ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61245
    • 北見塩焼きそば
      17/05/23 22:15:06

    前住んでたとこの隣が男の子2人で上が小学生で下が幼稚園?通ってるっぽかったんだけど、
    お父さんと一緒にしょっちゅうドタバタ走り回る家だった。
    苦痛で、何度も管理会社に連絡したけど午後9時までは仕方ないです、お子さんいらっしゃるので、と…あまりにうるさかったら時間関係なくない?
    話にならないと思ってしょうがないから引っ越したよ。天気悪かろうが布団干しててバンバン叩くし、ほんとやだった。夫婦2人共ヤンキーみたいな感じだったな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ