/25 16:06:00

    >>61293
    頭冷やしたら?

    • 0
    • 17/05/25 16:33:17

    うちの近所にもマスキングおばさん居ますよ!笑
    そんなに御宅のお部屋は臭いのですか?と聞きたいくらい。聞けないけど。笑
    そんな不潔な御宅が近所だと気になりますよね。
    近所の人みんな臭い家だと思っているんだろうな。

    • 1
    • 17/05/25 16:51:37

    車来て1回轢かれたらいいんじゃない?
    そうならないとわからないでしょ。
    大声もやめさせろよ。公園行け!バカども。

    • 5
    • 17/05/25 17:55:21

    Mが引っ越してきてから、タバコ臭くて窓開けれない、憎い、恨む、ずっと呪う

    • 3
    • 17/05/25 18:06:23

    Oさん、いい加減息子たちに道路遊びさせるのやめてくんない?
    この時間は夕飯の支度をしてるとか言ってたっけ?
    うるさいのがいなくて、あなたの作業ははかどるだろうけど、こっちは煩いしボール追っかけて敷地に入ってくるし落ち着かないんだけど。
    散歩する人もいるのに、土手で金属バット振り回すって、どうなの?
    最悪。

    • 3
    • 17/05/25 18:33:43

    隣人の庭、植木鉢だらけで汚い
    しかも、芝生が虎刈りみたいになってる
    あんなにプランター置いてたら、ムカデやヤスデが繁殖するわ
    ずっーと引きこもりで、私が車で出入りする度に出てきたり、エンジン切ったりつけたりしてエア出勤してる
    旦那が鬱病で働いてないから、イライラみたいだけどね、キモイし、何やるかわからないから怖い

    • 2
    • 61342
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 18:36:16

    いつもうちがお風呂入ってる間に出てくとか気持ち悪すぎ。
    なんでいちいち人んちに合わせるか意味不明。

    • 3
    • 17/05/25 18:40:45

    若いのに、二人とも働かない夫婦、
    本当に気持ちが悪い。
    働かないのは御宅の勝手だけど、外でたばこ吸わないで、たばこ臭いし、顔も見たくないしね。
    どっか行ってくれ。
    他所へ引っ越してくれ。
    それがご近所みーんなの願いよ。

    • 2
    • 17/05/25 18:47:15

    U田がうるせー

    騒音おばちゃんて、捕まったんだよ?知ってる?

    • 2
    • 17/05/25 18:56:39

    なんで毎回時間合わせて出てくんの?
    会いたくないから時間わざわざずらしてるのに。あんたに朝イチで会いたくないから。挨拶はしない、しつけはしない。何が子どもはのびのび育てたい、よ。朝の5時から走り回られて大迷惑。

    • 9
    • 17/05/25 20:25:29

    掃除機は昼間かけろ。うるせー。
    ついでに換気扇も臭いんだよ。

    • 2
    • 17/05/25 21:18:34

    外喫煙やめて

    • 3
    • 17/05/25 21:40:58

    四階の旦那帰ってきたみたいで、扉や窓を思いきり開け閉めしてるし、ドスドスと足音うるさい。夜中2時くらいまでうるさいんだろうな。茶色いっぽい軽自動車二台持ってる家族!あなたたち本当にうるさい!普通に行動できないの?!

    • 1
    • 17/05/25 22:15:22

    本当ストレス。隣りシーンってしてるから私が気使ってTV音量4で見てるのにたまたま6にしたら隣りから「うるさい」って親父の会話聞こえてきた!それまでシーンだったのに!何様のつもり?自分ら後から越してきた癖に!ここの物件は大家さんのであって大家の息子のあんたの物じゃないじゃん!我が物顔でさ!デブスババア毎日居るくせに物音立てず引きこもりだから聞き耳立てられるの嫌でこっちは毎日会話も小声だし電話も気使ってできねーんだよ!私の娘が夜中喘息で唸ると、それに反応してキモ親父のベッドと家側の壁ミシって反応してるのバレてんだよ!キモイ!キモイ!

    • 3
    • 17/05/25 22:16:01

    また始まったよー!ドッタンバッタンガキが走る音! うるせーって意味での床ドンしてぇ!!
    お前だよ102の非常識親子!!

    • 0
    • 17/05/25 22:24:56

    >>61346
    うちのこと?まさにこの時間に掃除機掛けてた…窓閉め切ってたから大丈夫と思ったけど。
    一軒家?

    • 0
    • 17/05/25 22:46:21

    四階!どうすればそんな音が長時間だせるの?本当にどんな動きしてるのか見てみたいわ。家族そろっておかしいの?誰も注意しないの?

    • 1
    • 17/05/25 23:17:46

    どんだけ大音量でテレビみてんだよ。何時だと思ってんの?
    あ、安い造りの建て売りだから壁が薄いのかね…w

    • 0
    • 17/05/25 23:49:33

    こんな時間に引き戸を力強く閉めるな!!本当に無神経バカ!!

    • 3
    • 61355
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 04:12:19

    >>61350 床ドンや壁ドン他の部屋の方に迷惑かかるからやめようね

    • 2
    • 17/05/26 04:59:54

    >>61342コメント意味不明。

    • 1
    • 61357
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 05:00:40

    >>61356外から覗かれてるのかしら?

    • 0
    • 17/05/26 05:31:37

    >>61356
    こっちが寝静まらないとずっとシーンってしてるから。
    トイレやキッチンに移動したのを聞いてるのか、移動すると必ず玄関から出てくの聞こえるから気持ち悪すぎ。
    だから、こっちが上に居るとコソコソ音立てずに玄関出入りしてる。
    お風呂はいつもドライヤー終わる頃に帰ってくるから、相当煩いのかな(笑)

    • 2
    • 17/05/26 05:47:22

    な○さの旦那は早よ働け
    な○さは子供を、実家に預けすぎ
    精神不安定者

    • 1
    • 17/05/26 06:38:17

    今日こそどっか行って欲しい。
    ニート喫煙夫婦。
    てか、しんでほしい

    • 2
    • 17/05/26 07:04:37

    一日中、外にいて
    出掛けてってすぐ戻って来た近所のご主人に
    「あら、どうしたの?」

    仕事に行くうちの息子に
    「どこまで行ってんの?」
    「今日の服装は……」

    鬱陶しいです
    挨拶だけでいいじゃない?

    • 0
    • 17/05/26 07:12:13

    女子大寮の賄いの仕事をしてたおばさん

    「今の子は、話し掛けても一言返すだけで会話にならないね」
    なんて言ってたけど
    女子大生同士で、楽しく食事をしているのに
    なんで賄いのおばさんが参加するの?
    だからクビになるんだよ

    • 0
    • 17/05/26 07:13:49

    >>61359
    こいつ、虐待してると噂ある
    学校でも、近所でも嫌われ

    • 1
    • 17/05/26 08:14:16

    毎年インフルの下の子を参観日に連れてくる

    鼻水ダラダラで喉が渇いたと泣く自分の子に、決して飲み物は買わずウチの子の直飲み水筒からお茶を分けてあげてーって言う

    水ぼうそうになった子を連れてきて、早い目にうつった方がいいから、うちの子の唾つけてあげる!って言う

    全て同一人物。

    • 0
    • 17/05/26 08:23:30

    >>61358
    下が静かにしてるのはとてもいいことじゃない?
    玄関の出入り頻繁な家なんじゃないの?
    上にいるからとか、ドライヤーうるさいとかは関係ないんじゃないの?
    普通上の部屋のドライヤーなんて聞こえるかな?
    それに静かに玄関出入りするのは普通のことだよ

    • 1
    • 17/05/26 08:26:37

    うちが出て行く時間に外出てくるな
    外で日焼け止め塗ったりして意味不明
    そのくせ家の前通る時は背を向けるしもちろん挨拶なし

    • 2
    • 17/05/26 08:44:00

    もう!ドタドタうるさいっ!

    • 1
    • 17/05/26 09:08:45

    たばこ、外に出できて吸わないでよ。アイコスだから臭くないとでも??
    臭いし、何より、あんたらニート夫婦の顔も見たくないしね、気配も感じたくない、消えてくれ

    • 1
    • 17/05/26 09:13:14

    いちいちトゲのある言い方をする菅原のばあさん

    休日10時に、うちの3才の子供が花に水をあげてたら
    「お口の周りにご飯ついてるよ。こんな時間に朝ご飯?お昼ご飯?」

    ばあさんの問いかけに、子供が一生懸命話をしてたら
    「何を言っているかわからない。日本語で話して」

    無神経なんでしょうね
    もう話しかけないでほしい
    出掛けるたびに
    「どこいくの?」「いってらっしゃい」
    一日中、犬を抱いて外にいて迷惑です

    • 0
    • 17/05/26 10:00:11

    喫煙するのび◯そっくりな馬鹿おじさん。
    ベランダ喫煙禁止ですよ?
    日本人じゃないから日本語読めないのかな?
    子供作る前にもっとマナーや日本語を勉強して下さいね。

    • 0
    • 17/05/26 10:06:27

    >>61365
    他にも同じような隣人がいる方も書き込みしてますが、逆にシーンってしてるのは気持ち悪すぎですよ。
    こっちが居ると一切物音立てないし、でも寝静まったり居なくなるとわざとらしく物音立てて活動始めるし。

    • 0
    • 17/05/26 10:11:39

    >>61365
    アパートだからドライヤーなんて筒抜けじゃないかな?
    こっちがドライヤーやってると毎回反応してシャッター閉めるんだけど、充電のコンセント入れたらドライヤーやると思ったのかシャッター閉め始めたし。
    けど、充電器だから音なんてならないし、音しないからか即シャッター閉めるの止めちゃうぐらいだもん(笑)
    シャッター閉め始めたのにおかしいでしょ。
    下のインターホンだって聞こえるからね。笑

    • 1
    • 17/05/26 10:17:34

    今日も引きこもりか、ニート夫婦。気持ち悪い。

    • 3
    • 61374
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 11:04:57

    >>61371
    いなくなるとっていないのに音聞けなくない?
    寝静まったら物音って生活パターンが逆の人なんじゃない?

    • 0
    • 17/05/26 11:14:00

    >>61371
    アパート?戸建てなら気にならないよね。普通。

    • 1
    • 17/05/26 11:20:02

    >>61374
    下の子お昼寝で私は家に居て、旦那と上の子だけ出かけたんだけどみんな行ったと思ったのか、出てった途端に足音やテレビが聞こえてきたんだ。
    で、私がリビングに行ったら音量下げちゃうし足音も一切しなくなった(笑)
    だから、うちが居ると普通に生活できないんだよ。笑

    • 1
    • 17/05/26 11:22:53

    >>61331
    うちの隣も仕事してないみたい。
    赤ちゃん今月産まれたみたいなのに。

    気持ち悪いですよね。家の周りウロウロしてタバコ吸って。しかも挨拶も出来ないクソ

    • 1
    • 17/05/26 11:30:45

    >>61376
    それって悪いことなの?
    うるさいよりましだと思うけど。

    • 0
    • 17/05/26 11:56:07

    >>61378
    静かすぎも気持ち悪いよ。
    だって昼間だって2人でいても話し声も物音も一切立てないんだよ。
    前に住んでた家族は、こっちが静かだと普通に話し声も聞こえたし。
    トイレだって行くだろうし、ドアもバタンって音出ないように閉めてる。
    でも、こっちが寝静まると普通にバタンバタンやるし、昼間そんな気遣っているなら夜こそ音出さないように静かにすべきでしょ。

    • 1
    • 17/05/26 12:31:45

    もう帰ってきよった。
    今週はずっと居たからイライラするわ。
    ニート夫婦M
    はやくしにますように
    呪い呪い

    • 1
    • 17/05/26 12:45:45

    >>61379そうそう! 静かと静か過ぎるは違うから!静かでもある程度の生活音はするでしょ、掃除とかキッチンの音とか、それが昼間全くないからね!土日休みで二人いるのに話声も物音も立てず引きこもりで、で家が出かけたり寝静まると話声すごいし物音も活動し始めてキモイよー。 しかもいちいち反応してくるのが更にキモイ!娘が話し始めるとシーンとしてたのにゴトゴト動き出して家側の壁ミシってして聞き耳立ててるのバレてるし!だから毎日家は小声で生活だよ!旦那も「モグラだ!モグラ!」って気持ち悪がってるよ。

    • 1
1件~50件 (全 194318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ