ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 103644
    • 建暦
      20/01/20 04:16:18

    向かいの家、息子夫婦が子供預けてるんだけどジジが毎朝私立で遠いからって小学校まで車で孫を送ってる。
    そして下校時もジジが迎えにいく。
    夕方息子夫婦が迎えにきたと思えば夕食して帰宅してるので家に帰るのは毎晩22時頃。
    眠いからか機嫌が悪くギャーギャーわめいていてうるさすぎる。
    すると必ず「もう!ギャーギャーわめかんといてよ!近所迷惑でしょ!うるさい!」と怒鳴ってる息子嫁は嫁でキンキン声で大概うるさい。

    狭い建て売り住宅街なので聞く気がなくても筒抜け。
    これが毎日だからしんどい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ