ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 98487
    • 寛文
      19/08/17 12:02:15

    保健所から殺処分間際の老犬を引き取り飼う
    亡くなるとまた老犬を貰ってくる
    立派な事だと思う
    だけど、この暑さの中、なんで1日に何度も散歩に引っ張り回すの?
    35℃あるんだよ
    アスファルトは火傷するぐらい熱い
    家にいさせてあげなよ
    虐待にさえ思えてしまう
    寂しいから誰かと立ち話したくて、犬を飼ってるとしか思えない
    しかも短命な老犬
    犬が変わる度に話題になり、話の種にしている
    保健所に相談しようかと思っている

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ