ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61372
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/05/26 10:11:39

    >>61365
    アパートだからドライヤーなんて筒抜けじゃないかな?
    こっちがドライヤーやってると毎回反応してシャッター閉めるんだけど、充電のコンセント入れたらドライヤーやると思ったのかシャッター閉め始めたし。
    けど、充電器だから音なんてならないし、音しないからか即シャッター閉めるの止めちゃうぐらいだもん(笑)
    シャッター閉め始めたのにおかしいでしょ。
    下のインターホンだって聞こえるからね。笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ