ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61256
    • 足柄まさカリー
      17/05/24 05:53:47

    >>61251
    めちゃくちゃ分かります!
    うちの下と同じです。
    こっちも下に生活リズムとか全部把握されてるよ。
    うちがお風呂の時間に必ず帰ってきて、ドライヤーやってる間に反応して必ずシャッター閉める。
    静かな時にやると聞こえるから。笑
    試しにお風呂の時間ずらしたら、真っ暗になってもシャッター閉めなくて、しまいにはコソコソ引っ張ってる音がしてうちが真上に行ったら止めちゃって(笑)
    だから、玄関わざわざ開けて帰って来たふりして普通に閉めてた(笑)
    ずっと下に居たくせに。
    しかも旦那いないのに、自作自演とかバカすぎる。
    玄関もコソコソ出入りしてるし、なんで普通に生活しないんだろう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ