ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 187290
    • 新郎
      23/11/14 19:22:34

    >>187287
    大嫌いな隣家に心身ともに囚われてしまっているから辛いと思う。あなたの貴重な時間がもったいないよ。
    隣が嫌いな自分を認める。
    なるべく見ない、聞かない。できる範囲で物理的にシャットアウトする。
    隣と同じ土俵に立たない。存在を消す。
    好きの反対は嫌いではなく、無関心だよ。
    そして、できる範囲でいいから、隣を忘れられる何かに熱中する。
    以上は私がやってる対処法です。
    少しでも良い方向に向かいますように。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ