ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195636件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/24 21:36:17

    ニックネーム変えてご苦労様(笑)
    即レスがウケる(笑)

    • 1
    • 23/05/24 21:42:49

    辛すぎるマジでつらい

    • 16
    • 23/05/24 21:46:02

    >>176285
    ほぼ当たっていますね
    話なんか通じないし今まで出会ったことの無いレベルで非常識。
    あと注意され慣れてるよね。特に警察には。
    ご近所も世の中もなめてる頭の悪い連中です。
    自己中もいいところ
    早く違う世界へ行ってもらいたい
    町内の恥なんで…

    • 12
    • 23/05/24 21:52:53

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート笑

    • 2
    • 23/05/24 21:57:50

    お前は死ぬまで甲斐性なし低収入旦那の働きアリ笑

    • 4
    • 23/05/24 22:00:10

    ここに書き込んでるの知ってます。
    わからないとおもってるのにびっくり
    だから、別居する羽目になるんでないの?
    カーテンからチラリズムで覗いてたり、お裾分けに文句書いてたり、人の家の中ノゾキコンデわざわざ書く辺り気持ち悪かったですよ。
    スノーちゃん

    • 4
    • 23/05/24 22:30:19

    >>176302
    貴方が書き込んでそう

    • 15
    • 23/05/24 23:35:57

    家賃滞納生活保護不正受給キチファミリー●ね
    毎日キチアピールしかやることない暇人貧乏クズ
    お金はないけど暇だけは無限にあるクズ
    ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 5
    • 23/05/25 03:15:24

    頭がイカかれてるニート親父

    • 3
    • 23/05/25 07:21:33

    ◯澤さん、朝の見送りにわざわざ出てこないでください。ウロウロ、おしゃべりうるさい、ジロジロやめましょう。

    • 8
    • 23/05/25 07:28:38

    人の敷地に勝手に入るな。迷惑。きちんと躾けて。区別つけさせろ。

    • 20
    • 23/05/25 07:34:07

    孫フィーバーもいいけど連日娘宅に入り浸って路上駐車。
    正直迷惑だよ。

    • 13
    • 23/05/25 07:38:41

    窓開け更年期夫婦朝からうるさ。
    シャッターの開閉音にも常識の無さと頭の悪さが出てるわ。

    • 11
    • 23/05/25 07:40:28

    朝の6時に10分以上改造車のエンジンふかして近所迷惑もいいとこ。
    40過ぎたバカ息子の躾しろよ!〇い沢!

    • 8
    • 23/05/25 08:04:31

    いくつになっても奇声発してドタドタギャーギャーの子供もだけど、まずあなたがあなたが大声で叫んでうるさいよいい加減にして。

    • 14
    • 23/05/25 08:20:03

    隣の家。自治会の集金に行っても居留守。手紙入れてから訪問したらこれでいい?って横柄な態度。必ず犬が飛び出してくるし。うちも犬飼ってるけどしつけされてない。ホントいや。

    • 11
    • 176313

    ぴよぴよ

    • 176314
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/25 08:34:05

    こんな時間から、ベランダでカサカサ、ギャーギャーうるさ過ぎる。

    • 11
    • 23/05/25 08:55:15

    >>176311
    いくつになってもっていうのがわかりすぎて。
    うちのとこは社会人になってもキャーーとか寄声じみた声で騒いでる。特例かもしれないけど笑
    まぁそういうとこは大体親が声でかくてデリカシーないね。

    • 16
    • 176316

    ぴよぴよ

    • 23/05/25 09:14:53

    今日は洗濯部屋干しだわ

    またベランダに猫出してるし

    わざとだろうけど 拘り強いよね
    毎日猫と徘徊してるのに 夫婦で拘り強いから困るよ

    • 9
    • 23/05/25 09:15:15

    隣の犬がキャンキャンうるさい!

    • 14
    • 23/05/25 09:22:14

    朝から井戸端うるさ公園にでも行けよ
    暇人

    • 21
    • 23/05/25 11:33:03

    このままここに住まないといけないのかな…
    後から越してきた家が非常識
    どうしてこちらが騒音を我慢しないといけないんだろう
    長年住んだけど警察呼ばれても改善しないアタオカ家族に疲弊しているわ。逃げ出したい。
    何様なんだろう…大人4人もいるのに皆んな頭いかれている。誰1人として迷惑とかおかしいと思わない。
    さすがドキュだ。

    • 21
    • 23/05/25 14:07:35

    やばい、まじもんのキチかもしれない。手強い。

    • 6
    • 23/05/25 14:18:23

    ピアノが聞こえる。
    音の問題ってさ難しいけれど、いじめと一緒で受け取り側が嫌だ、辛い、煩いと感じればこれはもう騒音なんだよね。そういう想像力が働かない人って集合住宅に住まないほうがいいと思う。

    • 18
    • 23/05/25 15:02:58

    井戸端して睨んで来ないで迷惑なの!

    • 18
    • 23/05/25 15:05:35

    でかい声で喋るなうるせーよ公園行け

    • 14
    • 176325
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/25 15:07:28

    井戸端、道路遊び訴えるぞ

    • 17
    • 23/05/25 15:37:01

    ガキが幼稚園から帰ってきてから玄関のお掃除ですか?
    水撒きして、タワシで擦り洗いして、ガキは道路で奇声上げならが遊び回りだよ。
    ガキ帰ってくる前に掃除出来ないの?

    道路遊びさせるためにガキが帰ってきてから玄関の掃除一時間もかけてやってるとしか思えないんだけど。
    想像通り、族仲間も帰ってきて合流してるし。
    マジでしなないかな?一家まとめて。
    せめてクソ親だけでもいいからしねよ。

    • 17
    • 23/05/25 15:42:29

    クソガキ放置すんな!マナーも教えれないなら産むな!迷惑かけてるお前ら一家全員が消えてくれたら…それだけが願いだよ。

    • 18
    • 23/05/25 15:48:27

    自分の非は認めないスタイルですね。

    • 5
    • 23/05/25 16:00:11

    ご近所さんがベランダでバーベキューやっててびっくりしたよ。住宅街でするなんてママスタでの話だけたと思ってたからさ。なんか臭いなーと思ったらまさかだった。焼肉店の近くに住んでるわけじゃないのにだよ。しかも昼間か、で最悪。外に干すの好きなのにやば!と思ってすぐに取り込んだよ。

    • 15
    • 23/05/25 16:01:36

    >>176329
    新興住宅地でうちもそこも去年越してきたから夏は初めてなんだよね。まさかこれから恐怖がはじまるんじゃ。

    • 6
    • 176331
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/25 16:39:21

    クソガキ毎日うるさい
    家の前で遊ぶ声がうるさいのって通報してもダメなんだっけ?

    • 14
    • 23/05/25 16:43:16

    >>176331
    通ってる幼稚園か小学校に連絡したら?

    • 5
    • 23/05/25 16:46:14

    国からお金もらえるようになったら、子供達は習い事や塾に行ってくれるようになるんだろうか?
    毎日、家の前で下品に何時間も騒いでる子供達、暇だから騒ぐんだよね。
    お願いだから、教育にお金使ってね。

    • 16
    • 23/05/25 16:59:35

    本当だね!教えてくれてありがとう!
    嫌がらせをすることで敬ってもらおうとするザコがこの世に存在するとはww
    地元民であることを誰も気にしてくれないからなんだ
    それで目立つ人を攻撃…くっだらな…
    お隣の県でもないんですけどーww
    集中?ウェルカムだわー恥かかせてやるね!
    どうせなにもできないってことを広めてあげましょう笑

    • 8
    • 23/05/25 17:00:27

    また始まったよ、サッカー兄弟。
    あんたの家だけだよ、道路使って遊んでるの。

    • 17
    • 23/05/25 17:02:54

    あとどれぐらいでやめるかな。公園行ってサッカーして!
    早く子供が外で遊ばなくなる年齢になれー

    • 16
    • 23/05/25 17:04:44

    >>176334
    やったれやったれ。また情報入れば教えまーす。
    被害者なにげに多いからー。

    • 4
    • 23/05/25 17:04:59

    >>176334
    意味不明

    • 9
    • 23/05/25 17:06:27

    近所の安アパートのシングル世帯。
    早朝から深夜まで自分の息子をヒステリックに怒鳴り散らすな!
    「うるせぇな!もう帰ってくんな!しね!」ってお前がうるせえよ!
    うち含めて隣近所で何回児童相談所に連絡したかわからんわ。

    • 8
    • 23/05/25 17:28:02

    キー!とかキャー!とか叫ぶのやめさせろや

    • 17
    • 23/05/25 17:36:31

    毎日、毎日、サッカーボールの壁蹴りも、友達来てのサッカー遊びも五月蝿いんじゃ!
    奇声あげたり、歌の止めさせろや!チンピラ夫婦の渡辺家

    • 14
    • 23/05/25 17:40:39

    もう帰ってきた
    早いときなんか16時くらいに帰ってくるし
    需要ないんですね 旦那さん

    • 14
    • 23/05/25 17:43:11

    駐車場に菓子を落とすな。なんで他人の家の駐車場に勝手に入り込むの?なんでゴミを、落とすの?頭おかしいのはわかったから、こういうことをやめろ。

    • 15
    • 23/05/25 18:00:03

    >>176342
    こっちも17時ちょっととか家族の誰よりも早く帰ってくる奴がいる
    静かならいいけどうるさいしタバコ吸うしかやることないみたいだからクソ迷惑 窓も開けっぱだし

    • 17
    • 23/05/25 18:15:17

    >>176344

    帰りが他の家庭と違って帰りが早いから
    本当に需要ないんだと思う

    今はしなくなったけど仕事で使うであろう台車に子供乗せて私道で奇声発しながら遊んでいたのみて、ドン引きしたもん
    台車だよ、台車で遊ぶのは今まで見たことなかったし
    スケボーを親子で座りながら遊びだしたのにもビックリしたけど
    もうね、普通じゃないんだよ

    • 17
    • 176346

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 195636件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ