ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 183017
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/09/27 16:58:11

    迷惑とか騒音とか本当に気をつけないとね
    下手したら◯されるよ?
    過去にもそういう事件あったよね。
    普段からおとなしく何も言わない家の人だって
    知らないだけで凄いストレス溜まってるかもだし

    迷惑な人達って恨まれている事にも気づいてないんでしょう?図々しいよね
    苦情言うヤツは神経質だとか言う人もいるけど
    神経質な人達を作り出しているのはお前らみたいな非常識のせいだと自覚した方がいいよ

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ