ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195317件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 00:18:52

    >>193904
    夜に窓開けてでっかい声で話すって本当に無神経だよね...気持ち悪いのわかりすぎる

    • 13
    • 24/04/20 01:10:30

    〇〇、毎日安眠妨害やってくれてるよな。
    寝付けないほどの不快な音、毎日記録取ってから調べてもらう。
    待ってろよ。
    今度は、とぼけられないからな。
    やろうと思ったら、音の発生源を調べてくれる所はあるんだよ。
    とことん、突き詰める。
    年寄りのくせに、何時まで起きてるんだよ。
    こっちが、体調悪くなるわ。

    • 8
    • 24/04/20 01:49:39

    うわ! 
    どっかのバカがカラオケやってる!
    どんな田舎だよ!
    もうこんな所嫌だー!!

    • 12
    • 24/04/20 06:33:44

    もう隣のツルツル爺庭出てやがる
    気持ち悪

    • 5
    • 24/04/20 07:47:30

    8時前から幼児子供外出さないでよ。
    窓閉めてるのに甲高い大きい声が聞こえるって相当だよ。
    親も朝から外で何してるの?
    ガタガタバタバタ本当煩い。

    • 14
    • 24/04/20 07:54:59

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 2
    • 193912

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 08:21:05

    >>193912
    毎回同じ文。
    コピペ?

    • 7
    • 193914

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 08:32:51

    >>193912
    谷口さんでトピ内検索したらいっぱい出てくるw
    谷口さん粘着お疲れ様w

    • 7
    • 24/04/20 08:39:44

    >>193914
    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート
    頭がイカかれてるニート親父
    働かないアリに憧れる多動親父

    下二つはやめたのかしら

    • 14
    • 193917

    ぴよぴよ

    • 193918

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 08:52:37

    >>193912
    看護師関係ないじゃん

    • 1
    • 193920

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 08:54:12

    >>193911
    誹謗中傷やり過ぎて身バレしている谷口さん。何年もしつこく付き纏い迷惑行為、目の前の警察官も全部知ってるよ。

    • 6
    • 24/04/20 09:05:21

    相撲取りおばさん(笑)

    • 0
    • 24/04/20 09:11:13

    >>193915
    こどもいるのに遊び人のクズ親ニートはもっとたくさん出てくる笑
    すごい執着こわ

    • 13
    • 24/04/20 09:13:00

    ナベ 洗車うるせーよ

    • 13
    • 24/04/20 09:24:17

    >>193921
    妄想で谷口さん認定は怖いよ

    • 10
    • 24/04/20 09:37:33

    >>193916
    〇〇だ〇ね
    あたおか異常者ババア◯ね
    あの匿名何度も同じこと繰り返すよね。
    何年も誹謗中傷してたら身バレするだろうね

    • 14
    • 193927

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 10:25:20

    >>193926
    しつこい匿名の書き込みの内容って
    いつも苦情じゃないしね。

    • 14
    • 24/04/20 10:27:36

    >>193924
    クソナベさんのこと?

    • 1
    • 24/04/20 10:44:31

    タバコの臭いって結構広範囲でするんです

    • 20
    • 24/04/20 11:06:41

    曲がり角の◯村。道路にはみ出して駐車するな!
    向かいに工事車両停まってて みんな通りずらいのに、車がぶつけられてないか確認に出てくるくらいなら駐車し直せよ

    • 16
    • 24/04/20 11:12:18

    道路族ってほんと自分たちのことしか考えてないね。他人はそのキショイ奇声を聞きたくないしクソガキの顔も見たくないんだよ。子供4人も産むな。きっしょ。

    • 23
    • 24/04/20 11:20:53

    路駐するな貧乏人!DQN邪魔なんだよ!

    • 21
    • 24/04/20 11:34:39

    好き勝手し過ぎて嫌われまくってるね
    引っ越しはそろそろかな?
    ◯岡さんw

    • 15
    • 24/04/20 11:47:31

    多動父と癇癪娘の
    叫びながらの洗車が始まった
    そこらじゅうビショビショ

    洗車ですら静かにできないもんか?
    叫びながらの洗車するのあんたらだけだよ

    • 18
    • 24/04/20 12:16:30

    威嚇ゴリラ高齢ママ笑

    • 8
    • 24/04/20 13:18:45

    道路族って道路無いと生きていけないの?
    どんだけ貧乏なの?
    なんか可哀想
    近所に迷惑かけまくって嫌われて通報されて
    学校でもブラックリストに載って
    そんな人生なにが楽しいの?
    子供が奇声を出すのってストレスなんじゃない?公園は無料なんだから連れて行きなよ

    • 21
    • 24/04/20 13:26:41

    うちとの境界で何回も出入りうるせーよ
    窓も全開で作業してなんでこの家だけいちいち音すごいの?

    • 18
    • 24/04/20 13:36:38

    隣窓開けたわ。
    デブじゃないのに
    ドスドス カカト落としで歩いてるのが丸聞こえ。
    部屋の中歩き回ってて
    動物園のクマみたい。
    落着きないなー!親子揃って馬鹿じゃないの?

    • 16
    • 24/04/20 13:53:53

    ドア、扉を静かに閉めることが出来ない、マンションの廊下で大きな声で話す、走る、そういう一家は残念ながら改善は出来ません。ガサツなのは育ちなのです。配慮はできません。かわいそうに、哀れだと生温く見守ってあげましょう。

    • 14
    • 24/04/20 14:48:11

    隣 小庭で騒ぎ出した。
    デカい声で、小庭↔家の中
    って感じで 怒鳴りあってるわ!
    オワタ!

    • 16
    • 24/04/20 15:06:28

    あー、うるさすぎ!
    なんで庭から家の中に向って叫ぶ?
    ド田舎じゃないんだよ!

    • 15
    • 24/04/20 16:35:20

    じゃーねーまたねーじゃねーよ
    ブスババアとデブ消えろ

    • 14
    • 24/04/20 16:37:52

    >>193943
    うっさいよね
    見苦しいし

    • 7
    • 24/04/20 16:50:14

    耳栓しても身体が感じるんだよ
    ドスンッ、バンッ、ゴロゴロドンって
    今日は眠れるかなって思いながらベッドに入るんだけどさ
    ストレス半端無い毎日

    • 16
    • 24/04/20 16:59:47

    >>193944
    そう。
    全てうるさい!
    こんなうるさいの、隣の家だけだよ。

    • 12
    • 24/04/20 17:04:31

    ◯田さん!また道路遊びしてるね。それも親がついていればいいということにはならないのよ。ホント学習しないなあー。道路って遊んでも良いところだっけ?
    うるさいんだよ。いい加減にしろゃ…
    公園に行けよ。広い広い公園がすぐそこじゃん。
    家を買う場所間違えたね。自分たち家族が町内で浮きまくっていることに気づけ!

    • 16
    • 24/04/20 17:29:08

    迷惑騒音家族Y一家が帰って来て、早速子供たちがドタドタ走り回ってうるさい。マジ帰ってくんな。早く引っ越して。みんな非常識なYにうんざりしてる。

    • 15
    • 24/04/20 17:32:12

    人や車が通るたびに犬が吠えるのは置いといて
    なぜ窓を開けっ放しにするんだ
    時間帯わかってるんだから閉めとけよ
    犬に「うるさい!」って怒鳴る前に窓閉めろよ
    なぜ頑なに窓を閉めないんだ!

    • 9
    • 24/04/20 18:09:03

    外で立ち話うるさいし内容全部聞こえてくる
    別に聞きたくないから自宅に呼んでゆっくり話しなよ
    おまえんちの家の中のことなんか知りたくないんだよ

    • 17
    • 24/04/20 20:25:53

    目障り 外にいるな 消えろ

    • 19
    • 24/04/20 20:39:40

    裏の家、うるさいのに何時間も窓開けるのやめてください
    リビングでの大声とか咳くしゃみ、全部流れ込んできます
    そもそも夜によくそんな開放的になれますね

    • 16
    • 193953
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 21:14:05

    このまま帰ってこなくて良いよ

    • 13
    • 24/04/20 22:19:56

    >>193952
    外気大好き、そんな特性をお持ちの方いますね

    • 13
    • 24/04/20 22:21:16

    BBQしたいならキャンプ場行けよ。何で住宅街でやってんの?みんなBBQとかは然るべき場所でしてるよ。夜遅くまで小学生外で騒がせてんじゃねーよ。

    • 20
1件~50件 (全 195317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ