ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195683件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/10 09:44:42

    道路族、小庭族が外に出てきませんように。神様、騒音家族を逮捕してください。

    • 15
    • 23/06/10 09:35:21

    また始まったよ。いったん静かになっと思ったのに。

    • 11
    • 177381
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/10 09:32:47

    >>177375
    うちのとこ、夜遅く朝早くで困ってる
    で隙さえあれば窓すぐあけて騒ぐ
    今も早速うるさい

    • 11
    • 23/06/10 09:22:50

    草刈機の音がうるせぇぇぇ。そんなちっさい何も育ててなくて草ときだけがはえてるだけの場所除草剤まけばいいのに。どうせフェンスでかこってあるから誰もはいれないんだし。
    この前の土日もやってたしさぁ。やり始めると何時間もウィーンウィーン機械音すごいし。本当に迷惑

    大雨振らないかなぁ。
    久しぶりの休みで家でゆっくりしたいんだよ。

    • 11
    • 23/06/10 09:21:26

    >>177378
    ブラジル人、中国人なら話通じなくて当たり前で、対応は警察なり、諦めつくけど、面倒なのは我が家は真っ当です、常識あります!みたいな顔して、自分の常識だけを押し倒し、常に上からで非を認めないタイプ。

    • 6
    • 23/06/10 08:27:58

    デブブラジル人がめちゃくちゃうるさかったから昨日警察呼んでやったわ。警察呼んでもバカだから効き目なしだったけど。あいつらしね

    • 5
    • 23/06/10 08:01:19

    今日は土曜登校。
    平日でも登校班の集合場所に母親達の見送りでギャーギャーうるさいのに、今日は父親も一緒で更に中学生の兄弟まで。
    本当にうるさいし、邪魔。

    • 11
    • 23/06/10 07:40:44

    朝から窓全開にしてガキの泣き声がうるせえんだよ
    頭おかしいわ

    • 12
    • 177375
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/10 07:35:29

    迷惑をかける家庭は夜は遅く、朝は遅いケースが多い。

    • 5
    • 23/06/10 06:56:55

    >>177371
    自分が病むよね

    • 3
    • 23/06/10 06:56:18

    お前は死ぬまで甲斐性なし低収入旦那の働きアリ笑

    • 0
    • 23/06/10 06:39:32

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート笑

    • 0
    • 23/06/10 00:25:37

    平和だった日常が壊された。
    本当に近所トラブルってあるだな、子どもは住宅地の道路でキャッチボール、父親は減速を知らない暴走車、母親は専業。
    終わってる。

    • 14
    • 23/06/09 23:30:12

    家賃滞納生活保護不正受給キチファミリー●ね
    毎日キチアピールしかやることない暇人貧乏クズ
    お金はないけど暇だけは無限にあるクズ
    ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 0
    • 23/06/09 23:05:04

    >>177368
    窓開け放ってる人の防犯意識ってどうなってるんだろうね。

    • 13
    • 23/06/09 22:20:17

    カーテンも窓もシャッターも閉められないってどういう感覚なの?めちゃくちゃうるさいくせに。防犯意識とかもないわけ?

    • 18
    • 23/06/09 21:55:39

    >>177365
    子孫も残せない家族からも必要とされないお前が何言っても無駄。

    • 8
    • 23/06/09 21:50:11

    >>177334
    乗っ取られてたら分かるからw

    • 7
    • 23/06/09 21:45:30

    異常者ババアウケるwww
    頭腐ってるのウケるwww
    家族からも必要とされてないのウケるwww
    早く◯ねばいいのに

    • 1
    • 23/06/09 21:27:26

    >>177363
    こちらはI家のキラキラネームのガキ

    • 5
    • 23/06/09 21:25:13

    ギャアアアアーーー!!だって。
    頭おかしいT野のブス姉妹

    • 13
    • 23/06/09 21:24:16

    505ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスうるさい!!

    • 11
    • 23/06/09 21:21:22

    うるっさいのが帰ってきたよ最悪!!
    一生帰ってこなくていいって

    • 19
    • 23/06/09 20:58:56

    お前は死ぬまで甲斐性なし低収入旦那の働きアリ笑

    • 2
    • 23/06/09 20:58:35

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート笑

    • 0
    • 23/06/09 20:53:44

    >>177267
    異常
    うちの近所のバカ親子も早朝からバッティング練習
    常識なくて、ご近所中から嫌われてるわ

    • 14
    • 23/06/09 20:43:09

    いい歳して働かないで大雨降ってても窓開け全開で
    修行でもしてるの?
    他人の家のゴミ箱開ける音朝から晩までカウントしてるとか頭の病気
    その歳でまだ家立てられないとか働けよババァ
    さっさと出てけ

    • 3
    • 23/06/09 20:37:10

    >>177350どこにでもいるんだね井戸端ばばぁたち。なんで生きてるんだろうね

    • 15
    • 23/06/09 20:31:46

    >>177349
    すごい共感です。建築とか土建とか、ああ言う作業する人たちって何で車のドアを何回もバンバンバンバン、五分置きとかに道具の出し入れ???が分かりませんが小刻みにバンバンガチャガチャやるんでしょうね。ほんとに、頭がバカなのかと思います。近くでリフォームあったりすると、よくバンバンやってますよね。

    • 15
    • 23/06/09 19:55:07

    高齢おばさん 中途半端にシャッター開けてるけど
    窓空いてるから声聞こえてうるさい
    騒ぐなら閉めろ なんでこんな時間にうるさくするんだよ

    • 8
    • 23/06/09 19:18:57

    いつもうちの玄関先までタバコ臭ってますけど!何で自宅で副流煙吸わなきゃいけないんだよ!あんたの声もタバコの臭いもぜーんぶダイレクトにうちにくるんだよ!

    • 21
    • 23/06/09 19:05:58

    ほぼ毎日、この時間らへんで隣の賃貸アパートの風呂場から
    大声で歌う父子の声が聞こえてくるの…
    めちゃくちゃうるさいからね?

    • 12
    • 23/06/09 18:49:11

    近所のオババがインターホン気づかなかっただけで玄関開けてきた!子供が出てって鍵あいたままだったからまじでびっくりした。
    てかさ、インターホンって気づいてても出れない時だってあるよね?今はたまたま気づかなかっただけだけど取り込み中だったらどうすんの?

    • 17
    • 23/06/09 18:44:07

    仕事から帰ってきたら道路の真ん中で、ばばあたちが喋ってたわ。
    うっざ。
    車通れないのよ、邪魔。
    なんなの本当。うざいわ~。
    危ないわねあの車。みたいな視線やめろ。完全スルーだわ。
    あいつらの子供と、来年から登校一緒なんて、憂鬱だわ~。

    • 21
    • 23/06/09 18:24:14

    >>177348 うちの近所の工事に来てた人?って思った。車のドア、バンバンバンバンバンバンバンバン、、、何度も何度も開けたり閉めたりで。時間があいての行為ならまだしも、ね、1回開けて荷物出し入れして1回閉めたらいいだけのことなのに。わざとやってる?こんなにバカな人、世の中にいたの?と思った!

    • 11
    • 23/06/09 18:01:40

    軽バンおっさん、行きと帰りで毎回10回以上バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンどあバンしまくる。めちゃくちゃ迷惑。工事系の仕事のおっさん。要領悪すぎ。全部開けっぱにしといて最後に閉めりゃいいのに。1回ずつ開けて閉めてやってるっぽい。もうぼけてんのかなぁ。

    • 12
    • 23/06/09 17:54:05

    ガッシャンガッシャンガツガツバシバシドンドンガンガンやってる掃除機おばばウルサイんだよクソー!!!なんでそんなキィイィイイイインって機械もうるせいの?いまだに平成元年あたりの掃除機でも使ってんの?騒音デブおばば!

    • 4
    • 177346

    ぴよぴよ

    • 23/06/09 17:51:30

    金曜の夕方に毎週騒ぎまくるゴミ屋敷の早朝ドアバンファミリーがうるさい。なんで全員いちいち外で騒ぐの。家の中に入ってから締め切って騒げばいいのに。なんでビンボーってうるさいやつらが多いのか。品も教養もない。ギャーギャー大声出しながら家族アピールうざい。

    • 11
    • 23/06/09 17:37:15

    今うちの家の前(ギリ敷地外)で犬の散歩でウンコさせた近所の奴。ウンコを放置して一旦帰ってから袋持ってまた来たんだけど散歩するのに何も持たないの?「きたねぇな!そんなとこでウンコさせんなよ」って言ってやったけど、ちゃんと聞こえましたか?散歩の時わざとキャンキャン泣かせるのと、うちの前でウンコおしっこさせるの止めてもらえます?あと子どもだけで散歩させてマナーが悪いのも。大人がいてもそんなに変わらないか。

    • 7
    • 23/06/09 16:32:32

    警察に呼ばれて見てもらい
    明らかに迷惑行為の場合
    それが3回とかに達したら
    その町内から引っ越すってルール出来ないかな
    もうドキュの家が無理過ぎて…
    もうアイツらが引っ越さない限りここでは安眠すら出来ないって未来しかない
    子供じゃなく大人がそれだから。

    • 13
    • 23/06/09 15:43:14

    >>177338本当に真性のバカなんだと思いまし

    • 2
    • 23/06/09 15:39:41

    そのまま帰ってくるなよ。

    • 9
    • 23/06/09 15:29:45

    いけゴミ

    • 3
    • 23/06/09 14:23:42

    雨の日に朝刊が濡れないように入ってるビニールを要らないチラシ入れに捨てないでっていう
    張り紙がはられた直後は守っていたのに
    張り紙剥がしたとたんにまた捨て出した
    2階の親父!
    バカのかな~?

    • 2
    • 23/06/09 13:24:24

    >>177332
    なんで窓閉めないんだろうね。

    • 9
    • 23/06/09 13:23:03

    汚い布ナプキン、堂々と干していて視界に入る…恥ずかしくないの?

    • 7
    • 23/06/09 13:21:33

    >>177335
    道路族も腹立つしキツイけど、小庭族も超うざいよ。ずっと庭で騒ぐ。
    奴らって他者に配慮できないんだと思う。
    公園いけ

    • 23
    • 23/06/09 12:49:05

    公園いけや道路族

    • 9
    • 23/06/09 12:23:52

    >>177327
    スマホ乗っ取られてたら顔見えてるかもね

    • 0
1件~50件 (全 195683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ