ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195318件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 20:28:19

    >>193881
    コピペしてなりすましやめてね。

    • 1
    • 24/04/18 20:22:30

    >>193880
    なりすましやめてね

    • 0
    • 24/04/18 20:21:45

    家が臭くてかわいそう。窓開けないとやってられないのね。

    • 12
    • 193881

    ぴよぴよ

    • 193880

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 19:44:12

    高級住宅や、高級マンションに住んでる人は、ここには来ないと思う。
    なのに、安い物件に住んでるの?って嫌味を書き込んでいる人って、何なのかしら?
    お金持ちになっている妄想をしている、暇な人?

    • 16
    • 24/04/18 18:26:00

    >>193875
    賃貸マンションだから分譲とは違ってうるさいです。

    • 4
    • 24/04/18 18:23:33

    >>193875

     193874だけど、隣は静か。日中は、上の階も留守なのか、うるさくない。朝晩、歩き方がドス、ドスするから帰ってきたらわかる。深夜もうるさい。

    本当に日中は、平和。

    • 6
    • 24/04/18 18:06:08

    >>193875
    安部品、中古の一軒家です。
    隣とか後ろの家とかの騒音・足音聞こえまくり。
    引っ越したい!(切実)

    • 6
    • 24/04/18 17:34:41

    上とか隣人うるさいマンションの人って安いマンション?それともタワマンとかでもうるさいとかあるの?

    • 1
    • 24/04/18 17:32:36

    上の階、ドス、ドスンってうるさい!地震か?って言うくらいうるさい。

    ここで、響くなら、上下左右にも音響いてるね。扁平足なんだろうか?   

    203号室のあなたの部屋ですよ。

    • 9
    • 24/04/18 17:24:59

    >>193868
    最近の親、ボーっとしてるのが多いからね。
    目の前で、飛び出す、奇声出して大騒ぎする、やってはいけないことをして迷惑かけてる、をしていてもボーっとしてるのには呆れたわ。
    何なんだ、あれは?

    • 11
    • 24/04/18 17:03:32

    犬吠えさせるな!
    うるさいよ。
    ずっとなきっぱなしなんだけど。

    • 15
    • 24/04/18 16:26:13

    隣のクソガキが家の周りを走り回る足音で眠れなかった。そもそも夜間不眠になったのはここんちの父親のせいなのに。はやくきえろ。

    • 8
    • 24/04/18 14:52:56

    甲高い声でうるさいんだよ、ぺちゃくちゃ

    そうやって話してもあとであーだこーだ悪口いうんでしょう
    はし◯か◯んでしまえ

    • 10
    • 24/04/18 14:30:35

    >>193868
    マンションの廊下ってそこはもう共用部で声が響くこと、わかってない人おおい。高学年になってもクソデカボイスで行ってきまーす!行ってらっしゃーい!の親子いるわ。玄関内で済ませばいいこと

    • 13
    • 24/04/18 13:49:31

    マンションで今年小学校入学した子達が数人いるんだけど、先週から毎朝廊下でうるさいし、夫も息子もドア開けた時に何度もぶつかりそうになったと言ってる。
    親達も付き添いしてるならペチャクチャ話してないで廊下で騒がないとか最低限のマナー守るよう注意してよー。

    • 17
    • 24/04/18 09:43:03

    また道路で洗車してるよ。
    予報雨なのに。
    天気予報も見てないんだね。

    • 17
    • 24/04/18 09:22:35

    出勤する前に
    車でガンガン音楽を10分くらい聞いてから出ていくのやめろ!!
    家の中でも重低音の音楽うるさいし。
    DQN◯本の娘
    年寄りだらけの場所の空き家に引越してきて
    調子乗って騒いでいるけど
    また警察呼ばれるだろうね
    素行悪い家庭は住宅地に住まないで!!

    • 19
    • 24/04/18 08:28:42

    因果応報 悪い行いはするものじゃないね

    • 17
    • 24/04/18 08:25:15

    何回も何回も…
    近いうちに地獄におちるにちがいない。絶対に苦しんで◯ぬ。あいつは絶対に。

    • 17
    • 193863

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 07:57:10

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 1
    • 24/04/18 07:56:19

    登校班の見送りで朝から井戸端会議。あ行っちゃったとか言って駆け足で着いていくババァ。

    • 17
    • 24/04/18 02:56:03

    >>193817
    まるはし

    • 0
    • 193859

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 00:33:43

    >>193841
    コピペやめてね

    • 1
    • 24/04/18 00:22:48

    なんでこの時間から
    リビングで一家で騒ぐ? 
    24時間営業のトライアル、
    潰れてくれないかな。
    お隣の家みたいなのが夜中車で出入りして
    うるさいんだよね。

    • 11
    • 24/04/17 23:29:53

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 1
    • 193855
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 22:47:29

    また警察来てたんだって?
    これで何回目?
    道路で遊べなくなって、今度は家ん中でうるさくしてるんだって?
    何で普通にできないの?
    やっぱり頭に障害があるから?
    家族全員、病院に行った方がいいんじゃない?
    お宅、有名人だよ

    • 13
    • 24/04/17 22:12:54

    たか○
    もうまじで窓閉めろって
    うるさいし気持ち悪い!!!!
    本当迷惑バ家族

    • 10
    • 24/04/17 22:04:41

    >>193850
    幹線道路で遊べよ道路族!

    • 7
    • 24/04/17 21:19:25

    ○カって死ななきゃ直らんのか?

    • 11
    • 24/04/17 18:35:08

    >>193846
    それはあなたが統失入ってると思う

    • 1
    • 24/04/17 18:00:43

    >>193848
    学校に言っても効かないよ。
    どうろであそばない 
    というのは道路族被害者じゃない人にとっては幹線道路のイメージしかないから。
    名指しで言うなら効くかもしれないけど。

    • 4
    • 24/04/17 17:30:47

    集会?して強気になってるの?
    オババ、面白い。

    • 10
    • 24/04/17 16:57:52

    GWが近づいているので道路族対策で
    学校に手紙を出します
    夏休みの前の方が良いですかね?
    あと名指しがいいかとかありますか?

    • 10
    • 24/04/17 16:32:12

    奇声を発する子って友達の子供でも◯意湧くわ

    • 14
    • 24/04/17 16:12:55

    都合よく挨拶して来たりしてこなかったりしてウザい。そっちからしろよみたいな態度も

    • 13
    • 24/04/17 16:10:49

    窓開け閉め何であんなにうるさいの?
    玄関先で子供が毎回グズグズ泣くけど、本当騒がしい一家。

    • 17
    • 24/04/17 15:51:31

    >>193842
    うちの隣の騒音一家の旦那も子供に猫撫で声で話してご機嫌とりしてます。
    声が大きいから気持ち悪い。

    • 8
    • 24/04/17 15:23:48

    うざー
    井戸端うるせーよ
    でかい声でしゃべるな
    家はいれ

    • 15
    • 24/04/17 15:15:06

    迷惑騒音一家、めっちゃ過保護で猫撫で声で苛つくわ

    • 11
    • 24/04/17 13:58:17

    長年近所に逆ギレ暴言吐いて嫌がらせを続けてる谷口さん。
    警察官の不在狙ってお宅の向かいにある駐在所の駐車場で、小学生の息子と親子でキャッチボール無断駐車、ご近所のお宅にも無断駐車。人の庭の塀に野球ボール当て、不法侵入、路駐に道路遊びやめたら。

    • 10
    • 24/04/17 13:46:07

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 0
    • 24/04/17 11:52:00

    嫌がらせ、悪口ばかりの平◯のババア、こっちが外に出る度にスコップでガンガン物をたたいて威嚇してくるな。ゴリラかお前は。
    早く消えろ。

    • 13
    • 24/04/17 10:54:17

    親の土地に格安の家建てた田◯
    一生この過疎地に住むつもりなら少しはご近所に気配りしないと生きづらくなるよ
    ◯◯学級のお子さんがいるなら特に気をつけないと詰むよ

    • 18
    • 24/04/17 10:34:10

    爺の演奏、するなとは言わないが、ウザい。
    早くやめないかなぁ。

    • 8
    • 24/04/17 09:16:16

    ベランダで放し飼い?
    風の強い日はおしっこ臭いし
    吐きそう…

    • 18
    • 24/04/17 07:29:52

    おいバカ
    集合住宅に住んでいてこの時間からピアノひくのまじでやめて

    • 20
1件~50件 (全 195318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ